車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
名古屋まつりパレード
ディズニーのパレードをみようと栄までやってきたのですが、
パレードに珍しい車が現れました!!


LEXUS SC430でなくて、クラウンとは(;'∀')
シートは固そうなビニールがかぶってました。
土足&雨天対応用なのかな?

しばらくしてディズニーも出現!


その後はポケモンセンターに行ってみました!
今まであった場所はdocomoショップになってて
物産展いってみたら、たまたまあったという感じですが(;'∀')



チコリータとピカチュウと・・・誰!?

ギネスに挑戦へ参加してみたり、いろいろ楽しみました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:15:15

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #トッポBJ ウィンドウレギュレータ http://minkara.carview.co.jp/userid/468890/car/390726/7948151/parts.aspx
何シテル?   09/04 20:51
ずーっとコロナのATに乗っていました ヾ(=^▽^=)ノ 今は軽のMTそしてターボという人生初の運転でぎこちないので、少しでも滑らかに走れるように頑張ってる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
運転好き・アニメ好きなど友達になれたらうれしいなぁ
(*^▽^*)
27 人のお友達がいます
ekカスタム8219ekカスタム8219 * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
pan-daapan-daa * ★からいも★★からいも★
むらゆぅむらゆぅ †赤目††赤目†
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初めて購入した車です。 写真は初ドライブしたとき駐車場で撮った写真です(*v.v) 最終 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
2007年まで乗っていた家族の車です。 17年間も頑張ってくれました(*^▽^*) 最後 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
軽自動車に乗ってると代車は決まってeKワゴンですねぇ
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
同僚の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.