• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人のブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

今月も・・・

はやいもので2月ももう終わり!あっと言う間の速さですね!来月は、嫁の誕生月でもあるので、また、入り用です(^_^;)今日もかなり温いですね!早く、春が来て欲しいですね!ただ、鼻と目が微妙におかしいんですよね!春到来と同時に花粉症も来ているのかな!みなさん、来月もよろしくお願いします(^O^)
Posted at 2013/02/28 12:21:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月23日 イイね!

ふるぬーど再び!(爆

ふるぬーど再び!(爆今日は、家族で買い物行ったあと、

Dに車でも見に行くかぁ!っと言ってみたら嫁も

別にいいよーって!へっ!珍しいーーーっつ!(爆

M社に行き、CX-5、アテンザ見ましたが第1声!なんか狭っつ!(涙)(>_<)

そりゃ1BOXと比較したらアカンやろ!試乗していたMPVが帰ってきたので

見せて貰うと、子供達も嫁もこれがいい!ってそりゃそうやろ!

父さんが一番気に入ってる車やぞ!(^^ゞ

M社さん、これにスカイアクティブD積んで下さい!それにしても偉く嫁が気に入ってたなぁ!(^^ゞ

良い傾向です(笑)

その後、帰って晩飯食べてから息子の伸びてた髪をざっくり!切ってました!

なにやら切った髪を拾って、元気玉ーとか言っていましたが・・・

影から見てる娘があほちゃうか!というような目で見ていました!

そこを思わずパチリしちゃいました!(^_^;)
Posted at 2013/02/23 23:07:34 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月19日 イイね!

また上がりましたか!

前回入れた時は、141円!だったのが昨日入れたら148円!(^_^;)な、なんと7円UPですか?(ρ°∩°)上がりすぎでしょう!また、満タン7000円時代に突入ですね(涙
Posted at 2013/02/19 07:41:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月17日 イイね!

仲間とD巡り!

仲間とD巡り!本日は、朝一番から、親友が車を買い換えるかもとの事だったので、D巡りしておりました(^_^;)
M社、H社、T社、の順で(^_^;)最終的には、2社に選び、あとは、家族会議してからとの事でした。自分がつれの立場なら、M社かなぁ(^_^;)さぁ、どうなるやら!どれにするか選んでる時ってほんと楽しいですね!自分も欲しくなりましたよ!(≧∇≦)
Posted at 2013/02/17 22:06:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月10日 イイね!

くうーっ(≧∇≦)カッコ良いなぁ!

くうーっ(≧∇≦)カッコ良いなぁ!今日は、まだ寒さましでしょうか!?セレナも綺麗に洗車してから、前から気になっていたので見に行って来ました(≧∇≦)くぅーっ!かっこ良いなぁ!CX-5にアテンザ!またこの赤がカッコ良いんだなぁ!マツダさん、大忙しでしたよ!客だらけでした!(^_^;)付いてくれた営業マンさんといろいろ話しながら、カタログだけ貰いました。
やはり見ると欲しくなりますね(≧∇≦)
今度ディーゼル乗って下さいと言われましたが、乗ったら絶対欲しくなるっちゅうに(爆)(^_^;)
Posted at 2013/02/10 16:23:53 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
chackychacky * たかちんパパたかちんパパ *
makoomakoo * ゴーリゴーリ
雪兎@ZS178雪兎@ZS178 ロンリーパパロンリーパパ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる