• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

Zで行こら、和歌山へ!2016

Zで行こら、和歌山へ!2016 Z͙で͙行͙こ͙ら͙、͙和͙歌͙山͙へ͙!͙2͙0͙1͙6͙

オフィシャルカメラマンとして、
誘って頂きましたので、
Z乗りではありませんが、
和歌山まで行ってきました(*´ー`*)

別件があり、
移動の前日に奈良で1泊したのもありますが、
思ったよりも近く感じました。
Z's houseに2泊しましたので、
合計3泊4日になります(笑)

イベント当日は60台以上のZをもれなく撮影し、合計枚数は予想以上の1500枚超え。
それでも皆さん暖かく迎えてくれて、
とても楽しく過ごせました(*´ー`*)
海が近くて気候も食材もいい、
もはや和歌山の虜になりましたね(笑)

ここにはナンバーと顔の写っていない写真だけを少しアップして、
他の写真は別途URLを
参加者の方にゼットさんから送って頂きます。

Z文字の写真はアップしようと思いましたが、
ナンバー修正が多過ぎて挫折(笑)

では、これより愛知に向けて帰ります(*´ー`*)


ちなみにトップ絵はゼットさんが130に乗り換えるために運転したZ34。
大きさを感じさせなく、トルクフル。
なぜか後ろにはウラカンが走ってました(笑)



























































最後はおまけ(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 17:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 18:04:21
おまけwww

カメラマン以上の仕事もこなしていただき色々助かりました!
ありがとうございました!

あ、あとはボラギノール写真に期待してますw
コメントへの返答
2016/10/12 20:51:40
お疲れ様でした。

あれ?カメラマン以外に何かしましたっけΣ(-᷅_-᷄๑)
ひたすらパソコンを触っていた記憶しかありません(笑)

初対面でネタに走れるほど、
ユーモアのある人間でなくてすみません(._.)笑

おまけのお姉さんは、
ちょっと引きつった顔してました(゚ω゚)
2016/10/10 18:34:07
写真撮っていただいてありがとうございました♪
まだすべて見きれていませんが、興奮してしまいますね(*・艸・)

次はNCも拝見しつつ一緒に写真撮りましょう~ヽ(・ω・)ノ
撮影等々お疲れさまでした!
コメントへの返答
2016/10/12 20:56:45
お疲れ様でした。

そう言ってもらえると、非常に嬉しいです。

ぜひまた一緒に写真撮りにいきましょう✌︎('ω'✌︎ )
2016/10/11 12:21:38
3日間お疲れ様でした。
いっぱい写真もありがとうございます。
1500枚!写真整理だけでも大変かと思いますが、宜しくお願いします。

和歌山は意外と近いでしょ!
また季節を変えて遊びに来てください。
いつでも歓迎します。
コメントへの返答
2016/10/12 22:14:37
3日間、ありがとうございました。
正直、思っていたよりも近かったですね(о´∀`о)

ぜひまた遊びに行かせて頂きます^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「怪しい、怪しすぎる((((;゚Д゚)))))))」
何シテル?   05/15 20:33
いらっしゃいませ~☆(*´▽`*)ノ サンフラNC乗りのチッキぃです☆ こんにちは。 長年の夢だった初のマイカーにロドを選び、毎日しあわせです(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

やっと会えた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 19:21:11
微妙すぎるデジカメ講座第2回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 10:42:36
勝手にカンタン写真加工講座 第1回 「色」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 17:15:35

お友達

車仲間募集中(*´▽`*)
気軽に声かけてやって下さい☆
151 人のお友達がいます
あさ.ちゃんあさ.ちゃん * NCLapinNCLapin *
はやたかはやたか * ぽょぽょぽょぽょ *
たみろーたみろー * OzekiOzeki

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
09年2月 新車で購入 グレード:RS RHT 6MT カラー:サンフラワーイエロー
その他 その他 Photo Gallery (その他 その他)
日記用を中心に写真をUPしています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.