• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

FLY ME TO THE MOON

タイトルに意味はないですー♪

とうとうイカリング3連を断念しましたじゅんペーでございます。

はぁ~、イカリングフォグどうしようw。
ってか、それより手ぇいれまくったヘッドライトどうしようw。

来週、いままでのブラックアウトにヘッドライト戻しますw。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:21:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レビューしたい!
hiro5150さん

涸沢紅葉2017
senbonzakuraさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

9月26日(火)Toshi MTG ...
Toshi80さん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:43:30

和訳すると、私は月へ飛ぶ?(笑)

断念したんですか~(´・ω・`)
残念です(´・ω・`)

イカリングフォグ、僕もやりたいです!!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:17:37
断念しちゃいました~。

イカフォグ!
ぜひ僕の代わりに完成させてください!
14系で2連イカフォグはまだいない!?
チャンスですよしゅそさんw。
2010/03/21 21:56:33
断念しちゃうんですか!?
インパクトありますけど、やっぱりいろいろ大変なんですね(><;)
コメントへの返答
2010/03/21 22:20:55
大変というか、
まぁ自分の技量不足ですね。

ハウジングもちゃんと加工したりすれば、
余裕でいけると思いますが、
なにぶん技量なし!ショップにたのむ気なし!なので^^;

2010/03/22 06:37:03
あ~、、マジすか。。
残念ですねぇ(´・ω・`)
でもプロ目仕込んだ時点で御の字ですよ。

安上がり&お手軽なところで、、
リング状にした塩ビ棒に夜光塗料を塗り込むなんてのはいかがでしょうか(笑)
しばらくは光るかも( ・ω・)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 00:48:15
ないしょですが、
今回の殻割でイカリングのみ1個追加しました^^;

あとはエセだった3連フォグをすべて光るようにしました^^

2010/03/22 21:34:39
ごめんなさぃw
ウチもブログのタイトル見て、ニヤリ(・∀・)ってしちゃぃました(*´艸`)プ

断念しちゃったんですか。。
じゃぁ、テールの復活をw

ウチの不良息子ゎ水曜日にヤキ入れられるらしぃデスw
帰宅もまもなくって感じですね~(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/03/23 00:49:15
テール復活ですか!
んー、ちょっとマジでかんがえてみようかなw。

お、帰宅もうすぐですか!
ご報告お待ちしております^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初めて会社の駐車場でお見かけしたやつです♪@こがねむし 」
何シテル?   02/19 22:09
結婚と新生活を気にフィールダー→アルファードに乗り換え。 アルファード乗りの先輩方、ぜひお友達になってください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AL’sEast&AVICS合同BBQオフ会(^o^)丿・・・② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/01 08:34:53

お友達

初めてのミニバンで分からないことがいっぱいです。
先輩方、ぜひご教授ください。
どうぞよろしくお願いします。
48 人のお友達がいます
hiraりんhiraりん * taku★taku★ *
VouVou こがねむしこがねむし
Hobo&#39;sHobo's 小波小波

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
7年落ちのアルファードを11年9月に購入。 人生2台目の愛車。 144万で両側電動だった ...
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
嫁の軽です! 目立つ色で10周年記念モデルです。
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
6年落ちのフィールダーを08年に購入、自分にとっては1台目の愛車! ヘッドライトのプロ ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
アルファードGにも登録しました。 ってか、本当はこっちが正でした^^;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.