• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人のブログ一覧

2012年03月24日 イイね!

卒園式!

卒園式!本日は、娘の卒園式でした!(^^ゞ

早いものでこの春から小学校です!

長いようで早かったですね!あっと言う間の保育園時代でした!

4月からランドセル背負って、ピカピカの1年生です!(^^ゞ

そこでまたいろんな経験や楽しい事や辛い事を学んで

強く、たくましくなって行くでしょう!(^^ゞ

卒園式での娘が親へのメッセージを言うのですが

父さん、お風呂でいつもしている顔付け競争!

いつもありがとう!いつか、父さんに勝つからね!

正直!涙がこみ上げてきて堪えるの必死でした!(涙

てか、まだまだ、負けは、しないけどなぁ(爆)(^^ゞ

他人の子のメッセージ聞いててもやはりぐっと来ますね!

あの場面は、!娘よ!卒園おめでとう!(^^ゞ
Posted at 2012/03/24 15:29:47 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月19日 イイね!

ジャンケン争奪

ジャンケン争奪たった今、ジャンケン争奪戦が終わりました!(≧∇≦)
今日は、嫁の歳の誕生日でした。ケーキは、ホールでは、なくショートを4つ自分の狙いは、やはり苺ショート(≧∇≦)見事にGET!てか、苺ショート、不人気なのか!(爆)(^_^;)
Posted at 2012/03/19 22:19:45 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月15日 イイね!

結果

結果本日、この前の健康診断の結果を聞きに行ってきました。昨年は、メタボ予備群だったのが非該当に(≧∇≦)わっしょーい!!
血液検査も異常なし、中性脂肪も減っていました。これは、もしや、晩飯前のサラダの量を増やしたのが良かったのかな(^_^;)自分的には、あと5kg程体重を落としたいです!!(^_^;)
Posted at 2012/03/15 20:21:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月12日 イイね!

今頃・・・

今頃・・・また流行って来てるのかな・・・今頃になって学級閉鎖とは、・・・!!(^_^;)
恐るべしインフルエンザ!!p(´⌒`q)
これ呑んで喉、消毒しとこぉ!!
Posted at 2012/03/12 21:33:45 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月10日 イイね!

本日は、・・・

おはようございます(^_^)v本日は、健康診断です!腹減ったなぁ(^_^;)
終わるまで朝飯食べれないしなぁ!
早く終わってガッツリ食べたいです!
Posted at 2012/03/10 07:18:38 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
ゴーリゴーリ * たかちんパパたかちんパパ *
たにやん!!たにやん!! * キヨト@MPVキヨト@MPV
そうちゃん7そうちゃん7 とみっちとみっち

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる