• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炎の釣り人の愛車 [トヨタ ノア ハイブリッド]

愛車プロフィール

イイね!
トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの

乗り換えです!(*^^*)

また、長い付き合いになりそうです!(*^^*)

皆様とたくさんの情報交換が出来たらと

思っております!
グレードハイブリッド G_7人乗り(CVT_1.8)
型式DAA-ZWR80G-APXGB
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)

愛車ログ

2016年03月26日 燃費記録 燃費記録
2015年01月17日 燃費記録 燃費記録
2014年10月14日 燃費記録 燃費記録
2014年10月01日 燃費記録 燃費記録

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ
食べたい‼5日解禁出したよね」
何シテル?   10/05 20:29
どうも皆さん初めましてです! みんから初心者ですが、よろしくお願いします! みなさんの弄りを参考に頑張って行きたいと 思っております。(*^_^*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久しぶりのオフショアフィッシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 12:10:34
木曜日から、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 16:22:12
素潜り日記2014 vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 21:20:58

お友達

たくさんの方と色々話せて友達になれればと
思っております!宜しくお願いします!
150 人のお友達がいます
たかちんパパたかちんパパ * たにやん!!たにやん!! *
キヨト@MPVキヨト@MPV * そうちゃん7そうちゃん7 *
とみっちとみっち * ゴーリゴーリ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
みなさんの弄りを参考にさせてもらい 自分好みの車に仕上げて行けたらと思っています!
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
長年付き添ったセレナからの 乗り換えです!(*^^*) また、長い付き合いになりそう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.