• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

うどんオフ下見&オフの行程予定

うどんオフ下見&オフの行程予定 土曜日はba・baさんとさとる。さんにお願いして、うどんオフの下見に行ってきました(^^)

愛媛を出る時は、雨が少しばらついていましたが、香川に入ると晴天に!

取り合えず、今現在予定している行程を説明します(^^)

高松西IC・高松檀紙IC下車

宮武うどん

ひやひや・あつあつ・ひやあつの元祖、伝説のうどんを食べてもらいます(^^)

次にうどん処しんせい

後から聞いたら、肉ぶっかけがお勧めらしいです(^^)

次は庵治半島をドライブです(^^)

海水浴の人やサイクリングの人が居ますが、中々面白いコースかと(^^)

旨く行けば、道端で着替えをしている人を発見出来るかも・・・(笑)

庵治半島を1周して、道の駅 源平の里 むれにて休憩(^^)
お土産にこの様な物はどうですか?

焼酎みたいです。他に四国のお土産が沢山(^^)
休憩後、再び庵治半島を逆ルートで走行して、
Moto。さんご希望のうどん本陣 山田家本店へ

ざるぶっかけ、美味しかったですが、流石に3件連続で行くと・・・(爆)

次は屋島ドライブウェイ
此処は、有料道路(料金610円)掛かりますが、景色が良く頂上に駐車場がある為、
駄弁るには良いかと(^^)

最後にわら家

お勧めは、釜あげうどんです。数人で食べるなら、たらいうどんがお勧めですよ(^^)

解散を18時頃を予定してます(^^)

今回は、4件のうどん屋を巡る予定ですので、食べきれるかどうかが、心配です(^^)
所々で、ドライブを入れてお腹を落ち着かせようと考えました(^^)
参加者の皆様、14日はうどん三昧でお楽しみください(^^)

又、正式な集合場所・時間等が決まりましたら、報告します(^^)

まだまだ、参加者募集してます(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:12:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

雨のサーキットでブローしました・・ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 02:27:46
こんばんは~☆
うどんオフ!いいですね~(^^)
私も参加できる現実的な距離(笑)なんですが。。。
当日は地元長崎におります~(T∇T)
あ~行きたかった~。。。orz
コメントへの返答
2011/08/08 02:08:57
こんばんは☆

お会い出来るかと、思ったんですが
長崎に帰省ですか・・・。残念です(泣)

又、何時でも四国に起こしください(^^)
予定が合えば、うどん屋ハシゴに
ご同行しますよ(^^)
2011/08/07 03:02:44
こんばんわ!

下見お疲れ様でしたぁm(__)m
うどんオフ・・・正しくうどん三昧ですねぇ~
楽しみです!!\(^o^)

あれだけ食べたらシートに座れるかなぁ(^^;)
ちょっと心配だけど食べてみたい(^v^)

フルバケにしなくてよかったぁ~(ーー;)
コメントへの返答
2011/08/08 02:10:42
こんばんは☆

本当のうどん三昧になりそうです(爆)

当日は、お腹を空かして来てくださいね(笑)
2011/08/07 04:21:27
下見お疲れ様です!
超早起きのMofMofです。

4件はしごですか…がっつりいかせていただきます(^-^
フルバケなので乗り込むときに若干心配ですが(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 02:13:27
こんばんは☆

4件はしごです。それも、西讃方面より、
少し量が多い気がしますので、
かなりガッツリ行けるかと・・・(爆)

フルバケ、乗り込むの大変なら言ってください(^^)
その場で純正シートとお取替えしますので・・・(爆)
2011/08/07 05:57:56
いつも四国から楽しそうな・・

落ち着かない私(>_<)

あ~飛んで行きたい!!

コメントへの返答
2011/08/08 02:15:28
最近、月1で、オフ会しているような・・・(爆)

banicyoさんも元気になられたら、何時でも
言ってください(^^)
其の時は、頑張ってオフ会の段取りしますので!
2011/08/07 07:48:47
しんせいは普通にかけうどんとかもバリ馬です。
皆さんに色んなうどんを味わって頂きたいですね。
コメントへの返答
2011/08/08 02:16:40
こんばんは☆

しんせいかけもOKですか・・・。
迷いそう・・・(笑)

当日は、色々宜しくお願いします(^^)
2011/08/07 08:00:47
うどんが超おいしそうです♪
お店の雰囲気とかも素敵ですね!(^^)!


晩飯はうどん決定です!!笑
コメントへの返答
2011/08/08 02:20:07
こんばんは☆

今回行ったうどん屋は、雰囲気がよく、
本当にうどん屋なのか・・・?(爆)

今度、奥様と行ってみてください(^^)
2011/08/07 16:15:44
こんにちは♪

下見お疲れ様です^o^

僕は1件でお腹一杯になりそうですよ^^;

えっ!
14日ですか!
参加出来ないです><
コメントへの返答
2011/08/08 02:22:07
こんにちは☆

僕も昔は1件で終了だったのですが、
はしごもしてみると、案外食べれるものですよ(^^)

是非、今度行ってみてください(^^)
2011/08/07 18:22:04
このうどんちゃん達ヤバいですね…

何処かで何かが泣いてます…

おまけに何か湧き出てきました…

今にも溢れそうです…

私、かなり虐められてます!?


うどんちゃん達でら美味そう!!!(笑)

食いしん坊万歳オフ♪参加したかった…です^^;
コメントへの返答
2011/08/08 02:26:14
こんばんは☆

今回行くうどん屋は、有名どころが沢山ですよ(^^)

メイ様の参加楽しみにしてましたのに・・・。

次回から、メイ様の予定を聞いてから、計画を立てますかね(笑)
2011/08/07 19:51:23
昨日はお誘いありがとうございました。

良い景色あり、美味しいうどんあり、楽しいコースありで充実した一日でした!!
当日はまだ参加できるか未定ですが、楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011/08/08 02:28:00
こんばんは☆

土曜日は有難うございました(^^)

是非当日は参加して、奥様にも堪能
していただきたいです(^^)
2011/08/07 19:59:56
こんばんは~

4軒もハシゴされたんですね、凄い!(^^) どのお店にうどんも美味しそう~♪

う~ん、行けないのが残念です~(ノ_-。)
コメントへの返答
2011/08/08 02:30:18
こんばんは☆

今回、色々検討して、いいうどん屋巡りに
なりそうです(^^)

今回はご一緒出来ないのが残念ですが、
又今度、行きましょう(^^)
2011/08/08 23:54:04
ごちそうさまでした(笑)

もう見ているだけで十分な満腹感ですが、さぞかし美味しいのでしょうね。

しかし、4軒ハシゴでも食べられるものなんですか!?

う~ん、食べてみたい。。。
コメントへの返答
2011/08/09 01:25:54
こんばんは☆

讃岐うどんは4軒のはしごは大丈夫かと・・・(笑)多分・・・(爆)
下見では、1時間半弱の間に3件廻りましたんで、最後は少し残しましたが、本番は少し時間を空けますので、大丈夫かと・・・(笑)
それに希望者には、夕食でもう一つの讃岐名物、骨付き鳥も考えてますし・・・(爆)

14日、どうですか?(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2016・04に初の輸入車を納車しました。 ゆっくり輸入車を体験していきたいと思います。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今週もハイドラCP緑化(金~土曜日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:22:02
ドライブ日和? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 22:47:48
第21回人の輪オフ IN イオンモール新居浜ヽ(*^ω^*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 08:00:15

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016・4・9(土) 大安 納車。 走行距離20km~
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2013・11・23の夜納車です。 前車の正反対に位置する車?になりました(*^。^* ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
08/03に納車されました。大事に少しずついじっていきます。 106000km走行・5 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2013・11・27納車。5km~ 2年4ヶ月使用。 走行距離 38,902km

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.