• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人のブログ一覧

2011年09月28日 イイね!

メンテナンス!

メンテナンス!本日は、竿、リールのメンテ!そしてラインの巻き替え!

昨夜も行ってたのですが、なんせ激渋でした!

一緒に行った弟も全く当たりなし(-_-;)

なんとか1匹GETで納竿!今年は、去年みたく爆発しないなぁ!

来週から寒くなるみたいなのでそこで期待です!(^_^;)



Posted at 2011/09/28 23:42:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

3連休ラストは、・・・

本日は、3連休のラスト!(^_^;)

早いものです!本日は、朝から洗車!

昼から、お墓参り!

夜は、自宅で早めにゆっくりご飯して!

長男の誕生日会!明日、遅くなってせわしくなったら嫌なので

本日しました!!(^^)!今日のケーキは、息子のリクエスト!

マダムシンコのマダムブリュレ!?

これが美味しいんですよね!

早いものでもう8歳になりました!(^^)!

これからも元気に育って欲しいものです!!(^^)!
Posted at 2011/09/26 00:36:46 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月23日 イイね!

さむーーーーーーーっつ!

さむーーーーーーーっつ!おはようございます!!(^^)!

昨夜は、晩御飯食べてる時に嫁に今日ってなんの日か

知ってるーーっつ?って聞かれ、3連休1日前と答えてしまいました(^_^;)

実は、結婚記念日でした!さむっつ!一瞬背筋にれ、冷気が・・・・(爆

でも、全然大丈夫でした!昨日は、愛知、出張で明日、ケーキ買うわと

言ったら、OKでした!!(^^)!それに明日は、保育園の友達家族とボーリング、

それに夜は、飲みに来るとの事なので、焼酎、箱買い!

あと、アテがいるやろ!超強引に理由を付け、毎度の夜釣りのGO!!(^^)!

台風後、初でしたが、なんせ寒い、防寒対策しないと風邪ひきますね!

それに加えて釣果も!なんせ当たりがありません!(-_-;)寒いっつ!(爆

何回か当たりは、あるものの、喰い込む当たりが出ません!

アカン、坊主食らうと思いかけた帰る直前に待望の当たりが!\(◎o◎)/!

これ外したら、今夜は、坊主食らうと思い!渾身のフッキング!ガッツーーーーん!

よっしゃーーーっつ!なんとか、アテ確保に成功!あと、1投だけと思い投げると

また、来たぞーっつ!よっしゃーで!もう1匹追加!合計2匹で納竿としました!

これで今晩、刺身でも食べてもらえるかなぁ!(^^)!しかし、厳しい釣行でした!(^_^;)

でも、1つ、また発見出来た釣行になりました!次回もまた試してみよう!(^^)!

これだから、釣りは、おもしろい!!(^^)!

釣果 指3.3から3.8! 計2匹!
Posted at 2011/09/23 08:51:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月21日 イイね!

987kmって!!!

987kmって!!!こんばんは!せんだって、親父におにゅうの車が納車になったのですが

ガソリンスタンドに行って、ガソリン満タンにしました!(^^)!

そこで航続可能距離みたら987km!

えっつ、まじですか(゜o゜)

そんなに走れるんだ!!

恐るべしプリウスα!驚異的だなぁ!
Posted at 2011/09/21 20:48:14 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月18日 イイね!

晴れましたね!!(^^)!

晴れましたね!!(^^)!おはようございます!本日は、セレナ全オフですね!

自分は、不参加ですが参加されてる皆様、お疲れ様です!!(^^)!

天気も大丈夫なんじゃないでしょうか!

大阪は、ガンガンに晴れていますよ!

熱中症には、お気をつけ下さい!

ってな、訳で自分も朝、起きてみるとピーカンだったので

先だって釣った太刀魚のみりん干しが出来ると思い早速ネット出して

並べました(^_^;)昼前には、出来上がりそうです!

昨夜は、天ぷらと刺身にしておいしく頂きました!

もうストックがなくなりましたのでまた釣りに行かなくてわ!(^_^;)

来週、天気がいまいちなのでいつ行けるかなぁ!



Posted at 2011/09/18 10:22:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
豊田 野亜。豊田 野亜。 * たかちんパパたかちんパパ *
ねんねんねんねん * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
SHIZMASHIZMA * び~♪び~♪ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる