• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

〇Щ〇⊥の愛車 [ダイハツ ソニカ]

Stege21 汎用 フロントディフューザー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年08月07日
カテゴリ : ボディパーツ > フロントリップ・ハーフスポイラー
Stege21 汎用 フロントディフューザー
先日自分のコペンにJmodeさんのディフューザーパネルエボリューションⅠを取り付けたら嫁さん号にもなんかつけたくなりヤフオク徘徊してたところいいのがありました(o^∀^o)



汎用なのでサイズはちょっと大きめですので車体に合わせカット等しなければいけません( ̄∀ ̄)



ですがさすがStege21さんの製品ですからかなり良い作りしてます(o^∀^o)


厚みも7㎜程ありますので多少の接触では割れません(o^∀^o)


ヤフオクで4500円で売ってる製品なんかは2~3㎜しかないと出品者から言われました(-_-#)


そんな製品ならちょっとでも当たったら割れるよ(-_-#)


他にヤフオクのタイトルにドリフトとかシルビアとか書いてあり5000円で売ってる製品がありますがあんなのとはクオリティがまるで違います(-_-#)



実際その安いのを買ったから言える話ですが左右の厚みで倍違ったり片方は意外に均等に作ってあってももう片方は厚みバラバラで面はガタガタで使い物にならない状態だったりします(-_-#)


今も実は返金かちゃんとしたのよこせの交渉中です(-_-#)


やはりこういう製品は安い中国製品よりちょっとだけ高くても日本製品が後々お金も手間もかからず良いと思います(o^∀^o)


と脱線しましたがこの商品はソニカに付けるとかなり印象がスポーティーになり走りも安定します( ̄∀ ̄)


さらにいいのは取り付け位置をズラせばダウンフォースを上げるも下げるも自由だと言うことです(o^∀^o)



皆さんこれは買いですよ(o^∀^o)





定価¥10,000
購入価格¥10,000

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Stage21 / セレブ リップライナー

平均評価 :  ★★★★4.15
レビュー:1610件

Stage21 / フロントハーフスポイラー

平均評価 :  ★★★3.81
レビュー:32件

Stage21 / フロントアンダースポイラー

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:20件

LEG MOTOR SPORT / GT-A フロントリップスポイラー/カーボンフロントリップスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:11件

vanquish equipment / VREco / フロントリップ

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:23件

AFFECTION / DESIRE フロントハーフスポイラー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

メーカー・ブランド不明 フロントリップ?スポイラー?

評価: ★★★

POWERFUL SPORTY ダブルクッション レッド

評価: ★★★★★

不明 フレキシブル エアダクトホース 赤

評価: ★★★

CAR MATE / カーメイト GIGA GIGA パワープラス 4400K ...

評価: ★★★★

Monotaro コンビネーションレンチセット

評価: ★★★★

vivid HIDバルブ(D4R)

評価:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 20:32:08
いやー、カッコイイですねぴかぴか(新しい)

もう、奥さん号では無く、〇щ〇⊥さんの趣味嗜好になってますね猫2ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/07 20:38:33
保育園の送迎コースにはプチ峠もありますからね( ̄∀ ̄)


園児達が羨む保育園で一番の送迎快速マシンに仕上げなければp(´⌒`q)笑

プロフィール

「Duke200アドベンチャ-仕様?? http://cvw.jp/b/468405/39751268/
何シテル?   05/10 11:40
気が向いた時だけみんカラしてます。 お返事も気づいた時だけしています。 こんな僕ですがよろしく~(´∀`)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

めちゃめちゃいい話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:59:00
チラシ発送~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/03 12:49:21

お友達

同じ車、面白い人、かわえぇ子いろいろ友達募集中です\(^ー^)/


気軽に声掛けて下さいまっせ~( ̄∀ ̄)
53 人のお友達がいます
レーシングギアレーシングギアみんカラ公認 がんばれGENさんがんばれGENさん
フリーカーフリーカー エンジーエンジー
nhiro1960(ひろ)nhiro1960(ひろ) hirorin@1318hirorin@1318

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
あまり乗らないRB1オデッセイから買い換えました。 中古で買った06年モデルのタンレザ- ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
希少な L760S 四駆MTタ-ボ を新たに購入しました。 買った時はボディカラ-はツ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
コペンとソニカそれにヤマハトリッカーを所有してます(⌒~⌒)
輸入車その他 輸入車A 輸入車その他 輸入車A
ポルトガルのAJPと言うメーカーのオフロードバイクです( ̄∇ ̄) シート下に樹脂製の半 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.