車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月11日
里親急募!!
先日、知人のクルマ屋さんより、LO15G型ミニキャブトラックが下取りで入庫したとの連絡を受けました。

で、本日実車確認に行ってきました!

昭和58年式の4WDです。大きな錆や鎖はありません。


岡山ナンバーの地域の方には「岡山40」のプレートを引き継ぐことができます!

新車時からのワンオーナー、屋根付き車庫保管!
チョークを引けば一発始動です。

農繁期と廃品回収ぐらいしか動いてません。
荷台も板の下はピカピカです。

もちろん、保証書・取扱い説明書も付いてます。

平成一桁からの整備記録簿も付いてます!
で、なんと、シートに破れがありません。

ダッシュボードも割れも無く、欠品も見られません。
そんなダッシュボードの上には、当時のオプションと思わしき・・・
傾斜計が設置されています。

で、なんでこんなに状態が良いのかと言うと・・・

走行距離が12804kmなんです(^^;)


そんなクルマなんで、スクラップになるのは惜しいとのことで、私が連絡を受けたんですが・・・

生憎、無職なもんで、購入することが出来ません(-_-;)

ってことで、新たなオーナーを探してほしいとのことですので、協力させていただくことにしました。

先方も都合があるので、1ヶ月間の有余しかありませんが、もしご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
金額等は、その際にご連絡します。

もし、近県で陸送希望な方はご相談ください。
シャオーレ陸送が配達させていただきます。(行き帰りの運航費用程度で請け負います)
ブログ一覧 | 頑張る旧車 | クルマ
Posted at 2014/04/11 21:18:06

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2014/04/12 03:34:20
初コメント失礼いたします。
古い車大好きなので、貴君のページはよく拝見していました。

この車も素晴らしいですね。欲しいです。
・・・とはいえ新車購入してスカンピンだし
車庫保管も出来ないし、近県でもないしで
手を挙げることはできませんが。(-_-;)

いいオーナーに巡り合えるといいですね。
コメントへの返答
2014/04/15 08:57:53
初コメ大歓迎で~す!

そして、エクシーガ新オーナーですね(*^▽^*)
乗ってれば、良いとこ、悪いとこ出てくるとは思いますが、楽しいクルマですから、充実したエクシーガライフを送ってくださいね!

古いからと言って捨ててしまっては流石に勿体無いクルマだと思います。
頑張って新オーナーを探しますね。
ありがとうございます。
2014/04/12 09:19:33
いつもお邪魔させていただいてます。
こんな奇跡な車は誰か乗るべきですね!イイねで微力ながら協力させていただきます。

あー、イイなぁ
土地とお金と奥さんの許可さえあれば買うのに笑
コメントへの返答
2014/04/15 09:01:09
いらっしゃいませ~

古い車のオーナーの悩みの大半は・・・

家族の同意が得られないことですね(-_-;)

いいオーナーに巡り合ってほしいものです!
2014/04/12 09:34:42
お値段はいくらくらいですか?
コメントへの返答
2014/04/15 09:02:21
今夜メッセージを送らせていただきますね(*^▽^*)
2014/04/12 11:54:07
おっ、〇屋自動車の車両でしょうか??

手持ちの不動車一台減らせれば、是非とも欲しい一台です!!
誰か大きいやつ持って帰ってくれないかなぁ~…
コメントへの返答
2014/04/15 09:06:04
おっ!すでにチェック済みですか?(笑)

確かにM屋自動車からの保護依頼です。
あそこは時たま変わったクルマを保護するみたいですね(^^;

ぜひとも増車しましょう!
2014/04/12 18:13:41
こんばんは。
恐らく初コメントになると思います。
(申し訳ありません)

とても綺麗ですね!しかも4WD!

「余裕があればワタシが是非!」
と手を挙げてしまいそうです(滝汗)

出来ることなら…、
当時ナンバーを継承していただける方に乗ってほしいですね!
コメントへの返答
2014/04/15 09:08:35
いらっしゃいませ~(≧▽≦)

4WDで車検も11月までありますので乗って帰れますよ~

余裕が無くても挙手を!!(笑)

今や希少な岡山40ナンバーですしね。
できることなら継承して欲しいのですが・・・
2014/04/13 07:52:33
ん・・・呼ばれたようなwww

乗るのは・・・俺だ俺だ俺だ・・・・・・かな?
コメントへの返答
2014/04/15 09:10:25
呼んだかも?(笑)

別件ですが、とあるツアーですが・・・ただいま検討中です!
後日連絡しますね(^^;
2014/04/15 08:18:30
2駆ならともかく、4駆はレアですね。三菱好きとしてはたまらない一台。。。欲しいなぁ~。。。笑
コメントへの返答
2014/04/15 09:11:50
是非是非挙手してください!

詳細は・・・今夜にでもメッセージを送らせていただきますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ぞろ目~\(^o^)/」
何シテル?   04/28 08:44
好きになるクルマは世間一般ではマイナー車ばかり(?) エクシーガ&レックスの情報などあればお願いします! 以前は、ほぼフルノーマルのパイザーでダイハツチャレ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
レックス顕彰会 
カテゴリ:レックス550保存委員会
2012/08/26 22:14:11
 
ブログなんですけど・・・ 
カテゴリ:行きつけのブログ
2011/08/26 21:35:44
 
岡山廃車体探索記 
カテゴリ:レックス550保存委員会
2011/08/15 13:02:48
 
お友達
RRレックスやパイザー&エクシーガが好きな方々!そして、550の軽四が好きな方も♡

と、書いてますが、こちらからお誘いすることはほぼありません。
かと言って、突然誘われてもお断りしますので、悪しからず_(._.)_

ちなみにかなりの人見知りで、めんどくさがりですが…
47 人のお友達がいます
Koji GSⅡKoji GSⅡ * ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう) *
さくら@R Limitedさくら@R Limited * bratbrat *
じょん♪。じょん♪。 ポタポタキャブポタポタキャブ
ファン
106 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ えくしーちゃん (スバル エクシーガ)
2010年7月30日登録 エクシーガ 2.0i-S (AWD) パイザーからの買い替え ...
日産 ホーマー ホーマーさん (日産 ホーマー)
なんだかんだあって、自分が引き取ることになりました。 18年間、廃業した家具店の倉庫で ...
スバル レックス レックス参号機 (スバル レックス)
1979年式 レックス550スイングバックAⅡG このクルマも、とある縁でやってきまし ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2010年4月に母親が通勤用に購入しましたが、7月に勤務先の規模縮小に伴い解雇(;一_一 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.