• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒデ坊☆の愛車 [トヨタ アリスト]

LS460 プロジェクター

投稿日 : 2010年03月21日
1
2
3
4
HID点灯
5
ポジション
6
離れて

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 22:51:38
ついに完成ですか(゚∀゚)!!!
インナーブラックいいですね(´∀`)

自分のは前期ライトで作ったからメッキなだけです。・゚・(ノД`)・゚・。


サイドアンバーもやりたかったけど予算オーバーで…
マジカッコイイですね(`・ω・´)
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:19
ありがとね~♪
実は後期のブラックメッキなのよ~♪

前期のメッキも逆に新鮮でいいじゃん(^-^)

俺もHIにバルカンかプロ目入れたーい!!
まこっちゃんは次回サイドアンバーかな?
2010/03/22 17:20:43
やっぱりヒデボーイさんのはクオリティー高くてキレイですわぁウッシッシ自分も次はこれぐらい高いクオリティー目指して頑張りたいですわぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あっひらめき昨日J-LAG系のカスタムカーのイベント行ったんですがヒデボーイさんと同じオプティマ使ってる展示車結構いましたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/25 17:09:04
ありがとね~代打君の整備手帳を参考にしながら頑張りましたよん(`´)v

みんなオプティマゴリ押しだね~♪
おいらのオプティマは最近調子悪いけど・・・

代打君のカオスの調子はどう?

夏もしっかり働いてもらわんとね~~(^O^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「あけましておめでとうございます!!!!」
何シテル?   01/06 00:28
出来るとこは自分でやりたいのでみんカラで勉強中です!皆さんよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

よろしくお願いします!
30 人のお友達がいます
大外刈り大外刈り ゆーじろーくんゆーじろーくん
りょごりょご 3児のパパさん3児のパパさん
雅0930雅0930 くろ+αくろ+α

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
改造箇所主要部 ◆外装◆ ブレーンフルエアロ ブラックメッキ後期グリル LS46 ...
ホンダ CRF250L ホンダ CRF250L
モトクロッサーっぽくやってます。
ハスクバーナ TE250 ハスクバーナ TE250
BIKE LIFE
ホンダ グロム ホンダ グロム
stunt用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.