• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王冠@125のブログ一覧

2011年01月01日 イイね!

新年挨拶exclamationexclamation

あらためまして、あけましておめでとうございますうれしい顔手(パー)

今年は夢のサーキットデビュー&就職目指して頑張りますexclamationexclamation


まずはシビック買わなきゃですが…冷や汗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)



短い日記での挨拶ですが、今年も皆さん、どうぞよろしくお願いしますほっとした顔グッド(上向き矢印)
Posted at 2011/01/01 07:52:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月14日 イイね!

クラウンほしい方exclamationexclamation

クラウンほしい方みんカラ友達の皆様、本当にお久しぶりです。

いよいよ近づいてきたクラウンの車検。(笑)



そこで今回、新たにワンダーシビック購入を考えていることもあり、泣く泣くクラウンを手放そうと考えています。
ですが、一般の方から見たらマニアックな旧車なため中々買ってくれる方がいません。


なのでみんカラにて大切にしてくださる方に譲りたいと思い、ブログに書かせてもらいました。

ホイール・オーディオ・マフラー等以外ほとんどノーマル状態で現状販売とさせていただきます。

少しでも気になった方々はメッセージよろしくお願いします。
Posted at 2010/10/14 14:42:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 個人売買 | クルマ
2010年03月21日 イイね!

久々にブログにてフォトギャラリー更新のお知らせ!!

久々にブログにてフォトギャラリー更新のお知らせ!!クラウンなど画像アップします。。

よかったら見てみてくださいwww

正直、ここ最近は学校の進級テストやらネタなしにて更に『放置期間』拡大中な王冠@125でした!!



以上・・・。。
Posted at 2010/03/21 07:35:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月20日 イイね!

また今年も年末に事故してしまいました!!

また今年も年末に事故してしまいました!!去年はスカイライン。。

今年はクラウン(汗)

昨夜、前方不注意+信号無視で横から走ってきた車にぶつかってしまいました。。

とりあえず、自分たちも相手もけがはなかったのが幸いでした。。

調子こいて運転していたんだと深く反省と共に、クラウンへの申し訳なささにかなりの落ち込みをみせる今日この頃・・・。。

◎なにがなんでもキレイな状態に修理するため、部品集めを早々開始いたします。。特に12クラウンにお乗りのみなさま、クラウンのリヤバンパーを譲ってくださる方いましたら面倒かとは思いますがご連絡よろしくお願いします。。
Posted at 2009/12/20 01:15:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月07日 イイね!

年末に向けて…!!

年末に向けて…!!今夜、知り合いに頼んでおいたエクイップのタイヤ組み終わりました。。

8J(offset-5)リバースリムに165/50R16でエアー3.5キロです。。(汗)

早く車高をなんとかしたい今日この頃…。。(笑)


※とりあえず、詳しい画像はアルバムへ!!
Posted at 2009/12/07 22:22:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | ホイール | モブログ

プロフィール

「7M-GEほしぃ~!!(笑)」
何シテル?   10/02 23:00
皆さん、はじめまして。 僕は120系と呼ばれるクラウンに乗っています。ロイヤルサルーンGという最高レード車です。(笑) 最近はクラウンの調子も悪いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

70-80's車に乗っている方々、どんどん絡んでくださいね。

※最近はワンダーシビックに興味津々なため、ブログの更新など少ない自分ですが、ワンダーシビックオーナーの方々も絡んでくださいね
26 人のお友達がいます
ほうしほうし さんぺい。さんぺい。
かろっとかろっと ?よっちゃん。??よっちゃん。?
欄丸@欄丸@ Oo0daiOo0dai

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ワンダーシビック (ホンダ シビック)
去年の夏に念願かなってワンダーシビック、大阪の某ショップにて購入しました。前期の後期仕様 ...
ホンダ シビック ワンダーシビック (ホンダ シビック)
去年の夏に念願かなってワンダーシビック、大阪の某ショップにて購入しました。前期の後期仕様 ...
スズキ ギャグ スズキ ギャグ
こちらのスズキから発売されたGAGは16歳のときに、原付免許取得時に始めて某オークション ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
電柱に刺さり、お釈迦になってしまいましたが、シャコタンでRB独特のレーシーなサウンドがた ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.