• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ecoだevだphvだなんて・・・



奥さんのK13マーチの車検が終わったのでiQで引取り

マーチ、1200cc、iQ、1000cc、ご近所回りをするには両車エコで乗りやすいクルマです。いざとなったら旅にだって行けます、一昨年はiQで徳島、香川うどんツアー、昨年はマーチで岐阜から山越えで金沢、福井ツアーに出かけました。

気に入ってはいますがなんせ小排気量車の悲しさ、坂が上りません(笑
もう小型エコ車は限界、ちょっと前まで乗ってた3.5リッターのムラーノやその前の同じく3.5リッターのラグレイトのあのおおらかな加速が懐かしくて、懐かしくて・・・

って事で、車検のついでにディーラーさんで3.7リッターのフェアレディーZのお見積りを
「なんでフェアレディー?そこはロードスターでしょ」ってさんざん回りから言われましたが、やっぱり大排気量車が欲しいのです

それを隣りで見ていた奥さんが「違うだろー!違うだろ!」「スポーツカー買ってどうすのこの〇〇ェー」って

「エクストレイルはどうです」って営業マン「いや2000ccはいらんの」

そのままトヨタに寄ってハイラックスの情報収集、ここでまたまた奥さんの罵声「違うだろー!違うだろ!」「トラック買ってってどうすのこの〇〇ェー」って(笑



大排気量NAな国産車ってもうレクサスくらいしか無いんですが RX高いし

ここは、プラドかパジェロのどっちかで、でもハイラックスも捨てがたいなぁ



夕方カタログを見ていたら、証券会社から入電「日本郵政の政府所有株式第二次売り出しの抽選申込しておきますかぁ?」って

そしたら奥さんが郵政株に有り金ゼンツッパ、あぁ私のクルマ代がぁ 抽選に外れろー 金返せぇー(爆
ブログ一覧 | お車 | クルマ
Posted at 2017/09/15 20:06:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

燃費
風車・さん

デリボーイにバグガードを!
こぬすさん

『ハイラックス』 フルモデルチェンジ
ディーゼルオート店さん

4ランナー
hapepe_2さん

《エンジニアリングとマーケティング ...
サンナナワーゲンさん

本日の1台♪
赤カブ@59さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SUキャブ修理中 http://cvw.jp/b/468627/40427848/
何シテル?   09/18 12:03
バーニーズマウンテンドッグ(♀5歳)アキのご機嫌取りに日々忙しいクルマ好きのオヤジです メインHPはコチラです http://www5a.biglobe...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドランプのグレードアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 00:54:25
BOM MAATO'S Racing diary 
カテゴリ:スターレット
2009/01/07 14:09:23
 

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
EP82-N1仕様車、岡山国際チャレンジカップシリーズ、コンパクトカークラス(クラス2/ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
走行1万Km未満、室内はいまだ新車の香りが残るミントなカプチーノです。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
EP82(NA)四連スロットル、クローズド競技用サーキット専用車です。 調子が良ければ( ...
プジョー 106 プジョー 106
プジョー106s16です セントラルサーキットで開催されているユーロカップ用車両です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.