• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 23:39 
@リュウ* まじっすか。。。大丈夫ですか?
 07/21 12:38 
@koba. 間瀬のシリーズエントリー中なのに…精神的にはキツイっす(汗 クルマのダメージがなかなかですが、中期ZのMTは全国で見ても無いんで…歪み覚悟で直すかどうするか…
07/20 23:35 
しゃべり場会
07/11 19:55 
ベビーカーに犬乗せて歩いてる連中って何がしたいんだろう?あの行為説明して欲しい。
07/07 15:30 
え。。。ジェイドマイチェンすんの!!!??? 先駆けて中国はお披露目されたんだな、、、そりゃ後期の方が良いわな。。。見た感じライトとバンパーさえ変えれば後期になるな。。
06/15 20:50 
monthlyevent
06/13 18:42 
突発的日常整備
 06/13 18:51 
@koba. ナンバーレス…笑
06/13 18:35 
リアスポイラーを塗る。
06/13 18:33 
@リュウ* あ、これ付けていた事あります。笑 まったく効果なかったです!金の無駄使いに、なりますよ!
 06/13 22:54 
@koba. あ、やっぱりそうっすか?さすがに-10℃は言い過ぎだろとは思うけど…でも値段なりの性能も…無いんじゃないか…とは感じてました(笑
06/08 22:48 
今まで気付くのが、遅かったw
06/03 07:10 
本日は仕事終わり写真部しに山へ。
05/06 21:20 
石川県旅行から帰宅!移動距離1300km 道中270000km達成
05/05 06:14 
@F.Scarlet 朝早いッスネwww
 05/05 06:17 
@koba. さん
偶には健康的に早起きです(笑)
05/05 06:14 
能登半島ほぼ一周完。次は富山市へ
05/04 10:10 
石川県弾丸家族旅行中!
05/03 20:25 
@コルタボ ありゃりゃ、、、、、。。汗帰宅出来ないレベルなんすか?
 05/03 20:27 
@koba. 相乗りで帰ってきて、今からレッカーで取り行きます。笑
05/03 18:07 
@コルタボ え?!まじっすか?!!!
 05/03 19:04 
@koba. まじっすw写真とりしてましたわw
05/03 05:22 
SUGO 走って先ずはストレス発散!
 05/03 05:48 
@koba. SUGOの後は新潟回りですか??
05/01 06:46 
3日菅生走ったらそのまま、石川能登半島へ旅行へでるが、ボローラ距離的にそろそろアレ駄目になるよね、、、、。旅先不安だなぁ
 05/01 07:14 
@koba. 3日自分もいきますので会ったらよろしくお願いします(^^)

プロフィール

koba.と、申します。宜しくお願いします。 いよいよ、30代突入した整備士のオッサンですが、車熱は未だに、、、、。若気の至りlevelです。   Fac...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

出来た! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 21:00:11
不明 本革 サイドブレーキ レバーカバー ( 灰色/グレー ステッチ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 19:54:01
共豊 サーキュラーGTA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 17:49:12

お友達

宜しくお願い致します。
58 人のお友達がいます
提督-17提督-17 * こんのスターRFこんのスターRF *
ハマーズハマーズ * ma´・ω・`)ma´・ω・`)
りみっち@N.shuりみっち@N.shu Midnight88Midnight88

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー ボローラ (トヨタ カローラフィールダー)
カローラは、飾りすぎず、なるべく普通の車高で、オシャレに普段の良き足車というスタンスで弄 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 嫁プレッサ (スバル インプレッサスポーツワゴン)
嫁の憧れの車。凄く変態仕様車を、広島から嫁いできました! キモオタスバル車にならないよう ...
トヨタ イプサム ipsumturbo.ver.0.3 (トヨタ イプサム)
SUGO BestTime 1'54.437(TOYO R1R) 仙台ハイランド Be ...
マツダ デミオ ジジババ特急号 (マツダ デミオ)
岩手の友人へ献上w

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.