車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 15:47 
@桜霞(sakurakasumi) 残念です(T_T)
 10/11 19:40 
@きーにゅ 菅生や福島のようなパターンありえるかもしれませんが…。心境は複雑です(^-^;
07/16 14:03 
@あきび 今日、納車ですか?
 07/16 16:21 
@きーにゅ 不安要因ありですが引き取ってきました
06/22 00:43 
@SHIMAZI そこから見える高級なマンションに、フクロウ仲間の方が住んでますわw
 06/22 01:21 
@きーにゅ
このあたり、昔バイトで寿司の配達やってました(笑)
某有名人が住んでるという噂があったような…
06/19 22:36 
@あきび 中継しなくて良かったんじゃない?(笑
 06/19 22:45 
@きーにゅ それちょっと思いました。なんであんなことにねー
06/14 05:51 
@gine-AZ 無理〜(笑
 06/14 10:17 
@きーにゅ 、ですよねぇ( ̄▽ ̄;)
06/07 14:10 
@teku2 あきびさん
昔は白ハマグリとか大ハマグリと呼ばれてたみたいですよ。
06/07 12:20 
@teku2 後半、寝てたじゃないですか(笑
ちゃんと声をかけましたよ〜
もしかしてブロック肉も食べてない?
06/07 10:56 
@teku2 ホンビノスはしばらく食べなくてもいい…
ってくらい食べましたね(笑
70個位はあったはず
 06/07 12:06 
@きーにゅ あれはハマグリとは微妙に違う貝だったのですね!でもすっごい美味しかったです。
 06/07 12:14 
@きーにゅ さん 4個しか食べてないのですが(笑)酒蒸しにするのを忘れてた_| ̄|● ガックリ
05/13 18:54 
うん、なんか違うw@ちゃんぷ♪
04/14 11:27 
そうそう、細かい作業が辛くなるお年頃ですからね( ̄▽ ̄)@ちゃんぷ♪
 04/14 11:56 
@きーにゅ 目が疲れて肩がコリますよねw
04/14 11:19 
ニヤニヤしちゃいます( ̄▽ ̄)@りょー@
 04/14 23:01 
@きーにゅ 早いとこ取りに来てくださいませ。日曜に桶川で受け渡しでもOKですよ(笑)。
04/09 21:04 
そうなんですか…
明日は会えないのですね、ざんねんです😭@桜霞(sakurakasumi)
 04/09 22:43 
@きーにゅ 集合にはラパンで顔を出すので朝だけいます笑 目立つラパンとトーヨータイヤのジャンバー(もしくはコスモの制服)が目印です(・ω・)ゞ 父氏代理参加なので、明日はよろしくお願いします!
02/16 19:22 
ベータ・モンテカルロじゃない@paripipo
 02/16 19:59 
@きーにゅ 初めて聞きました笑
早速調べました笑
まだまだ、知識不足ですね…(^^;;
01/29 21:56 
01/29 21:13 
@おやんず@ともちゅわん あぁ〜
もしかして…
前回も狙ってたのに…😭
01/15 18:08 
@ぴのwithタコライス 会場で献血すると来年の入場が無料になるよ( ̄▽ ̄)
 01/15 18:58 
@きーにゅさん な、なんですと!採血でぶっ倒れた経験あるんで怖いですがやる価値はありますねw
01/11 02:03 
@桜霞(sakurakasumi) 元ビート乗りの方のですね。
 01/11 03:24 
@きーにゅ そうだったんですね!この色の配色がとてもおもしろいと思いました!
12/19 10:27 
@あきび 昨日観たよ〜( ̄▽ ̄)
12/16 16:54 
@ちゃんぷ♪ 明日から寒くなるそうですよ( ̄▽ ̄)
 12/16 16:56 
@きーにゅ 今日までだったんですね まあ屋根もあるしストーブ完備で快適な作業ですよ前に比べればね(^^ゞ
12/16 11:32 
@あきび 奇遇ですねうちのも昨日落ちました。(^_^;)
 12/16 12:06 
@きーにゅ なんと、うちのは多分シガーに繋いだ安いドラレコの電源ケーブルが犯人ではないかと。
ヒューズどこー
プロフィール
「@桜霞(sakurakasumi) 残念です(T_T)」
何シテル?   10/11 15:47
新車からAZ-1に乗ってます。 2stのバイクが好きです(2stしか乗ったことがない)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Teaser rev.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 07:49:38
安い事は良い事だ!!・・・・・な時代。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/15 15:39:12
よし、明日は走りにいこう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/04 01:18:31
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
普通なAZ-1です。
ホンダ ビート ホンダ ビート
普通のビートです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.