• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIROTO MK-2のブログ一覧

2017年09月04日 イイね!

朝が涼しいですよ。(゚∀゚)

こんばんは。

7月は大雨と蒸し暑さ。8月は野外活動で茹だる様な暑さで過ごしてましたが、9月に入り毎朝が涼しいのなんの。
熱帯夜が無くなり夜風も涼しい。

ドライブ日和です。
休みが有ればですがね。(。-∀-)

MAXもそろそろ、乗り始めて2年経とうと言う時期、ビークスのターボ感が懐かしく感じています。

この前、ヒビの入ったフロントガラス、最近は中央近く迄、ヒビが伸びてきた。
修理考えてますが、予算が今ひとつ出ません。
ビートも入院費と言うガレージ代等の維持費があり正直、今の仕事を辞めて、又機械整備の工場勤めを再開したい気持ちに傾いてます。(余裕がある生活になりたい。)

明日も早朝5時からの勤務。今から帰ると23時前かなぁ。
タイムカードなんか無いから出退社は自己申告の印鑑一つ。
まぁ、それ見逃しに遅刻ギリギリや遅刻する職員達には助かっているシステム。

工場勤めが長いから長時間勤務は慣れっこだけど、勤務外も拘束されるのに、ボランティアと言う名のサービス残業で定時前に出社しても定時には帰れ無いおいらには余り意味無いんよ。

さぁ、早よ帰ろ。

潤いって懐や心に無いと・・・。
。゚(゚´Д`゚)゚。

誰か、幸せの黄色いハンカチとか幸運の青鳥とかの居場所知りませんか?
とりあえず、近くの図書館や公園には居ませんでした。( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/09/04 21:09:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

更新出来た。

みんカラ放ったらかしになってました。

皆さん、夏の思いで出来ました?
夏の終わりはそこまで来てます。
残り僅かです。

良い思いで、出来たら幸いです。


自分と言えば・・・。



臼杵や羅漢寺に行きました。
羅漢寺はリフトは使わず、徒歩で登りましたよ。

昨年の夏に左膝を痛め、未だ完治には程遠いけど、痛みを我慢すれば何とか日常生活には不便無くなりました。

ただ、MAXがつい最近、フロントガラスにヒビが入りちょっと、凹んでいる、今日この頃です。(。-∀-)

身体も心も車も療養必須と感じています。

はぁ。宝くじ早く当たって欲しい。( ^ω^ )
潤いもっ。ね。(゚∀゚)


Posted at 2017/08/28 16:54:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!

また昭和の巨匠が‼︎(´;ω;`)




こんばんは。桜🌸を見に行ってきた。
でも時間が無いから仕事帰り。

今日のニュースでまた昭和の巨匠が無くなったって知ってビックリ‼️
現役を引退すると老後は無職となるとなんか、哀しくなりました。

塩山紀生さん。
あなたが参加した作品を幼少期に見て育ったおいらには無性に胸にこみ上げる物がありました。
サンライズロボットアニメ黄金期の立役者。タツノコプロや色々な所でも大活躍。

今日でもGEOで装甲騎兵ボトムズをレンタルしなきゃと考えてます。

他にも
機甲戦記ドラグナー
機甲界ガリアン
無敵ロボトライダーG7
無敵鋼人ダイターン3
鎧伝サムライトルーパー
等々。

はぁ。潤いを懐に欲しい。(T ^ T)
Posted at 2017/04/14 21:08:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!

流石に暖かくなりました。

こんばんは。

そろそろGWも近づく今日この頃皆さんも連休準備をしてるのでしょうか?
まぁ、学校が春休みなので先に家族サービスを済ませて、開花する桜🌸で花見が先かも知れませんね。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おいらは、この前変えた冬用タイヤを早く夏用に交換しなきゃと考えとります。
ただ今履いているタイヤも買い換え時期なので安く済ませる方法がないかと思案中です。

オートウェイで外国産が一番手っ取り早いかなぁ。(╹◡╹)

はぁ。潤い欲しい。ψ(`∇´)ψ
Posted at 2017/03/25 22:27:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月20日 イイね!

新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。げっ!|゚Д゚))) 20日もたちょる。


年明け早々、初売りで冬用タイヤをゲットしてきました。
ビークスのお下がりホールに安物のダンロップスタッドレス装着です。
インチは14になりましたがどうでしょうか?(予算の関係でこれにしました。)


うんでもって慣らしと履き心地チェックに久留米まで行ってきました。


ここのたい焼きけっこう好きで、行く度に寄ってます。(白餡好きなんで。) 



何時も、イイね!くださる方々本当にありがとうございます。
今年も拙い報告で申し訳ありませんが何卒よろしくお願いいたします。

はぅ。潤いまだ、遠からじ・・・。
Posted at 2017/01/20 05:19:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新年*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ http://cvw.jp/b/468234/39200234/
何シテル?   01/20 05:19
アラフォー過ぎても好きな事に没頭してる駄目なおっさんです。しかも未だに独身。親不孝者です。 好きな事には見境なく投資していたので、現在もそのつけを悪戦苦闘で払っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久しぶりに休みが・・・(;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 20:07:13

お友達

小心者ですが色々参加したい気持ちでいっぱいです。ビートのイベント(近隣)やパーツ情報を教え下さる方大歓迎。それ以外でも良いですよ。ついで(本命)嫁さん情報も大歓迎です。よろしくお願いします。(^□^)
3 人のお友達がいます
DoビートDoビート まさぴーバージョン3まさぴーバージョン3
SHIMAZISHIMAZI

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ビート (ホンダ ビート)
長年の相棒。 不便さと引換えに楽しさを齎してくれる、そんな1台。 今の住居では、所有する ...
ダイハツ MAX MAX (ダイハツ MAX)
更新中。 10月に乗り始め、メンテナンスとイジリに奮闘中。 きっかけは父親が自分のビー ...
ダイハツ オプティ ビークス (ダイハツ オプティ)
何時もの長期入院中のビートに代わり通勤と買い物用の車を検討。トッポのターボが良かったけど ...
トヨタ セラ セラ弐号機 (トヨタ セラ)
FD(後記述)で無茶をしすぎてしまい。大人しく乗れるのを模索中にネットで見かけた1台。値 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.