• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

新うつ病人のブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

香川うどん

昨日、香川へうどんを食べに日帰りでぶっ飛ばしてきました♪

行きのルートは、大阪から、淡路島を通り香川へ行きました☆

橋を渡る時は流石にテンションあがります(・∀・)コケティッシュ!!



途中の淡路島のパーキングでちょいと散策ww
でっかい観覧車がありました。



朝早く出たのでいい感じに日が昇ってきてました(゚з゚)イインデネーノ?



で、到着して開店まで時間があったので、ガラガラの高松空港そばの公園にいきまして、ちょうどタイミングよく飛行機が飛びました。
お連れさんと2人でテンションあがってました。
 
 


で、時間もいい感じになったので、うどんを食べに行きます。
大海老てんぷら釜揚げww
開店前から並びましたwww



お連れの方は、デカ掻き揚げうどんを食べていて、私は半分もらいました(笑)

うどんを食べて腹いっぱいになったので、香川の観光スポットのここへ …
「恋人の聖地うたづ臨海公園」

臨海公園なので、ほのぼのした感じで雰囲気もよく、お子さん連れの方も多く
瀬戸内海を一望できます。





そして、「プレイパークボールドタワー」
これ金色に光ってます。夜はライトアップされて綺麗みたいです。




この後、丸亀城へ行こうと思いましたが想像していたモノよりもあまりにも小さかったので、途中であきらめました(笑)

帰りは、ルートを買えて中国地方方面から帰りました♪

で、まさかの土産を買うのを忘れていたことに気付きました。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






Posted at 2010/03/28 11:00:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月22日 イイね!

すたいるしーと

すたいるしーと午前中時間があったので、ふとスタイルシートを変えてやろうと思いつき、従来からガラッと変えてみましたww


ヘッダの背景、メインの背景をペイントでセコセコと作成し、アイコンはネットでパクリ(※多分大丈夫)
なかなか、自分らしいのが出来たと思います(゚з゚)イインデネーノ?

作成も難しくないので、興味のある方はしてみてはどうでしょうか?(゚∀゚ )www
Posted at 2010/03/22 18:58:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

昨日の捕り物

休日になると毎週のように、ボーリングはたまたビリヤードとまさに学生のような生活を過ごしてるボクですが、ちゃんとした社会人です。

で、昨日取ったのはコイツです。




なんか…必ず何捕って帰ってます(;゚д゚)ァ....
Posted at 2010/03/21 14:29:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月20日 イイね!

とどきますたww

前々から欲しかったものが届きますたww

注文してから2日で届く。なんて便利な時代なんだと、つくづく思います。

情報化社会ヽ(´ー`)ノマンセー


Posted at 2010/03/20 09:04:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月17日 イイね!

最近のゲットしたもの

先日ボーリングに行った際にUFOなんたらでゲットしたもの…

最近、ワンピースのグッツにはまっていますwww


その1

私…トランプ王になります



その2


いつも姉御を見れます

コレめっちゃデカいです。サイズ…
Posted at 2010/03/17 19:09:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ぼけーっと」
何シテル?   03/28 10:21
昔はバイクに乗ってましたが、最近はもっぱら車です☆ やっぱ車ってええもんですね。 弄ると更に 弄るのは基本的に全てDIYです♪ 痛くなら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

新参者ですが、至らない点、また無知な所が多々ありますが、お気軽に声掛けて下さい♪
8 人のお友達がいます
柿本改柿本改みんカラ公認 アルズアルズ
ポルンガポルンガ メグショウメグショウ
にこもんにこもん ヤンキチヤンキチ

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
前車は全てバイク(単車)で、このストリームが初の車所有になります@

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.