• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

某結婚式場にて

某結婚式場にて ナルシストな写真撮って遊んでたら、

若いにーちゃんに
めちゃくちゃカッコいいですね!!
写真撮らせてもらってもいいですか?
と話しかけられ、
それから一緒に1時間くらい、
寒空の下撮影してました(笑)

しかし、超広角で、
更には端に車を置いての撮影はなかなか難しい。

ただ色々試したけど、
やはり少しくらい歪んでも最広角側で撮影して背景たくさん入れた方が正解だと思った。

そして一緒に撮影したF様、
相変わらず撮影してると色んな人が寄ってきます(笑)





ブログ一覧
Posted at 2017/11/24 07:36:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今朝の写活
PEN。さん

10月29日の奥入瀬渓流
したさーさん

たまには使ってやらないと
まるぱさん

近所で・・・
nialさん

愛車紹介✨(a7s2)
takeMX-5さん

いよいよ聖地、伊丹空港へ!久々の出 ...
ごろう.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出力増でもエリーゼの燃費がNCよりも良かったことは、何よりものプレゼントです╰(*´︶`*)╯」
何シテル?   12/13 21:53
いらっしゃいませ~☆(*´▽`*)ノ サンフラNC乗りのチッキぃです☆ こんにちは。 長年の夢だった初のマイカーにロドを選び、毎日しあわせです(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっと会えた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 19:21:11
微妙すぎるデジカメ講座第2回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 10:42:36
勝手にカンタン写真加工講座 第1回 「色」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 17:15:35

お友達

車仲間募集中(*´▽`*)
気軽に声かけてやって下さい☆
152 人のお友達がいます
たっしーたっしー * freek!freek!
ヒロ@NCヒロ@NC ブリスターブリスター
HCTOMHCTOM あさ.ちゃんあさ.ちゃん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼS 1.8Lsc 友人が新車で購入した車両を3年落ちで引き取りました。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
09年2月 新車で購入 グレード:RS RHT 6MT カラー:サンフラワーイエロー
その他 その他 Photo Gallery (その他 その他)
日記用を中心に写真をUPしています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる