• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人のブログ一覧

2013年11月29日 イイね!

翼果桜さんへ!

翼果桜さんへ!今日は、仕事で滋賀県の長浜に行っていました!

昼時、メーカーの子と何食べようか?と

言っていると、なんか、こちらでは、鯖そうめんが

有名みたいですよ!って!鯖そうめん!?

そんなん、初めて聞いたで!(((^^;)

んじゃ、それ、食べに行こうか!って、なり

行ってきました!翼果桜さんへ!

これ、みなさん、なんて読むか分かります?

自分は、読めませんでした!(笑

鯖を炊いた煮汁でそうめんも炊いてるみたいなん

ですが、美味しいかったですよ!驚いたのが

鯖の骨まで、柔らかく食べれるんですよね!

濃いめの味にちょっぴり山椒が効いてて

上品な味でしたよ!(*^^*)しかし、今日は、

寒かったぁー!(((^^;)また、食べたいです!

Posted at 2013/11/29 21:48:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月28日 イイね!

質問なんですが、、、(((^^;)

アイラインフィルムの外し方って

どうするのが良いのですか?

ドライヤーかなんかで暖めたら、取れるのかな!

知ってる方、教えてください!お願いします!(((^^;)
Posted at 2013/11/28 21:48:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月27日 イイね!

遂に来た!DM!(*^^*)

遂に来た!DM!(*^^*)遂に来ましたDMが!(((^^;)

待っていました!電動リール買っちゃおうかな!

欲しいなぁ!あと、防寒のブーツの良いのが

欲しい!(*^^*)なんせ、欲しいのは、沢山

あります!(((^^;)
Posted at 2013/11/27 21:45:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月22日 イイね!

今月は、、、、、

今月は、やばいっす!ガソリン4回目の給油!(*´▽`*)

いったい、何回入れないとダメなんだ!

ヤバい!釣りシーズン入ると給油回数が増えるんですよね!

もう少し、ガソリン代下がってくれたらなぁ!(*´▽`*)

120円代の頃が懐かしいです!

やっぱりハイブリッドが必要なのか!((+_+))

Posted at 2013/11/22 21:19:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月19日 イイね!

今日は、早めに、、、

今日は、早めに、、、今日も夜な夜な、行ってました!風が心配でしたが

到着直後は、全然大丈夫だったんですよ!

しかし、当たりがない!(((^^;

何分が待つ事、待望の当たりが!

今日は、打数こそ少なかったですが

10割!3打数3安打!(*^^*)

良い感じだったんですが!雨雲がこっちに来たなぁ!

と思った通り瞬間!爆風!しかも雨まで降るし!

あちゃー!ってな感じで、早々に、退散しました!

もう少し釣りたかったなぁ!(((^^;)

一匹は、指4でしたが、残り2匹は、指3でした!

この2匹も指4なら、納得なんですが、そんな

簡単には、行きませんよね!(*^^*)

また、リベンジ行かナイト!(*^^*)
Posted at 2013/11/19 01:13:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
chackychacky * たかちんパパたかちんパパ *
makoomakoo * ゴーリゴーリ *
雪兎@ZS178雪兎@ZS178 ロンリーパパロンリーパパ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる