• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人のブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

旨かったぁ!

昨日、親父から頂きました!(*^^*)

鯛とカンパチは、刺身で!



カマも酒、醤油、ミリン、砂糖タレ

に浸けこんで、一晩寝かし焼いて

見ました!



家族にも評判でした!(*^^*)

今日は、夜から、又、釣査に

行かナイト!(*^^*)待ってろよー!

アジ、太刀魚、イカよー!(*^^*)
Posted at 2014/05/31 20:34:16 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年05月26日 イイね!

和歌山釣査!(笑

和歌山釣査!(笑昨日は、久しぶりに和歌山釣査に行ってました!

アジングでは、がっちゃん(ガシラ)が遊んでくれます

もう少しサイズのデカイのが、欲しかったです!

太刀魚も少し釣査しましたが、当たりは、なかった

です!最後に飛ばし浮き付けて、アジの釣査を!

数こそ少なかったですが、なんとか7匹位

GETしました!自分は、グレとアジ1匹ずつ頂き

あとは、持って帰ってもらいました!(((^^;)

また、次回リベンジです!(((^^;)
Posted at 2014/05/26 12:43:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月23日 イイね!

兄弟での競いあい!

兄弟での競いあい!昨日、仕事が終わり家に帰ると!娘が、父さん

これ見て!スイムキャップを見せてきました!

そう!黒の帽子です!一級なんで、いちよう

一番上のクラスの色になります!(((^^;)

やったやん!先生くれたんかぁ?良かったなぁ!と

息子は、今まで、娘より、上だったんですが

抜かれてしまったみたいで、、、(((^^;)

息子の部屋に行き、○○は、どうなんや?

何色や?と聞くとあと2つ上がると黒色になると!

それを聞きだすと、泣き出しました!(((^^;)

嫌になって、泣いてるのか、悔しいから泣いてるの

か、どっちやと!悔しいんなら、娘より、もっと

練習して、追い付いたら良い!確かに自分が見てても

スプリント勝負では、娘に分があると思います!

息子は、フォームは、綺麗なんですが、スピードが

出ないタイプなんです!あとは、本人がブーたれる

か、それをバネにして這い上がるか?

なんせ、あきらめるな!と!(((^^;)

あきらめたら、そこでゲーム終了だぞ!っと!

今、自分らは、頑張ったら一番伸びる時期やと!

自分に負けるなと!言い聞かせました!

これも、自分は、良い経験やと思うんです!

負けるのは、恥じル事じゃない!その分、絶対

強くなれるから!(((^^;)あとは、本人次第です!

これからも、二人、もっともっと、頑張って

強くなって行って欲しいものです!(((^^;)

Posted at 2014/05/23 11:28:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月19日 イイね!

昨日は、激ちーん!でした!(((^^;)

昨日は、久しぶりの日本海でした!
到着してみると、師匠がタケノコを処理してまして!刺身食べるか?との事で、わさび醤油で頂きましたが、超まいうーでした!
コーヒー飲んで、いざ出船!
朝イチのポイントで師匠のふかせ一投目にいきなり幸先良く
ヒラマサが!よーし、波も低いし、潮もまーまー、良い感じ!
って、言ってたのも束の間!ありゃ、潮おかしなったな!って、言ってから、嫌なモードに!(((^^;)ヤバい!坊主かもって、思った時にまた、師匠に今度は、ハマチが!ヤバいっと思った時に、自分にもようやく、一本!ハマチいや、ツバスか!?(笑
その後、ガシラ小を一匹追加して
終了でした!潮もそうですが、まだ
少し早かったなぁ!プレミアマアジとイサギには、出会えずでした!



また、リベンジ行かないとです!
帰りに師匠がタケノコ持って帰り!
と頂きました!


昨日は、刺身だったんで、今日は、
嫁がタケノコの炊き込みご飯に
するわと!(*^^*)良いねぇ!


やはり、まいうー!間違いない!
明日は、若竹煮にでも、してもらおう!やはり、旬のもの、旨いですね

家に帰ると親父からのお土産が
鹿児島旅行の土産!さつま揚げ!


これも、本日のおかずに!

もうひとつは、焼酎!(*^^*)


旨いのかな!(*^^*)楽しみです!

今晩のおかず!ハマチ刺身と赤だし
追加!(*^^*)




子供達もタケノコご飯、刺身、
さつま揚げ!恐ろしいスピードで
平らげておりました!(((^^;)


美味しかったぁ!(((^^;)
ご馳走様でした!(((^^;)

Posted at 2014/05/19 20:38:22 | コメント(8) | トラックバック(0)
2014年05月12日 イイね!

自分の中では、ナンバーワン!

ここは、自分が食べて来たカレーうどんの中では、ぶっちぎりナンバーワンです!(*^^*)少し辛いんですが
耐えれない辛さでは、ないんですよ!ほんと、ルーとネギ位しか、入ってないんですが、最強です!(*^^*)



ここに、おでんのスジ肉をトッピング、これでさらに旨くなります!
カレーうどんでは、自分の中では、
紛れもなく、ここのがナンバーワンです!



あとは、ここのうどん屋のきつねうどんも、まいうーなんですよね!
前回は、富山の吉宗さんでしたが、
大阪の唐庵!茨木にあります!(*^^*)
Posted at 2014/05/12 21:12:58 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
たかちんパパたかちんパパ * makoomakoo *
chackychacky * ゴーリゴーリ *
雪兎@ZS178雪兎@ZS178 * ロンリーパパロンリーパパ *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる