• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

やっぱり夜でしょ♪

やっぱり夜でしょ♪ 最近はサクラとのコラボ写真が人気ですが!!!

俺やっぱ♪

夜にウロウロしてからに♪

夜景とインスパ撮る♪

方が好きやん☆



一緒に夜景だけ☆

とかも撮ったよー♪

そっちも気に入ってますが…☆

UPしません!!!ワラ



誰かカワイイ子に見せたいしな!!!

ヒミツにしとかんと!!!ワラ



ショップにアレを預けてから暫く…

連絡が来るんを楽しみに待つ日々♪

いつになることやら。。。

まぁ完成を待つのはまだシアワセなものか♪♪



今からTSUTAYA行って♪

ドライブしてきます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 01:13:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

怒涛のキャンペーンラッシュ!!!
C-CLINICさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

お土産サイダ~あちこちで♬
ライト パープルさん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 01:45:05
お疲れっす♪

香川は明るいとこ多いんで羨ましいっす。・゜゜(ノД`)
コメントへの返答
2010/04/09 19:06:06
オツカレっすー☆

徳島もあるでしょ??

高松は確かに明るいとこ多いです♪
助かってます!!!
2010/04/09 08:24:03
シティーナイトですね。
きれいなコラボ!
セピア色が、かっこいいですね~

夜桜コラボは秘密なのね。
秘密も大事♪
コメントへの返答
2010/04/09 19:07:19
シティナイト好きなんです☆
下手な俺でも上手く見える♪ワラ

ヒミツも少しはないとね!!!
おもしろくないし♪♪ワラ
2010/04/09 08:34:41
綺麗な写真ですね、
周りの色をそのまま反射するPWPの
良いところでしょう。

もしかして、クラスパイアさん、
彼女色に染められることを望んで
いたりして・・(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 19:08:42
PWPは周りに溶け込む☆
みたいな色なんで助かってます☆

まさか!!!
彼女なんていませんよ♪
いつからフリーやってるやら??です☆ワラ
2010/04/09 09:00:58
綺麗です。
構図がいいですね。
エアロレスといい、やっぱりセンスがあります。(笑)

夜撮は難しくて、、まっしろか真っ黒にしか撮れません(涙)
コメントへの返答
2010/04/09 19:10:27
ありがとうございます☆
アングル考えるの好きなんです♪♪
エアロレスも趣味なんで☆

長時間露出できるカメラなら☆
誰でも撮れちゃいますよ♪ワラ
2010/04/09 09:24:06
絵になりますねぇ
コメントへの返答
2010/04/09 19:10:45
でしょー♪ワラ
2010/04/09 10:06:22
あれあせあせ(飛び散る汗)一つ抜けてますよたらーっ(汗)
ツタヤ行ってスタ〇行ってドライブでしょわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/09 19:11:44
香川のスタバは22時までしか開いてないんで…
今日も行きますよ☆

例の物届いたんで送ります!!!
2010/04/09 16:38:27
あいかわらずキレイですね♪

クルマもぴかぴかだし☆彡

対抗してどっかで撮ってこようかな(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2010/04/09 19:13:08
イジリねた無いんで…
洗車ぐらいは☆

対抗されたら俺では相手にならんのでは??
でもどっかで撮影してUPしてよ!!!ワラ
2010/04/09 18:08:24
得意の夜の撮影ですねぴかぴか(新しい)
自分も一眼レフ買ったんですが全然使いこなせてません冷や汗

また教えてくださいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/09 19:14:24
お得意のヤツですよ♪

ショップから例の物があがったら!!!
撮影会しましょ♪

いざ徳島まで☆☆☆

教えられることなんてないですが!!!ワラ
2010/04/09 20:59:45
今度ツーショットお願いして宜しいでしょうか^^?
コメントへの返答
2010/04/12 03:09:00
今度、お会いできたら是非♪

こちらこそお願いしたいです!!!
2010/04/09 21:53:21
かっちょいいね~!!!

いまさら白っていいな~(^^)

オールペン?!
コメントへの返答
2010/04/12 03:10:04
あざぁ~っす☆

白もイイですよ♪♪

塗っちゃいますか??ワラ

今日の昼ぐらいにメールします!!!♪ワラ
2010/04/09 23:30:57
ほんま綺麗やなぁ~
クラスパイアさん、いい仕事してますねぇ~♪

俺も綺麗な景色を求めてドライブしたいっ(>▽<)
コメントへの返答
2010/04/12 03:11:18
どーもでーす☆☆
なかなかの出来ですかね♪

大阪には綺麗なスポットが多いのでは??
2010/04/09 23:40:57
ドライブドライブワラ
コメントへの返答
2010/04/12 03:11:46
ぶーーーーーん♪♪ワラ

警察ばっかやで!!!!
2010/04/10 10:23:55
私も、どちらかと言えば・・

「夜」の方が好きです(笑)

コメントへの返答
2010/04/12 03:14:44
俺もどちらかといえば♪ワラ
って!!!

bサン!!!
夜違いですよ!!!!ワラ
2010/04/12 11:53:44
そういえば土曜日の夜インスパイア見たょおいつけんかった(わら
コメントへの返答
2010/04/12 16:30:46
見られました??

いつも安全運転なんやけどなぁ…ワラ
2010/04/12 16:33:57
単に信号でつかまっただけわら
コメントへの返答
2010/04/13 19:18:40
そーなんや…ワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福岡まで500キロちょい♪近いもんでした☆」
何シテル?   12/06 02:16
車好きです♪ ドライブ好きです♪ スポーツ好きです♪ 映画好きです♪ 食べることが好きです♪ 笑ってたいです♪ 声が大きいです♪ チキンハー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久々過ぎる投稿です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 10:44:40

お友達

車好きな方!!
みんな集合だぁ♪♪
ゆっくり語り合いましょう☆
73 人のお友達がいます
grandeVgrandeV Pooh_5MTPooh_5MT
ぽちかわぽちかわ アンコロアンコロ
ふくG31@放浪中ふくG31@放浪中 ☆ぷっちぃ@オデ☆☆ぷっちぃ@オデ☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
2台目のアメ車♪初めてのクーペ♪
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
欲しかったバイク!ツーリングの楽さ♪かっ飛ぶ速さ♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
愛してやまなかったRB1オデ… 香川と大阪を往復しまくって4年で15万キロ走ってしまい ...
ホンダ インスパイア クラスパイア (ホンダ インスパイア)
まだまだ完成には至っていませんが…

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.