• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒豆小豆の愛車 [スバル インプレッサ]

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 

イイね!
2012年08月18日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR
うるさいのは嫌だったのでおとなしめのものを選択。柿本のHPではそこそこうるさそうな動画ですが実際の音は純正マフラーに少し低音が加わったぐらいでアイドリング時は純正と変わらず、走行時も窓を開けていないとマフラーが変わっていることすら気がつかないほどです。明らかなマフラーサウンドの違いを楽しみたい方は物足りないかもしれませんが「うるさいのがちょっと・・」という方にはおすすめです。

変な人写ってますがスルーしてください(汗

動画アップしてみました。
関連動画:

購入価格¥50,000

Class KR のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / HYPER 1000 premium EDITION

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / einsatz

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:37件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / HYPER 2000 FULLMEGA N1+

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:942件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / GT box

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:343件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / Regu.06&R

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:1745件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / Regu.96R

平均評価 :  ★★★3.99
レビュー:98件

関連レビューピックアップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Regu.06&R

評価: ★★★★★

FUJITSUBO AUTHORIZE S

評価: ★★★★★

スバル(純正) 柿本KR120パイ左右出し/51パイ単管可変バルブ

評価: ★★★★★

JIC Spartan 505S

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 たぶんフジツボのマフラー

評価: ★★★

サムライパワー デュアル

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2015/06/08 23:28:10
マフラーを交換しようと、色々調べていたら辿り付きました。
爆音系は嫌いで、少し低音…ぐらいが理想です。
何キロか走ると音が変わると聞きましたが、わからないレベルでしょうか?
コメントへの返答
2015/06/08 23:52:32
こんにちは。
class KRの排気音はリアピースのみですと、少し低音ですがほぼ純正と変わらないレベルです。踏んでも全く静かです。音を変えず、マフラーを変えたい方にはおすすめでしょうか。
私の場合、3000キロ程の使用で別のマフラーに変えてしまい、現在は倉庫で眠っています。3000キロまでは音の変化はありませんでした。
2015/06/09 23:18:40
こんばんは。
3000キロで・・・勿体無いw
ちなみに現在は何を付けているのでしょうか?
同じように静かなタイプですか?
コメントへの返答
2015/06/10 02:09:03
現在はGPsports EXAS EVOTuneを付けています。こちらはclassKRと比べ、うるさめですね。
色々と検討されているんですね。主観ですが静かなものですと、シムス、柿本classKR、柿本KRnoble、フジツボあたりと思います。
2015/06/10 22:41:09
教えていただいた中にまだ確認出来ていないのもありましたので、
また色々検討してみます!色々と参考になりました。ありがとうございます!

プロフィール

車はもちろん、ファッション、旅行、温泉、スノーボードなどなど好きなものは沢山あります。気になればなんでもすぐに手をつけてしまいます。 インスタグラムも更新して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TOHATSU SPRINGS / SWIFT Swift ID65mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 19:50:38
IDEAL Trueva極 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 22:34:01
MAQS フロント14㌔リア12㌔ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 20:36:34

お友達

楽しく交流しましょう!
64 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 TOSIHIROTOSIHIRO *
マチュとピチュマチュとピチュ * 撲レ撲レ *
うどんちゃんうどんちゃん ゆずレンゆずレン

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2代目インプレッサです。 4Drと悩みましたがやっぱりハッチバックが好きなのでGRFにし ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
H23.7月に納車されました。初めてのスバル車でファミリーカーとして購入。NAグレードな ...
日産 シルビア 日産 シルビア
H22.7月~H23.7月まで所持。もう一度ターボ車に乗りたくなり友人がアコードをほしが ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
H19.7月~H22.7月まで乗っていました。マイナー車であり、パワーもなかったですが高 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.