• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お久しぶりです(>_<")

長い間帰っておらず全く更新できてませんでしたが、
ひっさびさに帰ってきましたぁ(*´∇`*)

今回友人が演奏会をするとのことで見に行くことに(*´∇`*)

それと、最近急に朝晩の冷え込みがやばくなり
引っ越すときに布団を実家に戻してしまったので
それを回収するのも目的です(>_<")

仕事のほうはトラブル続きでハチャメチャになってます・・・
設備の老朽化が主要因ですがね(^-^;
来週から死に物狂いでやらないと(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日はいい演奏が聴けるので
しっかり心のほうだけでもリフレッシュしてきたいと思います(*´∇`*)


帰ってくるときに変な車に絡まれました(´;ェ;`)ウゥ・・・
仕事の疲れもあり深夜の運転でしたので走行車線を制限速度で走っていたのですよぉ
そしたら急にトラックが迫ってきて・・・

問題はその後で
どうもその後ろに走ってた車が急にトラックが減速したためおかまほりそうになったのできれたらしく
幅寄せ・前にでて急にブレーキなどなど・・・
いつ事故が起きてもおかしくない状況でした(-_-;)
いったんは離れて先に行ってたのですがすごく減速してきてうちの車の前に・・・
ブレーキを急に踏んだりすごく危なかったので
追い越しておこうと考え追い越しにかかりました(←これが最後の一押しになってしまったのかも( ´△`)

そのあともしつこく、幅寄せ・斜め前にでて急にブレーキなどなど繰り返し・・・
なんとか事故にならないよう早めに減速したりして大事故は防げましたが・・・

しまいには信号で減速したところ急に止まり車から降りてきてo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

めちゃくちゃ怒鳴られ、うちのトッポ君のドアを叩き
エンジンは止められて鍵を奪われそうになりました(´・ω・`)

なんとかそれだけは死守して
きれられてるのであやまるだけあやまり
それでも納得してもらえず、
仕舞いには車を降りて追い越し車線に停めてることに対しても「お前のせいだ」といわれる始末
こんなとこで停めて話すのはあれだから移動すると言い出しついて来いといわれましたが

そんなところについていったら何されるかわかりませんし
もう放心状態というか運転には支障きたしそうな精神状態でしたので
相手が車の流れに乗って先に進むのを見てるあいだ
ハザードをたいたまま追い越し車線でとまってしまいましたぁ((+_+))
路肩に移動してしばらく休んで心を落ち着かせてからいつもの道で帰るのを諦め
道を変えてゆっくり帰りましたぁ(>_<")

相手には連れがいたみたいですが、
連れもでてきたり相手が殴ろうとするモーションだけで殴られなかったり
武器を出したりしてこなかったのは不幸中の幸いでした・・・

こんなこと2度と経験はしたくないです(´・ω・`)

仕事もうまくいってないし、いいこともほとんどないけれど、
大事には至らなかった点はいいと考えるべきでしょうね(>_<)

そうでもなきゃ・・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:17:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

納車前モディ!!中仕事ver!!F ...
BWIさん

広角レンズに替えて朝の東京体育館
minnjiさん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ずーっとコロナのATに乗っていました ヾ(=^▽^=)ノ 今は軽のMTそしてターボという人生初の運転でぎこちないので、少しでも滑らかに走れるように頑張ってる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

運転好き・アニメ好きなど友達になれたらうれしいなぁ
(*^▽^*)
27 人のお友達がいます
takeda-companytakeda-company * pan-daapan-daa *
ekカスタム8219ekカスタム8219 * ★からいも★★からいも★
阿部ネーノ阿部ネーノ あんけんあんけん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めて購入した車です。 写真は初ドライブしたとき駐車場で撮った写真です(*v.v) 最終 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
2007年まで乗っていた家族の車です。 17年間も頑張ってくれました(*^▽^*) 最後 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
軽自動車に乗ってると代車は決まってeKワゴンですねぇ
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
同僚の車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.