• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sugarKAZUのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

酔っ払って助手席に乗ったら

フットライト付けてから初の助手席。
足元見たら、んんんんん?
嫁の足の爪の異様な輝きに脱帽。。。


Posted at 2017/07/23 19:39:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!

マフラー交換のためディーラーへ!

マフラー交換のためディーラーへ!待ちに待ったエグゼのマフラーが届いたということで、アライメント調整と合わせて1泊2日のお泊り。
先ほど営業から「マフラー交換終了しました!いい音出してますよ!」と携帯で届けてくれました。
さぁ、明日が楽しみです(^^;




因みに代車は500kmしか走っていない新車の匂いかおるアクセラでした。GVC搭載したんで、非搭載車は旧型?
でもやっぱMPVはいいな~とつくづく思う。

Posted at 2016/07/23 15:49:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月16日 イイね!

こいつと出会って早1年‼

こいつと出会って早1年‼23Tが私の愛車となりあっという間に一年が過ぎました。
「年甲斐もなくなんでそんなに弄るの?」という嫁の小言をスルーしながらここまで来ました(^^)
我が子のような車です。投資金額は考えないようにしています。皆さんもそうなんだろうな・・・・・
さぁて、一周年記念に何やるかな。。。そうだ!!マフラーやっちゃおう!!

Posted at 2016/07/16 11:18:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月13日 イイね!

今日ディーラーへタワーバーとクロスバー取付に!!

今日ディーラーへタワーバーとクロスバー取付に!!オークションで安く落とせて、さぁ自分でやろうかなぁ!!と思ってたら先輩たちの書き込み通り、ねじ回らないし、、、あえなく撃沈。で、本日ディーラーに予約して取付に行ってきました。
後ろのフロアクロスバーは何の問題もなく無事取付完了!!  いいねぇ!!
問題はタワーバー。今回落札した物にはブレーキフルードタンクの移動ステーが無く、問い合わせで、移動しなくても取付できますよ!!という言葉を信用し、お願いしたところ、取説に「ステーによる移動」があるため、部品がないので取付できないと‼! ああああ、高揚した気持ちが崩れていく、、、、、。 ステー問い合わせお願いして今日は帰ってきました。まぁ、しょうがないかなぁ。。。
Posted at 2016/03/13 22:23:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年01月21日 イイね!

本日は仕事で富士吉田へ‼️



富士山駅の展望台からパチリ‼️その1


これも展望台からパチリ‼️その2
パワー頂きました〜〜f^_^;


無事仕事を終え帰路に。
暖かな1日でしたが街中雪が融けてません!(◎_◎;)
除雪が後手後手。

Posted at 2016/01/21 15:39:41 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

ゴルフⅡからMPV(LW3W)、ベリーサL、ずーっと思いを寄せていたMPV(LY3P)23Tに、そして今、エコと財布事情から、CX-5に乗継ました!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Auto Exe フロントバンパー LY-03に交換・・・カモメマークにさようなら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 23:55:57
フォグライトバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 23:07:43

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
気になっていた23Tに辿り着きました!!
マツダ CX-5 マツダ CX-5
前車MPV LY3P 23T は本当にブイブイ言いたくなるような素敵な車でした。足回りを ...
その他 ビアンキ その他 ビアンキ
改造版(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ジョージ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
一代目・嫁単独走行中にオーバーヒート!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.