• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

奥多摩へドライブ

今日は友人とドライブにいってきましたぁ(^^♪

今回は車検を終えたアテンザで
走りに行きたいというのがキッカケでしたが、
自分でも運転したかったので
うちのトッポと2台体制で( ̄ー ̄)

ただのドライブで行くのもいいですが
寄り道をしつつドライブすることに(・∀・)

まずは払沢の滝を目指しましたぁ♪
アテンザは加速がうちのより断然いいので(排気量的な差)
信号の多いとこではジョジョに離されましたねぇ(´・ω・`)

目的地とかはお互いナビにセットしたので
無理せず走っていきましたぁ( ´ー`)

遅い車にも阻まれたりして
アテンザは見えなくなってしまいましたねぇ(;・∀・)
しばらく走っていると、
違う方面から出てきて合流しましたぁ(。´・д・)
どうやら道を間違ってしまったみたいです(・∀・)

その後は順調に進み
無事最初の目的地の滝へ到着しましたぁ(∩´∀`)∩

駐車場から10分弱歩いたところにあって結構いい感じでしたねぇ( ≧▽≦)b

日本の滝百選に選ばれてるだけあります(^^♪

滝を堪能した後は奥多摩周遊道路の途中にある
檜原都民の森へ(((っ・ω・)
直線でアテンザに煽られ、
カーブで引き離すを繰り返しましたねぇ( ̄ー ̄)

都民の森ではちょっとした見晴らしのいい場所で景色を眺めたり


三頭大滝を橋の上から見たりしましたぁ


途中にはやまゆりが咲いてましたぁ♪


駐車場に戻って今後の経路を相談していたら
駐車場を閉めるとのことだったので移動することに(;・∀・)

アテンザは早々に出発してしまい、
こっちも出発して最初の駐車場に行ってみると誰もいませんでした・・・Σ(゚д゚lll)

携帯で連絡するも電波がかろうじて一本という場所で
メールがいっこうに送れず・・・(;´∀`)
ついには圏外(´・ω・`)
さらに電池の残量ゲージがとうとうのこり1に!!!
今回は予備のバッテリーパックを持っていなかったので
大ピンチでしたねぇ(。-`ω´-)

奥多摩湖のほとりまで行ってみて
電波が回復してたら連絡することに(((っ・ω・)っ

どんどん下っていき、
ほとり周辺で携帯を確認したら電波が戻ってたので( ´ー`)
メールだけ送ってかろうじて話し合っていた
次の目的地の場所へ向かいましたぁ( ̄ー ̄)

しばし走っているとパッシングされて
なにかなーっと思ってたら龍斗さんのアテンザでした(^^♪
道中で遭遇できるとは思っていなかったので、
びっくりでしたねぇ(o-∀-)

仕事があって来れなかった友人が仕事終わってまだご飯を食べてないとのことで
合流して一緒に食べることに(*^_^*)

一旦友人の家に行ってアテンザをしまい
車を一台にしてもうひとりの友人を拾いつつレストランへ

そこで1時間ぐらい食べたり話しましたぁ(^^♪
2人とも翌日仕事があるらしく
友人を駅と家まで送って解散しましたぁ(;´∀`)

今回
はぐれても遭遇(しかも2度も)できたことや、
天気はちょっと雲に隠れるぐらいですごしやすかったのは良かったです( ≧▽≦)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:40:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハナミズキが紅葉
happy37さん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:38:42
カーブでアテンザを引き離せるなんて凄いです!!
重心の高いトッポで・・・ 笑

この間、Gooでトッポ探してたら走りたくなって山行っちゃいました 笑
コメントへの返答
2012/08/18 21:55:00
友人はあまり運転うまくないから(・∀・)
そうでなければずっと煽られっぱなしかと(´・ω・`)

(∩´∀`)∩オォ♪
シルビアでの峠は楽しそうですね( ≧▽≦)b
いいなぁ♪(〃'▽'〃)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ずーっとコロナのATに乗っていました ヾ(=^▽^=)ノ 今は軽のMTそしてターボという人生初の運転でぎこちないので、少しでも滑らかに走れるように頑張ってる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

運転好き・アニメ好きなど友達になれたらうれしいなぁ
(*^▽^*)
27 人のお友達がいます
ekカスタム8219ekカスタム8219 * †赤目††赤目†
阿部ネーノ阿部ネーノ こぅいちこぅいち
pan-daapan-daa むらゆぅむらゆぅ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めて購入した車です。 写真は初ドライブしたとき駐車場で撮った写真です(*v.v) 最終 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
2007年まで乗っていた家族の車です。 17年間も頑張ってくれました(*^▽^*) 最後 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
軽自動車に乗ってると代車は決まってeKワゴンですねぇ
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
同僚の車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.