車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/21 22:27 
職場の近くの行きつけのカフェのアップルパイ♪
02/20 21:05 
今更ですが、トム師匠の影響でPENTAX派です♪( ´θ`)
02/19 21:34 
やはりこの時期といえば^ - ^
02/18 15:54 
@たっしー マカンです。めちゃカッコいい!!
02/18 13:21 
早朝の伊勢神宮参拝TRG
 02/18 15:53 
@チッキぃ さん カイエン?でかっ(*º ロ º *)!!
02/12 14:34 
これを着るのも4年ぶりくらい。
02/05 10:22 
本日のモーニング
02/04 18:56 
@たっしー 将来はレーサーでしょう(笑)
02/04 18:55 
相変わらず、派手な車だ(笑)
02/04 13:09 
オープンドライブ日和(╹◡╹)
 02/04 13:11 
@チッキぃ さん 将来有望ですねw
02/02 22:05 
@たっしー それ試したら、とても見てられん物が出来上がりましたよ( ͡° ͜ʖ ͡°)(笑)
02/02 21:30 
プリクラ同様に別人になるから、目線入れずにアプリで加工した方が可愛くていいんじゃないかと思う。
 02/02 21:32 
チッキぃさん 最近のアプリは性別まで変わっちゃうんですね!
01/23 22:35 
@Ryosuke 値上がりしてるね。関西にいい中古を揃えたショップがあるらしい。
01/23 21:51 
やっぱりこの車のドライビングポジションは最高だと思う。
 01/23 22:22 
@チッキぃ イイナー。NSX。欲しいけど程度の割りに高くて買えない。15年前の方が安かった…
01/16 23:08 
@たっしー このアングルの走行写真をこの大きさに現像したら、間違いなくカッコいいです(´∀`)
01/16 22:29 
フェアレディZ乗りのご夫婦から、走行中の写真を家に飾りたいと要望があり、A0に現像しました。サインは私の自己満ではなく、お二人の希望です(´∀`)笑
 01/16 22:56 
@チッキぃ さん 超素敵!!!自分の車の走行画像って自分じゃ撮れないからすっごく嬉しいんですよね。それをこんな大きな額に入れて飾れるなんて最高ですね(*^▽^*)
01/15 07:26 
@たっしー 寒さより額が大事ww だから我慢(´-ω-`)
01/14 23:41 
A1サイズの額が、
車に積めるわけがなかった(´-ω-`)
死ぬほど寒い。
 01/15 00:04 
@チッキぃ さん これはひどいwwwもう額を屋根にするしかないですね!
01/12 20:07 
@あさぷぅ 採用ありがとうございます^ - ^
お母さんの顔してるって言われてましたね(笑)
01/09 21:22 
AさぷぅさんとこのAくん。
ヤンチャすぎて、遊び出したら止まらない!!
久しぶりにサッカーボールに触れた気がした(笑)
 01/12 07:18 
LINEもFacebookも全てプロフィールにしてしまいました(*´꒳`*)ありがとうございます@チッキぃ
プロフィール
「職場の近くの行きつけのカフェのアップルパイ♪」
何シテル?   02/21 22:27
いらっしゃいませ~☆(*´▽`*)ノ サンフラNC乗りのチッキぃです☆ こんにちは。 長年の夢だった初のマイカーにロドを選び、毎日しあわせです(笑...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
微妙すぎるデジカメ講座第2回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 10:42:36
勝手にカンタン写真加工講座 第1回 「色」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 17:15:35
勝手にカンタン写真加工講座 最終回 「おまけ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 17:13:36
お友達
車仲間募集中(*´▽`*)
気軽に声かけてやって下さい☆
151 人のお友達がいます
気球人気球人 * Yossy!s@EliYossy!s@Eli *
はやたかはやたか * まにょまるまにょまる *
御前崎チョメ太御前崎チョメ太 * rosso_gtvrosso_gtv *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
09年2月 新車で購入 グレード:RS RHT 6MT カラー:サンフラワーイエロー
その他 その他 Photo Gallery (その他 その他)
日記用を中心に写真をUPしています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.