車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:55 
@永 沢 友 蔵 さん、BMWは敷居が高いです(^_^)
12/04 12:54 
@West凹 さん、無理です^ ^
12/04 12:54 
@にゃんきち号 さん、買いませんよ(^^)
12/04 10:35 
@Noneおやじ さん、親の車の修理です^ ^多分。。、
12/04 10:06 位置
Dなぅ^_^
 12/04 10:32 
@レトラブ さん
そろそろ買い替えですか(爆笑)
 12/04 11:01 
@レトラブ さん。
買っちゃいましょ(*^ー^)
 12/04 11:09 
@レトラブ さんへ。BMW のディーラーを紹介いたしますよ。
 12/04 11:12 
@レトラブ さん
もちろんSTiですよね(笑)
11/26 20:15 
@桜火竜 さん、おそらく今朝、後姿を見たような^ ^サイドから見えなかったのが残念(°_°)
11/19 16:27 位置
Dなぅ^ - ^
11/15 17:16 
@★aya さん、良いですね^_^羨ましいです^ - ^
 11/15 17:37 
@レトラブ さん
乗ってきて〜〜って言われたのは初めてなんでびっくりですヽ(´o`;
11/13 20:02 
@nami.o さん、お疲れ様でした^_^
又、集まりましょう^ - ^
来週ぐらいには集まれたら良いですね^_^
11/13 19:32 
@Noneおやじ さん、お疲れ様でした^ - ^
楽しいオフ会になりましたね^_^
11/13 19:16 
@にゃんきち号 さんも一緒に居たじゃないですか^_^
11/13 16:30 
プチオフ中^ - ^
 11/13 19:02 
@レトラブ さん。
オフしてたんですかー?
いいなあ🎵
 11/13 19:22 
@レトラブ さん。
そう言えば
見覚えある車が、、、
 11/13 19:30 
@レトラブ さん
お疲れ様でした(^O^)
プチオフ?がいつの間にかイツメンのオフ会になってましたね〜🎶
 11/13 19:47 
@レトラブ さん
お疲れさまでした(^_^)
お誘いありがとうございます(*´◡`​*)
みんなといると、ほんと楽しいです。
11/13 12:40 
@nami.o さんも来ます?
 11/13 12:53 
@レトラブ さん
行っていいんですか〜(●⁰౪⁰●)ニヤリ
11/13 12:17 
今からプチオフに^_^
 11/13 12:34 
@レトラブ さん
お天気もいいからオフ日和ですね〜(^_^)
11/11 17:40 
会社の送別会^ ^
10/30 11:02 
久しぶりの洗車(^^)
10/25 17:20 
@★aya さん、全然走行距離伸びてないですね^ ^
 10/25 17:37 
@レトラブ さん
こんばんは(^○^)せっかくのターボ車なのにあまり乗れてなくて>_<運転が下手なので乗るのが怖いだけなんですヽ(´o`;(笑)
10/15 12:33 
祭り最終日(^^)
10/14 12:51 
本祭りなぅ(^^)
プロフィール
「@永 沢 友 蔵 さん、BMWは敷居が高いです(^_^)」
何シテル?   12/04 12:55
2016・04に初の輸入車を納車しました。 ゆっくり輸入車を体験していきたいと思います。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第15回人の輪オフ IN イオンモール新居浜 ♪( ´θ`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 22:35:10
思いつきの下道ドライブ 2日目(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 09:57:15
電線の鳥避け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/06 14:59:31
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ7 フォルクスワーゲン ゴルフ7
2016・4・9(土) 大安 納車。 走行距離20km~
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2013・11・23の夜納車です。 前車の正反対に位置する車?になりました(*^。^* ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
08/03に納車されました。大事に少しずついじっていきます。 106000km走行・5 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2013・11・27納車。5km~ 2年4ヶ月使用。 走行距離 38,902km
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.