車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル

トッポは窓ガラスが大きく、夕焼けや朝日の日差しが結構入るため
タイミング悪く日差しがさしてくると見えないことも(;^_^A

度の強い眼鏡をかけているため、
上からかけられるサングラスがいいです!

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/28 23:34:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月27日 イイね!
南国SAは宇和島や香川と違って暖かったです(⌒∇⌒)

朝早く出発しいざ高知へ♪




日曜市を散策したり、
高知駅のほうへ散策♪

龍馬たちがお出迎え!?




駅前の通りには
アンパンマンとジャムおじさんや

ドキンちゃんとしょくぱんまん

メロンパンナとアンパンマンにばいきんまん


ばいきんまんとドキンちゃんを後ろから(*´▽`*)


そして高知城散策♪






お昼までいろいろ散策して帰りがやばいので帰路につきました(;^_^A

三重のスーパーで藁焼きカツオのたたき(土佐名物)が
70%OFFのおつとめ価格だったのでお持ち帰り(⌒∇⌒)


結局日をまたいで寮につきました(;^_^A
途中事故渋滞とかで大変でしたが、事故なく無事帰ってこれたのはなにより♪

今回の旅行でついに・・・


15万km突破しました!
ちなみに今回の旅行はほぼ1500kmでした(*´▽`*)
Posted at 2016/12/04 20:40:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
内子SAで休んでましたが、とっても夜空がきれいでした(^▽^)/

オリオン座はばっちり!

朝お土産を購入してから出発!
向かった先は・・・

四国鉄道文化館です♪

ちょうどイベントがやってて




フリーゲージ新幹線の試作車もあり運転席に入れました♪


車内公開は年に1,2回だそう(⌒∇⌒)

アンパンマン列車や


普通列車も観察♪


一通り満喫して例の場所へ!?






水樹奈々の生まれ故郷の新居浜が近かったのでイオンモールだけ寄りました!

ちなみに今回の旅行で聞いてた音楽はすべて奈々ソンエンドレスです( ̄▽ ̄)

その後はいざ丸亀へ♪




丸亀城の鉄砲狭間から


そのあとは瀬戸大橋記念公園へ


その後は琴電を見に綾川まで♪


つい先日駐車場で事故があったニュースを見たばっかの場所で
それっぽそうなところの線路際フェンスがひしゃげてました(;^_^A

琴電も見れたので南国SAへ向かいました( ´ー`)

全体的に鉄道が濃い1日でした♪
Posted at 2016/12/04 20:19:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月25日 イイね!
金曜日に有給を取得し、
木曜の夜から西のほうへ向かいました!



さすがに高速は眠気が襲いまくって辛かったです(;'∀')
京都東から四国周遊ETCパスでドライブです!

愛媛に入り、
みなみけさんたちがお会いしてくれるとの事でショッピングモールで合流♪

ぴかぴかでした!


宇和島の回転ずし「すしえもん」で一緒にお昼ご飯(⌒∇⌒)


宇和島や四国産をメインに堪能♪

いろいろ話とかしたかったですが、
坊ちゃん電車を見るため解散し松山へ!


なんとか走ってるところが見れました!

散策もしたり







どこかで見かけたことあるなぁと思ったら、京王 井の頭線で使われてた車両でした!

一通り満喫したところでいざ宇和島へ♪

目的はこれ!!






朝一に見ようと思ってましたが、
始発の時間も暗い為、終電で見てきました!

そして松山に戻って床につきました(;'∀')

愛媛でみなみけさんたちにお会いできてよかったです(*´▽`*)
Posted at 2016/12/03 22:40:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月22日 イイね!
今日は新金谷に来てみました♪



イベント開始まで周辺を散策♪


台車が変わってる(;'∀')








準備中でエンジン始動したりしてました!


SLの準備風景を眺め
イベント開始時間が近づいてきたので移動(⌒∇⌒)

私的メインは動態SL3機横並び♪








汽笛の演奏があるとの事で楽しみにしてましたが、
全然始まらず(;'∀')
しばし付近で待ってると
急に鳴らし始めてあっという間に終わっちゃいました(ノД`)・゜・。

まわりの人もびっくりしたりして不満の声もちらほら(;^_^A
鳴らす合図があればよかったのになぁ(´ε`;)

会場を後にして
学祭をのぞいてみました(⌒∇⌒)
セグウェイが試乗できるとの事で乗ってみました!


結構スムーズに動きましたねー

移動動物園もあり


なかでも一番癒されたのは



防御態勢から顔をのぞかせてる姿がなんとも(*'▽')

いろいろ満喫できました!
Posted at 2016/10/23 19:36:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #トッポBJ ウィンドウレギュレータ http://minkara.carview.co.jp/userid/468890/car/390726/7948151/parts.aspx
何シテル?   09/04 20:51
ずーっとコロナのATに乗っていました ヾ(=^▽^=)ノ 今は軽のMTそしてターボという人生初の運転でぎこちないので、少しでも滑らかに走れるように頑張ってる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
運転好き・アニメ好きなど友達になれたらうれしいなぁ
(*^▽^*)
27 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
★からいも★★からいも★ pan-daapan-daa
むらゆぅむらゆぅ †赤目††赤目†
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めて購入した車です。 写真は初ドライブしたとき駐車場で撮った写真です(*v.v) 最終 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
2007年まで乗っていた家族の車です。 17年間も頑張ってくれました(*^▽^*) 最後 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
軽自動車に乗ってると代車は決まってeKワゴンですねぇ
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
同僚の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.