• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人のブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

のーふぃっしゅ

昨夜も夜な夜な、行ってましたが、完敗でした(^_^;)
結果1打数0安打!
神降臨ならずでした。
次回、リベンジです!台風よ早く去りなさい!
Posted at 2011/08/31 08:43:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

夏休み最後のプール!

夏休み最後のプール!本日は、子供達にとってラスト日曜日だったので

またまたプールに行っていました!

本日も8時45分出発でロケットスタート!(^_^;)

ダッシュで場所取りしてパラソルもなんなくGET!

朝一は、空いていましたが夏休みラストの日曜日だけあって

みるみる内に人が・・・1時位まで泳いでました!

画像は、朝一のだれも泳いでない一番乗りの写真です!(笑

昼前には、強烈な人でした(^_^;)

プールもほとんどが8月末で終わりなんでこれからは、海か琵琶湖か川ですね!(^_^;)
Posted at 2011/08/28 20:51:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

頂きました!

頂きました!昨夜、鹿児島からなにやらお届け物が・・・

開けてみると!やったーーーーーーーっつ!

自分の大好きな丸岡の生餃子!これがまたまいうーなんです!!(^^)!

今まで食べた餃子の中では、トップクラス!なんです!

これは、あくまで自分の好みですが(^_^;)

昨夜は、鍋焼きうどんに入れて頂き!今日は、定番の焼き餃子!

一言!最高でした!外パリ、中は、具沢山!!(^^)!

にんにくがキツイのが、大丈夫な人は、ハマるかもです!!(^^)!

明日もまた食べちゃおうかなぁ!餃子好きな方は、是非!

食べてみて下さい!通販あります!(^^)!

鹿児島のばぁばぁ!ありがとう!です!!(^^)!

写真は、ないですが、こちらからマダムシンコのマダムブリュレ(バームクーヘン)

送りましたから!!(^^)これも、また、まいうーです!

気に入ってくれると良いですが(^_^;)
Posted at 2011/08/28 00:36:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月26日 イイね!

完成!

完成!前回の子刀(子太刀魚)が完成しました(^_^)v残りは、天ぷらで頂きました。はたして、お味の方は、どうなのか(^_^;)今晩のあてで食してみたいと思います!
Posted at 2011/08/26 20:03:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月24日 イイね!

夜の密会!

夜の密会!今日は、弟が竿を購入した為、ラブ注入ならぬ、魂を注入するため、夜な夜な密会に(^_^;)
小さいながらも楽しませてくれました(≧∇≦)
指2から指3!指2は、二本程リリースして、合計6本お持ち帰り(≧∇≦)
このサイズならみりん干しですね!弟もリリース含めて、5本程釣って納竿しました。あとひと月経てば、おもしろいかもっ!(^_^;)おにゅうロッドは、まだ解禁してません!今秋、デビューさせてオーバー指6デビューさせたいと思います!
Posted at 2011/08/24 02:14:11 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
makoomakoo * chackychacky *
ゴーリゴーリ * 雪兎@ZS178雪兎@ZS178 *
ロンリーパパロンリーパパ * どくれんぼどくれんぼ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる