車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
秋祭り^ ^先週の日曜日は、嫁さんの実家の秋祭りがありました(^^)

子供が主役の祭りですが、皆んなで協力して他の地区の太鼓台を担いだりして、一体感があり良い祭りでした^ ^










さて、明日から地元の祭りです^_^
この一年のストレスを発散してきます(^^)
Posted at 2016/10/12 12:14:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!
今週も松山に(^-^)

最近多いなぁ~(笑)


今週はネッツ愛媛の担当者&前担当者から
新旧86の乗り比べがGARAG AREA86であるという情報を聞いたので、行ってきましたが、
イベントだけあって人が多い。。。。
昼前に到着して、MT試乗が出来るのが14:30頃との事。。。。


景品だけもらって、退散しました!(^^)!



その後、スバルでの前担当者が春から高岡店に移動になっていたので、近くまで来たので挨拶をする事に(^-^)

少し、近況等を話していると、新型BRZのATが登録入庫したばかりだとの事で、見せえもらうと事に!


しかし、

見てみると、MTではないですか。。。(^-^)

早速試乗のお願いをすると、OKが出たので試乗させてもらうに(^-^)









乗ってみた感じは、初期型よりかなり良くなっている印象です!(^^)!
秋に出るGTがどんな状態か、楽しみです(^-^)


そして隣にLEVORG 2.0 STI Sportが置いてあったので試乗させてもらいました(^-^)









感想は、脚が無茶苦茶良い(^-^)ノーマルであの足は抜群です。。。

車を乗り換えるのを早まったかな。。。



スバルを後にしてアイテムえひめに!!



BMW・MINIを見に行ってきました!(^^)!







帰り道は今治経由で帰る事に(^-^)

帰り道で休憩を!(^^)!





ソフトクリームを食べていると、RURI+さんと合流!(^^)!



東予地方の2人が中予でプチオフ(笑)

少しお話して、用事があったので帰宅する事に(^-^)



今日は車三昧に良いドライブができました!(^^)!









Posted at 2016/09/03 23:06:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月14日 イイね!
土曜日はMofMofさんが帰省されているので、プチオフを開催しました(^-^)


しかし、プチオフでは無い台数が集まってくれてビックリしました(^-^)


しかし、昔に東港でオフ会をしていた時には街灯が点いていて、真っ暗ではなかったのですが、街灯が点かず、真っ暗闇でのオフ会になり申し訳なかったです(+o+)

RURI+さん


姉流絵依茶さん


MofMofさん


みち.さん


papi`s sonさん&あやなん☆さん


Takaくんさん


NZ-999 さん


NZ-999さんのお友達


ポン吉.さん


ポン吉.さん2台目


Noneおやじさん


ほりえもん(有)さん


ヒロシダァさん


ちゅーたん。さん


くらうん@愛媛さん


レトラブ



総勢16台の参加になりました(*^_^*)
参加された皆様、お疲れ様でした(*^_^*)
Posted at 2016/08/14 01:17:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月08日 イイね!
久しぶりです(*^_^*)




ん~何か月ぶりのブログだろう。。。(笑)



お盆休みで、
みん友さんのMofMofさんが帰省されるので、

13日の土曜日
新居浜東港周辺で18:30頃からプチオフします(^-^)


お暇な方が居ましたら、一緒に駄弁りましょう(^-^)
Posted at 2016/08/08 00:51:38 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2016年04月30日 イイね!
刺激を求めて、山の中に・・・









今日は、数年ぶりに久万高原ラリーに行ってきました(^-^)

現地で、先に行かれているMofMofさんと合流して色々観戦してきました(^-^)







数年振りのラリー観戦で、楽しめました(^-^)



スバルに戻りたくなったんは、内緒で。。。。(笑)





















行き帰りの山道道中ですが、初めてゴルフで山道走りました(^-^)

小回りが利いて、加速も申し分無く、良く足も動きます(^-^)

買ってよかった(^-^)


GRBを降りてから山道を走行していなかったけど、久しぶりに山道走って楽しい感情が沸きました(^-^)

これは良い事。。。悪い事。。。(笑)



しかし、暑かった。。。('ω')
Posted at 2016/04/30 21:55:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@nami.o さん、此処は何処ですか?(^^)」
何シテル?   12/10 18:45
2016・04に初の輸入車を納車しました。 ゆっくり輸入車を体験していきたいと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第15回人の輪オフ IN イオンモール新居浜 ♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 22:35:10
思いつきの下道ドライブ 2日目(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 09:57:15
電線の鳥避け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 14:59:31
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
2016・4・9(土) 大安 納車。 走行距離20km~
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2013・11・23の夜納車です。 前車の正反対に位置する車?になりました(*^。^* ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
08/03に納車されました。大事に少しずついじっていきます。 106000km走行・5 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2013・11・27納車。5km~ 2年4ヶ月使用。 走行距離 38,902km
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.