• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人のブログ一覧

2015年02月27日 イイね!

今回は、、、

今回は、、、久しぶりのUPです!(((^_^;

SABにぶらっと入った時にスピーカーコーナーが

自分を呼んでおりました!ホイールは、まだだろ!

なら、先にスピーカー変えろよ!天使!(*^^*)悪魔の

囁きが!(笑

てな、訳で色々物色させて頂きました!

やはり、外品は、良い音鳴らしますね!(*^^*)

嫁に内緒で行っちゃおう!(*^^*)ぶっ!(笑
Posted at 2015/02/27 15:03:08 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月14日 イイね!

歯医者予約せねば!(笑

歯医者予約せねば!(笑
毎度の事ながら、嫁、娘、嫁の母からも届きました!(*^^*)









いつもの事ながらありがとう!です!(*^^*)
ここには、乗せれない沢山のチョコも!(笑

いろんなチョコがありますが自分は、昔から、ある銀紙に包んでる
アーモンドチョコが一番好きだな!
高級チョコも美味しいんだけど!(((^_^;)
Posted at 2015/02/14 21:48:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年02月04日 イイね!

赤鬼再び!

昨日は、節分!(*^^*)巻き寿司食べて
イワシ食べて!(*^^*)腹一杯!


そして、再び赤鬼来襲!が、しかし
大きくなったチビ達には、通用せず
あえなく撃沈!去年までは、
二人共、びびって直立不動で
大泣きだったんですが、、、
今年は、もうダメでした!子供達も
成長したもんです!(*^^*)



もう、赤鬼は、来年からなしだなぁ!今年は、至近距離から、豆投げられまくりでした!(笑
痛い痛い!(笑
Posted at 2015/02/04 08:16:08 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ * 雪兎@ZS178雪兎@ZS178
ひろぼおのPapaひろぼおのPapa 豊田 野亜。豊田 野亜。
たかちんパパたかちんパパ ねんねんねんねん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる