• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月16日

シビアどころの騒ぎじゃない!

どうも、
最近だいぶ暖かくなり
もう少しで激務からも開放されるのではないか?

とワクワクの…たま8ですw


激務から開放され次第
みんカラ更新頻度も戻るでしょうww



かなり時間が経過してしまいましたが
たま8号の走行距離が50000キロを突破しました!!


去年のGW頃に購入した☆スペックもそろそろスリップサインOrz
秋には車検Orz

車高調も入れたいな~なんて思っていましたが
それよりも、イロイロとメンテしてあげないと。。。


もうしばらくは純正車高で過ごします


エイトリアンカップの日はお決まりの休日出勤ですので
応援にすら行けませんが、参加される皆さん頑張ってください!!


では、また。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/16 21:25:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2011年2月16日 21:28
こんばんわ~

もう少しで激務から解放されると言うことで何よりですw
順調に走行距離を伸ばしてますね~
タイヤと車検のダブルパンチはキツそうですね(^^;

私もそろそろ足を交換したいと思うので、どこにしようか迷っていますw
コメントへの返答
2011年2月16日 21:31
こんばんわ!

以前のオフ以降、急激に忙しくなりまして。。。
そろそろ復活の予定ですのでヨロシクお願いします(何w

脚の候補も決まっているのですが。。。
2011年2月16日 22:04
早く解放されると良いですね(^^)

50000キロおめでとうございます!
タイヤ、次は何履くんでしょうか、気になりますw
コメントへの返答
2011年2月16日 22:10
まもなく復活?
また走り回りに行きたいと思いますw

気が付けば50000キロ突破していました
次回も☆スペック?
財布と相談してみてですがOrz
2011年2月16日 22:33
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

お仕事、早く落ち着くといいですね(-人-;)

しかし、1年で☆を使い切っちゃいますか…
コストパフォーマンスが悪いですね(;^-^)

そこまで乗られるのであれば、普段掃き様にタイヤを分けるのもアリではないかと( ^-^)
コメントへの返答
2011年2月17日 11:59
普段履きと走り用…
一度揃えてしまえばコストパフォーマンスもいいんでしょうね

問題は初期費用ですorz
2011年2月16日 23:03
大変そうっすなぁ(´・ω・`)

休日出勤でエイトリアンカップ行けないの同じですもうやだ~(悲しい顔)

頑張りましょー!!
コメントへの返答
2011年2月17日 12:00
maco.さんもですか?

お互い車の為に働きましょうww
2011年2月17日 1:04
お疲れ様です^^

あっしもこの時期は忙しいですが
春を楽しみに全開で仕事をこなしてます^^
コメントへの返答
2011年2月17日 12:01
雪も降りましたし
春はすぐそこと思います!

頑張りましょうヽ(´Д`●)

プロフィール

「@たま8 駐車場に原付放置されて困ってたので通報しますた…」
何シテル?   07/12 20:16
どうも 今まで情報収集でみんカラを徘徊していましたが登録をしてみました。 今時の若者には珍しい車好きです。 2010年8月1日ついに 念願だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2008/10/05納車 免許とってから初のMT車 中身はりっぱなオーデュラーラー ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めてのマイカー わけあってATでしたが、車の運転を楽しいと思わせてくれる車でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation