• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人のブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

花見!

花見!昨夜の夜桜に続き、本日は、昼間に弁当持って行って来ました。なんとか雨も持ってくれたので無事、今年も花見出来ました(^_^;)その後は、車の洗車!黄砂でコテコテでしたが、ピカピカにしてやりました。なので明日もしくは、今晩は、雨かな!?(爆)(^_^;)
さぁ、今から息子が見たがってた、B'zのライヴDVDでも買いに行こうかな!
Posted at 2013/03/31 17:30:03 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月30日 イイね!

夜桜!

夜桜!満開です!夜桜!で一杯していました。嫁は、子供達と写真を撮っていました。その時、会社帰りのおっさん(酔っぱらい)がスタスタ歩いて来て、痛っ!!(ρ°∩°)どないしたんやぁと思っていたら木にぶつかったみたいで木の枝が顔に直撃!また、木に向かって振り向いて!痛っ!その横で自分が桜見て、満開やなぁ!なんか言われてるのかとこちらも見ていましたが!(笑)正直、笑いこらえるのに必死でした(笑)
Posted at 2013/03/30 22:13:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月28日 イイね!

紅白ならぬ紅黒!(笑

紅白ならぬ紅黒!(笑頂きました!(^^ゞ

紅白ならぬか紅黒!(笑)ぶっ!

本日、刺身で頂きました!両方共まいうーでしたよ!

明日は、鯛の一夜干しとソイは、何にしようかなぁ!

切り身にしてフライかなぁ!(^^ゞ

Posted at 2013/03/28 23:34:56 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月24日 イイね!

恐るべき進歩!

恐るべき進歩!本日も朝、夜でウォーキングしていた炎です!近所の桜が沢山ある公園に行きましたが、まだまだでした(^_^;)来週末位かなぁ!夕方、子供達と、なわとび!なんと小1の娘が二重跳び40回をマーク!あっさり父さんの31回を抜かれました(T_T)また、抜かしたるからなぁ!と言うと、手招きで来いよ来いよ!と!(≧∇≦)くぅーっ、悔しいーっ!しかし恐るべき進歩!こりゃ、ほんとにヤバいぞ!今の自分の体力で50回は、キツいかもっ!優越に浸れたのは、たった2ヶ月でした(涙)(T_T)
Posted at 2013/03/24 23:44:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2013年03月20日 イイね!

昨日は、・・・

昨日は、・・・昨日は、○嫁の誕生日でした!皆さま、おめでとうメールありがとうございました!<(_ _)>

プレゼントも済まし自分の財布の中は、寒冷前線到来です!(゜o゜)

残業で遅くなった嫁に釣りに行ってくると!一言告げ

爆走で西に車を走らせます!原人会メンバーでもあるAさんが近くでオフしてるので

ってUPしてたので少しだけ寄らして頂きました!みなさん、かっこ良いセレナが(>_<)

自分のは、洗車もしてなかったので恥ずかしい、恥ずかしい!(^_^;)

珈琲まで頂きすいませんでした!<(_ _)>ありがとうございました!

その後は、Aさんとメバル釣りに行こうとなり二人でらんでぶー!

到着否や、Aさんが当たる!っと!さくさくとタケノコちゃんを釣り上げます!

前回より少し型が良くなっていましたね!最初の10分くらい何回か当たりがありますが

乗らない!2時までにしましょう!とAさんが言ってからようやく自分も釣りあげれました!(^_^;)

やれやれ!釣った魚は、Aさんの袋に入れたので今回は、写真ありません<(_ _)>

渋い釣りでしたが楽しかったぁ!Aさん、また行きましょう!帰りの高速は、最速ラップタイム

更新で帰りました!(^_^;)
Posted at 2013/03/20 10:00:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
KOOLKOOLKOOLKOOL * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
浜ととろ浜ととろ * たにやん!!たにやん!! *
@暴走@暴走 makoomakoo

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.