• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人のブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

GWのBBQ用に、、、

GWのBBQ用に、、、GWのBBQ用に!仕込んでいます!(((^^;)

肉も旨いんですが、最近、肉ばかりは、キツく

なって来たので、魚も用意!タイとシマアジの

一夜干し!これがまた、まいうー!なんですよね!

あとは、天気だけですね!なんか、台風発生して

ましてからね!(((^^;)
Posted at 2014/04/29 22:15:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月28日 イイね!

頂きました!(*^^*)

頂きました!(*^^*)徳島に行った、友より、頂きました!

今は、米焼酎が開いてるのでそれが終わり次第

飲んでみたいと思います!(((^^;)

お礼にシマアジと物々交換しました!

タイミング良く、タイとシマアジが入ったので

造って食べてくれと!(((^^;)

このGWは、長期連休みたいですが、無茶苦茶

忙しいと言っておりました!(*^^*)

羨ましい限りです!このご時世!

うちも、そんな言葉、言いたいです!(((^^;)

さっ、明日休んで、3日働いて、また、4日休み!

暦通りですが、頑張るぞぉ!(((^^;)
Posted at 2014/04/28 22:42:19 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

洗車したら、、、、

洗車したら、、、、今日は、休みで、まったりしてましたが!
セレナの洗車しよう!となり
洗っていると雨!(((^^;)ぶっ!まじっ!?
やはり、こんなもんですね!(((^^;)

帰りにDにより、カタログおくれぇ!と
貰ってきました!(((^^;)
なかなか、かっこ良いじゃん!
ハイブリなら、こっちが好みかなぁ!

近いうち、ゆっくり見せて貰おうかなぁ!(((^^;)
高いだろうなぁ!
Posted at 2014/04/26 17:28:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月17日 イイね!

久しぶりの親子釣行!(*^^*)

最近、週末になると、天気悪いし、
なんか、タイミング悪く行けてなかったので、有休かまして、親子釣行!(*^^*)って、いっても息子じゃ
なく、親父と!最初は、下津かどこかでガシラかメバル狙おうかと言っていたのですが、足場の良い海上釣り堀に!(*^^*)足の悪い親父には、丁度良かったので!よし、行こう!と
いざ出船!

朝4時起きで和歌山に!
餌も揃えて!船に乗車!ここで、原人会の会長に似ている、男性と色々話し込み!歳聞いてみると、なんと、親父と同い歳!(*^^*)
同じ釣り座に入れると良いですね!
って言っていたら、抽選で一番、二番!まじっ!(((^^;)こりゃ、縁がありますね!と(((^^;)親父と歳、そして、車まで同じでした!(笑
そんな事ってあるんですね!
少し話しが反れましたが7時30分
釣り開始!(*^^*)


開始直後、親父に当たりがしかし、
2連続、針外れ!おいっ、まじかよ!
ってな感じで、しかも自分には、全く当たり来ないし、ちきしょー!みんなと同じ事してても、しゃーないなぁ!と、棚を大きく変更!これが
大当たり!シマアジ爆釣!親父に青もんと鯛狙ってもらって、自分は、シマアジ専門にするわと!


その後、親父に青もんが!入ったぞ!(((^^;)バラスなよー!と言いつつ!上がって来たのは、70クラスのメジロ!かなり太い!よーし、よーし!自分は、それも、無視して、シマアシ狙ってると、なんと、鯛、シマアジ用のライトタックルになんと、青もんが!すんません、青です!と伝え!時間かけて、なんとかGET!
親父もよう、そのリールと竿で上げたのぉ!と、なめんなよ!(((^^;)
こちとら、原人オフ会でもメバルタックルで、60モンスターヒラメも
あげてんやで、!そうそう、バラさんよ!(*^^*)まさに、あの時が甦りました!となりの原人会会長にも似てるお父さんにも、ナイス取り込み!と!ありがとうございます!(((^^;)そして、さらにその方にも
ようやく、初当たりが!青です!と
、よっしゃー!お父さん、上げて下さいよ!自分、ネットしますからぁ!(*^^*)無事、ネットインして、
メジロGET!思わず!握手しましたよ!その後、終了間際にも、もう、一本上げられてメジロ2本!
流石ぁー!(*^^*)その後、本当、終了のコール10秒前に自分の竿に改心の当たり!な、なんと、また、青やっ!今回は、殆んど皆さん、竿仕舞われてたので、ゆっくり、また、取り込みして、釣り上げて下さいと、声援が!(*^^*)ながーい格闘の末、無事、ネットイン!(*^^*)皆さまから、拍手頂いて、あざーす!と
本日、終了!終わってみると、メジロ2本、シマアジ8本!
親父、メジロ1本!楽しい1日になりました!


その後は、工房と自宅でせっせと
解体!


先程、刺身で食しましたが!
まいうーでした!
親父は、また、リベンジや!と
連呼してました!(笑
いつでも、リベンジマッチ、受けて
立つよ!(*^^*)(笑
親父よ!!(*^^*)
Posted at 2014/04/17 20:14:44 | コメント(9) | トラックバック(0)
2014年04月16日 イイね!

贈り物が、、、

本日、うちに帰ると贈り物が!
そう、せんだって、九州のつれが
大阪に来たさい、明太子手持ちで
持って来て、傷んだら嫌やから
送るわ!と言ってたものが
届きました! (*^^*)


やりぃ!待ってました!自分と長男
の大好物!(*^^*)
今回は、どんなかなぁ?と
思い見てみると、相変わらず綺麗で
旨そうだ!しかも、今回は、
デカイのも入れといたから!と!
はてっ!?(((^^;)


デカっ!なんじゃ、こりゃ!?(((^^;)
つれにうち、秒殺で無くなるんやわ!と、言っていたら追加で
デッカイのが入ってました!(*^^*)
やはり、明太子には、白いご飯でしょ!(*^^*)他は、何も入りません!


いつまで、もつかなぁ!(((^^;)
友よ、ありがとう!そして、また
贈ってくれ!(笑
Posted at 2014/04/16 22:06:31 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
キヨト@MPVキヨト@MPV * そうちゃん7そうちゃん7 *
とみっちとみっち * ゴーリゴーリ *
高知マン高知マン ☆あっぷる☆☆あっぷる☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる