• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ACG World Final!

ACG World Final! こんばんは!

昨晩出張先の青森から帰ってきました!

いや~寒かった(+o+)

だって、到着した日の夜は雪が降りましたよ!雪が!!

なんか八戸で降りた時に、ヤヴァイと思ったんですよね(^_^;)

そしたら見事に。。。まぁそのお陰で、初雪を見れた訳ですが☆

さて、明日はお台場で行われるACG World Finalに参加してきます!

今回の問題はズバリ天気!

台風きているし、どうなんでしょ??

天気予報を見ると、東京曇りマークになっているところもあるので、早く台風が通り過ぎてくれたらなんて思います♪

ちなみに今日も洗車しました。。。と言っても、水かけて拭いただけのお手軽洗車ですが(^_^;)

まぁさすがにこの雨の中は気が進まなかった訳で。。。

お手軽洗車とは言え、キレイにしたので明日は濡れずに会場入り出来たらいいなと思いますwww

明日参加の皆さん、一緒に参加のお2人!明日はよろしくお願いします(*^^)v



ではまた(^O^)/

ブログ一覧 | イベント&オフ会 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:20:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

関東VM,VA乗りの会「どじょうを ...
黒金山都さん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:46:51
明日の日中は降るか降らないか微妙なとこですよね(-.-;)
てるてる坊主作っときますよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/10/30 19:05:28
そうなんですよね(^_^;)
降らなければいいですが…
ぷうさんのてるてる坊主に期待しておきます☆
2010/10/30 17:47:58
お疲れさまです^o^
明日はなんとか天気大丈夫っぽい
ですね!
オーディオリメして雨とかほんとに無いです(笑)

明日は手前で一旦連絡入れます^o^
宜しくです♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:07:59
お疲れさま(*^^*)
明日大丈夫そう??
ティガー君は今回がお披露目だもんね♪( ´▽`)
前回は夜だったし☆

明日はリーダーと向かうんでよろしくね(^O^)
2010/10/30 18:42:27
まいどです!

明日はよろしくです♪

とりあえず変身できるようにヘリテイジ仮面のコスプレを・・・(嘘爆)
コメントへの返答
2010/10/30 19:09:07
まいどです!!
明日はよろしくお願いします(^-^)/

あっ!コスプレね☆
じゃんけん大会あったら大活躍ですね(爆
2010/10/30 18:51:29
明日晴れらしいよ~ヽ(´ー`)ノ


気をつけて行ってきてね~♪
コメントへの返答
2010/10/30 19:10:08
マジ!?
いいね!いいね!!(^O^)

安全運転で逝ってくるよぉ♪( ´θ`)ノ
2010/10/30 19:47:28
楽しんで来てくださ~い(;∇;)/~~

フォトギャラ待ってます!
コメントへの返答
2010/10/30 21:39:29
ありがとうございます☆

頑張って写真とってきます(^O^)/
2010/10/30 21:03:51
さすがに天気だけは、どうしようもならないですからねぇ( ̄○ ̄;)
晴れるように願ってまぁす(>Σ<)
コメントへの返答
2010/10/30 21:40:15
そうですね(^_^;)

まぁ雨さえ降らなければいいかな!って感じです☆
2010/10/30 21:58:07
もう初雪体験したんですね♪

明日は楽しんできてください(^-^*)

ツィーター大丈夫でしたか?(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/10/30 22:06:16
結構いい勢いだったからビックリしたよ(^_^;)

ニューコンの予行練習も兼ねて、どれだけ時間がかかるとか調査してくるね☆

ツィーターは・・・お陰さまで大丈夫だったよ♪
次の日に焦って内装拭きまくってみたから(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「x5 Final!! http://cvw.jp/b/468695/28641128/
何シテル?   12/17 19:11
だんだんみんカラにも慣れてきました。 趣味は車以外にも色々ありますが、やっぱり車が1番の趣味です(*^^)v 性格は熱しやすく、冷めやすかったり、冷...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SPOT 
カテゴリ:bikers shop
2010/09/27 20:45:23
 
Rise Mart 
カテゴリ:car goods
2009/12/22 18:45:52
 
KRAiM 
カテゴリ:BMX shop
2009/11/03 19:06:28
 

お友達

みんカラにもだいぶ慣れ、使い方もわかってきた今日この頃。

車種、ジャンル問わずお友達を募集中です。

出来たら、DIY派の方々とも意見交換をしたいと思っています。

もちろんDIY派では無い方も、お気軽にどうぞ(*^^)v
48 人のお友達がいます
宮ちゃん@JF1千葉宮ちゃん@JF1千葉 アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認
うににううににう アロハ次郎アロハ次郎
あんりょあんりょ ☆としきち♪☆☆としきち♪☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
普段はこの車で移動します。 趣味でダウンヒルをやることになったので、車の路線変更。 以前 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
HONDA Fit GD1 The concept of the exterior i ...
その他 その他 その他 その他
オレが所有している車以外でDIYを行った車です。
その他 その他 その他 その他
イベントなどの写真をUPしていきたいと思います。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる