• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ふらっと岐阜へ♪

今日は所用のため、ふらっと岐阜へ。


春の陽気の中、木曽川沿いを走ります。


すると、すでに春の灯火が。




黄色い花も咲いてます。





天気もよく、花粉症だけが気がかりなオープンドライブでした。



そして今回の目的は…、

同じサンフラ乗りのROAD SKAさんとの初対面です。+゚:.d(◎′∀`)b.:゚+。



黄色が2台、スーパーの屋上で。
なんとも派手です☆

18インチのホイールや珍しいマフラー等、
いろいろと弄ってましたねー。

またオフ会等でお会いできるのが楽しみですヾ(〃・`Д´・)ノ




そして、岐阜市在住のROAD SKAさんとお別れした後、


巷で話題の糸貫へ。


物凄く失礼なんですが、

徳山ダムの近くと聞いていたので、
もっと山の中だと思ってました(爆)

峠道を越えて行くのかと、

よく分からない期待までしてましたp[スミマセン]q・ω・`O)


ちなみに目的地はモレラ岐阜です。
一度行ってみたかったので★

お菓子買って、クマグッズ買って、
うどん食って帰ってきました。



そして、せっかく話題の糸貫まで来たので、
竹内力さんにも会ってきましたよ★




差し入れの駄菓子セットは喜んで頂けたようでよかったですヾ(´ε`o)o
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:48:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 01:37:05
こんばんは。
ん?一番上は梅ですか?早咲きの桜ですか?
コメントへの返答
2010/03/21 06:53:35
早咲きの桜ですねヽ(´ー`)ノ
ここ以外でも何ヵ所か見かけました★
2010/03/21 01:55:14
Σ( `ω´σ;)σ

竹内力さんってもしかして…
ミ○ミのあのお方ですか!?

もし、そうならすげー!ヽ(´・ω・`)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 06:55:07
さすがにあのお方ではありません…。
もしあのお方とお近づきに慣れるチャンスがあったとしても、
怖くて近寄ることはできません。
2010/03/21 05:50:13
壁|ωΦ=)…糸貫?



ふらっと君キタァ――――(゜∀゜)――――!!www

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…、ももも、もしかして早速4月25日(日)の「【館】の春祭りinYZサーキット瑞浪」での『宣戦布告』して来たんすか?wwwww



追伸.
熱烈的参加者募集中ゥ~♪(はーと)
コメントへの返答
2010/03/21 06:57:35
はい、宣戦布告を。
って、僕はそんな事言えるレベルではありませんヽ(´ー`)ノ

参加は現在調整中ですが、
おそらく参加の方向で★
2010/03/21 14:50:04
写真から春を感じます!

しかし今月いっぱいは仕事が忙しく明日も仕事・・・

何か羨ましい(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 18:37:01
もう少し走れば春の兆しを感じる事ができますね★

早く仕事が暇になるといいですね(^-^)
2010/03/21 16:15:08
こんにちは。
おぉ! 近くまで来られていたのですね。
呼んでくれたら 駆け付けたのに!(笑)

まぁ それは さておき、もう桜が咲いているところも あるのですね。
コメントへの返答
2010/03/22 18:38:25
桜、もう咲いてる場所がけっこうありますね☆
また写真を撮りに行きたいです♪♪

モレラ岐阜はまた行くと思うので、
声をかけるかもです(^-^)笑
2010/03/22 09:26:55
おぉっ!

デカデカとわっちのロドが写っているがね★ビックリ!

確かにサンフラが並んでいると、いい眺めだわね~。

コメントへの返答
2010/03/22 18:40:48
土曜日はわざわざ来て頂き、
ありがとうございました(≧▽≦)/

写真は撮ったらブログUPが基本ですね★笑

今回は連なって走行できなかった事だけが、心残りです(´・ω・`)
またTRGに行きましょう♪♪
2010/03/22 18:14:15
遅くなっちゃいましたが、土曜日はありがとうございました♪
お宝の山、もうすでにオイラのお腹の中に格納させていただきました(笑)
例の件、がんばりますね!待っててくだされ♪

ちなみに・・・未だ調子は戻らず・・・YZ大丈夫かしら(汗)
コメントへの返答
2010/03/22 18:44:17
土曜日は仕事帰りに、ありがとうございました(*´∇`*)
お宝の“うまい棒”は帰り道に食べましたか??笑

YZまでには、愛車の機嫌がよくなるといいですね★

ちなみに、例の件って何の事でしょう??( ̄▽ ̄)爆
2010/03/28 12:16:15
やっと行けたモレラ岐阜。
天気も良くて楽しかった。
ツーリングが出来なかったのは惜しかったね。

うどん、また食べたいです(´(・)`)
コメントへの返答
2010/04/01 19:29:15
スタバでいいタンブラーも買えたし、モレラはなかなか楽しめましたヽ(´ー`)ノ
次回はダムまで行っちゃうかな( ̄▽ ̄)☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、月1のペースで西尾にいる気がする(笑)海の汚さを空の青さでカバーできた(笑)」
何シテル?   08/06 04:02
いらっしゃいませ~☆(*´▽`*)ノ サンフラNC乗りのチッキぃです☆ こんにちは。 長年の夢だった初のマイカーにロドを選び、毎日しあわせです(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっと会えた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 19:21:11
微妙すぎるデジカメ講座第2回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 10:42:36
勝手にカンタン写真加工講座 第1回 「色」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 17:15:35

お友達

車仲間募集中(*´▽`*)
気軽に声かけてやって下さい☆
151 人のお友達がいます
あき@赤いZあき@赤いZ * たみろーたみろー *
街道狂児&#180;@センチメンタルなオッサン街道狂児´@センチメンタルなオッサン * 智春じーてぃーあぃ♪@ある智春じーてぃーあぃ♪@ある *
ごとカラごとカラ * OzekiOzeki *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
09年2月 新車で購入 グレード:RS RHT 6MT カラー:サンフラワーイエロー
その他 その他 Photo Gallery (その他 その他)
日記用を中心に写真をUPしています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.