• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ばてれん

こんばんは、週末はいよいよしまなみですね~ \(^o^)/



でも車ネタないオイラは今日も食いネタで~す(爆



昨日行ったコノお店!





小倉北区にあるばてれんって言うとんかつ屋さんで~す♪



店頭には美味しそうなサンプルが並んでますよ^^





実はコノお店のオーナー・・・









ハイボールな方の親戚らしいです!



当然、ハイボールも置いてありましたが・・・



仕事中なんでオイラはお得な黒豚定食のみで~(笑





ここのとんかつマジ美味しいですよ~!



ただごはんの大盛りは多すぎるんで注意が必要です!



気になる人はゼヒ~♪
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2010/04/09 23:05:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

千石峡の恐怖の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

イオンモール橿原
.ξさん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

オプミ オフ会枠、〆切迫る!
yuuki(.com)さん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:14:35
美味しそう!!

食べたい~(素

コメントへの返答
2010/04/09 23:34:38
コノ店のとんかつ素で美味いです!

小雪がメジャーになる前から有名でしたから(素
2010/04/09 23:16:41
こんばんは(^-^*)/

気になるのは、トンカツか小雪か…おじさんか??
なんにせよ気になります( ̄▽ ̄〃)


週末のしまなみ晴れるとイイっすね(^0^)/
コメントへの返答
2010/04/09 23:36:26
もちろんとんかつですよ~♪

実はカレーも美味かったりするんですよ!

ぜひ行ってみてね^^


晴れてほしいです(素
2010/04/09 23:24:38
あっ それ 聞いたことあります。

でも たべたことないです~

いつか 連れていってね^^

コメントへの返答
2010/04/09 23:37:55
昔からあるから知ってるよね!

いつでもOKですよ^^

ジャンボカツ定食チャレンジしてください。

ブログネタにバッチリですよ(笑
2010/04/09 23:28:19
北区ならうちから1時間ほどで行けたりします☆

カツと言えば私がお勧めスポットで書いてある中華料理の「インド」のかつ丼も絶品です♪そこに行くと必ず頼んじゃいます(^◇^)
コメントへの返答
2010/04/09 23:39:57
ぜひ行ってみて!

中華料理「インド」!!!

前にTVで見たような・・・

早速お勧めスポット見させてもらいますね♪
2010/04/09 23:46:27
今度 北九いかなきゃ・・・

北九は 美味しい店ばかりなのかなぁ~(素

日曜日は 宜しくしないで下さい(爆
コメントへの返答
2010/04/10 00:18:28
今度のWEEDのツーリングは北九州はいかが^^
お兄さん! 

いい店案内するよ(笑

コチラこそ宜しくしないでって・・・

( ゚Д゚)ゴルァ!!
2010/04/10 00:08:10
がっつり系ですね~大盛りが気になります(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:22:22
メシ大盛りスゴイっすよ!

あとジャンボカツ定食も・・・
2010/04/10 00:18:49
キリシタンの姪....にあえるなら

いつでもハイボ~ル逝きまっせ
コメントへの返答
2010/04/10 00:25:35
姪がいつもいる店なら多分行列です(笑

下松SAマネージャーリベンジぜひ!

待ってますよ♪
2010/04/10 00:30:29
こりゃ~食べなきゃ!!

小雪も言ってるし・・・(爆

北区か~懐かしいな~久々に行きたいな小倉(^^♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:33:55
しまなみ帰りに寄ってく!

小雪も言ってるし(笑

本当遊びに来てね^^
2010/04/10 02:10:24
知ってます~(^^)v
僕はハイボールのお方が好きなんでよく行きます~(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/10 08:49:25
ご近所さんはやっぱ知ってますね♪

会うかもね!
2010/04/10 02:37:01
ライス少ないかも・・・(をい

ジャンボカツ定食チャレンジしたひ♪
コメントへの返答
2010/04/10 08:52:12
写真じゃよく解からないけど結構おおいですよ!

ジャンボカツ定食!

KINGさんなら完食できます ( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/04/10 06:07:34
あぁ~~!

このお店行った事無いんですが、
ハイボールなお方の親戚のお店が
小倉にある情報は知ってました。

ここだったのか~~。

僕もハイボールな方大好きなので
とりあえずいっときます♪
コメントへの返答
2010/04/10 08:55:36
は~い♪

ここが小雪のおじさんがやってるお店ですよ~♪

美味しいですよ!

ぜひ行って見てくださいね^^

でもごはんは普通盛りで(素

2010/04/10 08:50:55
おはようございます^^

同じく車ネタないんで徘徊しておりますw

いつも美味しそうなものばかりうまい!

グルメツアーご同行させて下さいウッシッシ

明日はヨロチクですぅ~るんるん

さて 洗車にでも・・・冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 08:58:26
( ノ゚Д゚)おはよう

オイラも後で洗車いきます!

グルメツアーいいですねぜひ行きましょう♪

明日はヨロシク( ゚∀゚)ノ
2010/04/10 09:13:44
エロエムエッサイム・・
サンプル真ん中のバテレン丼が気になります。。。

エコエコアザラク・・・(違
コメントへの返答
2010/04/10 09:18:42
さすが部長!

オイラも気になりつつ頼んだことないんですよ(素

夏限定でHOTカリーセットってのが部長にオススメ♪

辛めのカレー激ウマですよ♪
2010/04/11 16:54:35
食いネタ大歓迎です^^

一番美味しそうなのが・・・

小雪! ><;イヤン
コメントへの返答
2010/04/11 21:37:39
食いたいですか小雪(爆

オイラも美味しいと思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「工藤自動車ミニコン取り付け! http://cvw.jp/b/468896/40379443/
何シテル?   09/09 18:03
福岡在住の偽九州人です(爆) 2010年10月3日にゴルフⅣGTI(黒兎)からゴルフⅥGTI(白兎)に、そして2013年12月7日にゴルフⅦGTI(黒兎)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アクセル、ブレーキ、クラッチペダル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:10:08
プッシュン ブローオフバルブ取り付け1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 20:25:01
エアインテークパイプ ガスケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 06:22:11

お友達

基本こちらからお誘いすることはありませんが誘われたらお断りしませんのでお気軽に!
145 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * のぶりんこのぶりんこ *
ちょっきんちょっきん * うっちゃん☆うっちゃん☆
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 隼77隼77

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成25年12月7日納車 またGTI(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー2号機!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
この車のおかげでたくさんの友達ができました。 心に残る車でした。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成22年10月3日納車 平成25年9月23日売却

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.