• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

どぅもぉ~!!お久し振りですぅ!!wwww

精神的ににかけた黒鮫@死人モドキからの復活です(マテコラwwwww

近況報告としては・・・

今月2日から新しい職場になりました(´ω`)

前職では『精神的なツラさ』があり、
若干、うつ病になるかもと思うくらいでした(^_^;)

そんな最中、『again/YUI』と言う曲を知り・・・






『一滴の影響/UVERworld』と言う曲に勇気づけられながら

(↑カバーしてる方のです)



なんとか持ちこたえた感じでした(^ω^)

恥ずかしながら正直、
曲に助けられるとは思ってませんでしたwwww


まぁなんやかんやで無事に新しい職場へと転職しました( ̄▽ ̄;)(笑)

現職はまだ入ったばかりで仕事を覚えるのに必死ですけど、

なんとかがんばってイケそうです(^ω^)


・・・で愛車の方は

ちょい×2、イジっていて
“シエクル ミニコン”
導入いたしました(^ω^)



BLITZのサスパワーと相乗効果で


とても良い快速走行が出来てます(´∀`)
これからもチマチマとイジっていきます(^ω^)

追伸、
“風の噂”て心配してくれている方が居られるようだったので
今日、安否確認の意味を持たせてブログ書かせていただきました(^o^ゞ

誰かはわからないですが
オイラなんとか生きてますwwww

心配していただいてありがとうございますm(._.)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 22:21:05

イイね!0件



タグ

関連記事

泥縄
アリ・マキネンさん

3月突入
R-GUNさん

今年初ブログ
あずき@隊長さん

ダブルシェブ論(^^)
喜喜さん

40000km走行しましたv(。・ ...
羽坂 龍之介さん

疲れた・・・
ぽよ?さん

この記事へのコメント

2017/10/11 10:49:49
シエクル導入しましたか?

ラインナップ多いですね。

生存報告ネタわかります。気持ちが安定していないと書けないですから。
コメントへの返答
2017/10/11 12:25:35
導入しちゃいました(^ω^)

ホント、多いっす(^^)d
俺は公道のみなので
安い方の赤を選びました(^ω^)

精神的に落ち込んでたので
出来るだけ“体力温存”に集中しすぎて

ブログを書く事のが億劫でした(^_^;)

これからはもう少し書けるように頑張ります(^^)d
2017/10/11 17:42:20
生きていたなら良かった。(^-^)

今、精神的に病む方が増えてます。

頑張らずに楽しく行きましょう!

一度きりの人生なのだから。(^O^)
コメントへの返答
2017/10/11 20:06:16
なんとかがんばってます(^o^ゞ

人生いろいろですからね(>_<)

程よく肩の力を抜きながら頑張ります(^o^ゞ

らりっくまさんも体に気を付けながら

人生楽しみましょう!!!!(^ω^)
2017/10/11 20:32:07
オレ自身も心配なのだが・・・

君の事も心配しておりましたww

ホントのような嘘のようなww

たまにはオラの事も心配してねv^^v

コメントへの返答
2017/10/11 21:29:07
どっちつかずすか!?wwww

お互いに体に気を付けましょう!!!!(^ω^)

またプチオフしましょう(^^)d
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MC22S http://cvw.jp/b/468389/40579040/
何シテル?   10/15 15:05
初めましてm(__)m 根っからのスバヲタです(^-^)/ ひょんな事から(謎wwwww 以前、黒軽トラのサンバークラシックに 乗って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ワイルドミニ四駆をRC化する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 20:59:46
【ミニ四駆】ワンズ遠征~ストッククラスマシンのシェイクダウン~ 
カテゴリ:パーツ
2016/01/20 16:43:00
TRFワークスjr 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 23:31:13

お友達

スバリスト、スバヲタ大歓迎(^O^)/

ラジコン愛好家大歓迎

AKB48、AKB48ファンの方も大歓迎

話が合う方も大歓迎

誰でも大歓迎

良かったら友達になってくださいね\(^∀^)/
132 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ムラムラ㊥ムラムラ㊥ *
たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! * まぼーまぼー *
ousyu.machaousyu.macha * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR わご太郎R (スズキ ワゴンR)
方向性としては 『オーディオ×スポーツ』!!!! 決して“スポコン”ではないですよ( ...
その他 ミニ四駆 ワイルドAR その他 (その他 ミニ四駆)
最近、久々にハマっていて “大2次ブーム世代”の復帰組です(^o^ゞ マイペースなが ...
その他 その他 黒鮫トラウト (その他 その他)
できるだけ安いやつを 寄せ集めて組合せますたwwwwwwwwwwww とりあえず、遊 ...
その他 ラジコン 鮫ドリ参号機 (その他 ラジコン)
室内用に買いました(^∀^)v まだまだ発展途上ですが ドリフトを楽しみます( ^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.