• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

マフラーが.........

マフラーが......... 斜めってる(-_-#)


以前から斜めってたのは知っていたんです( ̄∀ ̄)


でもノーマルバンパーだとそんなに気にならなかったのですがディフューザーを付けた事より良くわかるようになりました(-_-#)

車に疎い嫁さんも気づいて言ってくる位に(ノ△T)


て事で気になるのでちょっと調整&修理?です(o^∀^o)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 12:07:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 08:37:01
黒夢さんから情報は入っていましたが
ディフェーザーパネル取り付けられたんですね。
急に思い立たれたみたいですね。
また今度拝見しにお伺いします。
コメントへの返答
2011/08/08 08:38:04
今日でも良いですよ( ̄∀ ̄)笑
2011/08/08 20:54:38
okazuさんに情報、入れました猫2(笑)


今夜は、カフェ楽しまれて下さいわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/09 07:36:33
昨日は超美人の女の方が(^w^)






来ませんでした( ̄∀ ̄)



2人しっぽり?とおしゃべりです(o^∀^o)



お客さんも来なかったので終わり近くまで珈琲飲んでました( ̄∀ ̄)


変に着飾らないで気楽にいける喫茶店なのでおしゃべりの場所としてはいいです(o^∀^o)


2011/08/08 22:09:11
変子ペンはずっとでっせ~(^w^)

そんなの気にしな~い(^∇-)
コメントへの返答
2011/08/09 07:38:34
気にしないが一番なんですけどね~(-_-#)



なんか他の人からパっと見られただけで傾いてると指摘されたらやっぱり直したくなっちゃうんすよね(-_-#)
2011/08/08 23:39:02
私も暇な時に見に行きますw
コメントへの返答
2011/08/09 07:43:19
了解っす(o^∀^o)


お盆(14日15日)も自宅にいまっせ( ̄∀ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Duke200アドベンチャ-仕様?? http://cvw.jp/b/468405/39751268/
何シテル?   05/10 11:40
気が向いた時だけみんカラしてます。 お返事も気づいた時だけしています。 こんな僕ですがよろしく~(´∀`)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

めちゃめちゃいい話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:59:00
チラシ発送~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 12:49:21

お友達

同じ車、面白い人、かわえぇ子いろいろ友達募集中です\(^ー^)/


気軽に声掛けて下さいまっせ~( ̄∀ ̄)
53 人のお友達がいます
がんばれGENさんがんばれGENさん * フリーカーフリーカー
エンジーエンジー nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ)
レーシングギアレーシングギアみんカラ公認 hirorin@1318hirorin@1318

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
あまり乗らないRB1オデッセイから買い換えました。 中古で買った06年モデルのタンレザ- ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
希少な L760S 四駆MTタ-ボ を新たに購入しました。 買った時はボディカラ-はツ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
コペンとソニカそれにヤマハトリッカーを所有してます(⌒~⌒)
輸入車その他 輸入車A 輸入車その他 輸入車A
ポルトガルのAJPと言うメーカーのオフロードバイクです( ̄∇ ̄) シート下に樹脂製の半 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.