• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のぼ@TURBINEのブログ一覧

2012年12月24日 イイね!

2ヶ月ぶり

2ヶ月ぶりみなさんこんばんは
ちょうど2ヶ月ぶりのブログです

昨日は、パーツレビューにも上げたLEDチューブの取り付けと

あとリニューアル中のテールランプのフェンダー側が完成したので装着しました

ゲート側のテールも、現在コーキング乾燥中です^^

1作目と同じような仕様なので、あまり変更点はありませんが(汗
以前よりすこーし細かいところが良くなってる(と思います^^;)


あと、少し前の話ですが、デジイチを購入しました
ですがまだまだ良く分かってません。。。


それではまた。
Posted at 2012/12/24 23:24:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月24日 イイね!

久しぶりのブログ

久しぶりのブログこんばんは。皆さんお世話になってます。久しぶりのブログです。
パーツレビューは時々更新してましたが、ブログは1年以上放置してました(汗

最近お友達が次々とエリを降りてるので寂しいですが
私はまだまだ乗ります(笑)

この前エリの走行距離77777km突破しました。
サッカー観戦の為に埼玉の大宮に向かってる途中の高速道路だったのでメーター撮影はできませんでしたが。。。

ちなみにライフはまだ4300kmです。。。




現在エリのテールランプリニューアル計画中!
今度こそバックランプHIDにする予定!
Posted at 2012/10/24 22:47:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | みんカラ | 日記
2011年07月30日 イイね!

水害・・・

近所の川はこんな感じです・・・

私の住んでる地域は、川に挟まれているので・・・

三条の五十嵐川は、7.13水害に続いてまた決壊したらしいです。

これから水位が下がることを祈ります。。。









ちなみに通常時の川はこんな感じです。

Posted at 2011/07/30 13:40:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2011年06月11日 イイね!

ライフディーバ納車!!

ライフディーバ納車!!本日ライフディーバ納車されました♪
7月の予定だったのですが・・・

とりあえず、ダウンサスと16インチのアルミ付けました(・∀・)ニヤニヤ
あと、余っていたLEDをポジションに装着しました!

ちなみにバイザーは無限です^^

結構いい感じになりました~
Posted at 2011/06/11 18:18:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | ライフディーバ | 日記
2011年04月30日 イイね!

新車注文!!

新車注文!!嫁車のライフが乗り換え時なので・・・

新車注文しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

車種はライフディーバです!ターボじゃないけど(汗

納車は7月ごろらしいです・・・・
Posted at 2011/04/30 18:43:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | ライフディーバ | 日記

プロフィール

新潟で、ホンダ・エリシオンに乗っている「のぼ」と申します。 ちなみにJリーグ・アルビレックス新潟サポです。 皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

新潟ラーメン.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/24 23:01:37
 
にいがたLIVEカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/09 14:50:56
 
遠位型ミオパチー署名サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/21 12:57:19
 

お友達

お友達常時募集中です^^
気軽に誘ってください♪
70 人のお友達がいます
ずったんずったん * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ホットロードホットロード *みんカラ公認 チョッパー♪チョッパー♪ *
げんさら親父げんさら親父 * ホヌホヌ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とても良い車です。ちなみに、弄りはもう終了です(笑
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
2011年6月11日にライフディーバ(JC1)に乗り換えました。 約13年間乗ってて走 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
掃除してたら写真が出てきました(笑 BBSのフルエアロ&ホイールつけてました。
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
2011年6月11日にライフ(JA4)から乗り換えました。 カラーはナイトホークブラッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.