• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

亀・・・

先ほど初めて亀になってしまいました。

友達がいたのでなんとか脱出できましたがまさか自分がなるとは。

今日車高上げたばっかりなのに・・・

また車高上げようか?どうしよう
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2010/03/21 00:48:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久し振りの桃子嬢🐶🐕
黒エスティマ★さん

12月めも
ドライブへ行こうさん

2017 活動記録 はいどら編
dora1958さん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 01:53:20
僕はしょっちゅう亀になりますが純正エアロなんで亀にならないスピードで一気に入りますよ(_´Д`)ノ~~ フェンダーがキツいですけどねwww
キャスターやらキャンバーで逃がします
コメントへの返答
2010/03/23 22:57:27
ナガさんは低すぎですよ♪
僕はヘタレなんでゆっくり行ってしまいます。

やはり色々と苦労してますね(笑)
低いまま走れる車は憧れです☆
2010/03/21 06:13:47
車高上げるのは条例で禁止されていますよ?ww
僕はこの前フェンダーの塗装が・・・
見ないことにしてます(^^)ノノ
コメントへの返答
2010/03/23 23:01:43
風の噂で聞いた事があるような、ないような。

昨日、後ろに人乗せたらまともに走れなかったです(笑)
多分車高上げますよ?

塗装が・・・気になります!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ車イジり再開しようかな!!今年に入って何も変化無しなんで。」
何シテル?   09/28 19:39
車の知識はほとんどありませんが、自分で出来る事も出来ない事もDIYで頑張っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

110系に乗っている方、色々と教えてやって下さい。
他の車種の方もヨロシクです。
38 人のお友達がいます
ノブのぶノブのぶ ☆い~ま☆☆い~ま☆
mtみっくんmtみっくん タケしゅタケしゅ
デスデス セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
16年式グランデG

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる