• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

DQNいっぱい

今日帰宅中の話し。
田舎道感覚で両側二車線のバイパスを我が物顔で斜め横断するチャリのジジイと遭遇
四車線止めて、何食わぬ顔で一礼しただけで悠々と走るチャリ。
こんな危険な事をして、轢いたら車の過失。
オカシイでしょ?
この前の日曜日の話し。
山形市内の国道7号を走っていた時の事
私が左車線を走っていると、隣のワゴンRがいきなりこっちに車線変更。
フルブレーキ&クラクション。
ABS効くか、効かないかのレイトブレーキですれすれで回避。
流石にイラッときてパッションしても、隣に並んでも謝罪無し。
いくら温厚な私もブチッとキレましたね。
逆ギレして襲われたらまず逃げるし110番するし、ドラレコにも撮影されてるので中指立てたファックユーしてやりました(笑)
こういうバカが居るから、最近流行りの事故が起きるんですねぇ。
前に書いたかもしれませんが、男鹿をツーリング中駐車場からいきなり飛び出してきた宮城ナンバーのDQN。
6Vゴリラの仲間はブレーキ回避。
私はゴリラをパスする体制だったので、そのままエイプ号で2台パス。
追ってくる宮城ナンバー。
ホームコースなのでぶっちぎって中継地点の桜島荘駐車場で休んでるとスキール音を立ててDQN登場。
なに追い越してんだよ危ないだろとかふじこります。
あんたがいきなり飛び出してきたから避けただけと説明するもふじこり止まらず。
しまいには殺すだのなんだの言ってきます。
威勢良いのに車から降りないDQN
一通りふじこって駐車場から出ようとするDQN。
仲間とあれなに?
バカじゃない?
とか話してるとDQN再度登場。
100m以上離れてたのにボソッと言ったバカに反応して、また殺すのなんのと罵詈雑言。
流石に堪忍袋の尾が切れかけてる私。
大桟橋の崖から落としたろかと思った矢先、元自衛隊の仲間が制止して納めてくれました。
人の県に来てバカ真似するDQN。
俺が鉄拳制裁しなくても、世の中危険な人間は沢山居ます。
間違いなく、そのうちやられるでしょう。
うちの伯父が長距離トラックやってた頃の話し。
コンビニで昼飯買おうとトラックで入ると、ローライダー系の兄さん二人が伯父に邪魔だ退けと因縁着けました。
飯買ったらすぐ行くと言った伯父にローライダー系兄さん蹴り入れました。
伯父は身長190近い熊のような体格。
元族。
ブチッと切れてローライダー兄さんの顔面に左ストレート炸裂。
泡吹いて気絶するローライダー。
伯父一言二言。
人謝って飯買ったらすぐ行くっつてんのにケンカ売りやがってこの糞ガキが!
そいつ連れどっか行けこのバカガキが!!
気絶した相棒連れて逃げ帰るDQNローライダー。
いくら二人でも、もやしみたいな兄さん二人で身長190近い熊みたいな長距離トラッカーにケンカ売って勝てると思ったんでしょうか?
私なら謝ってコーヒーでも差し入れしますよ?
世の中DQN多すぎです。


ブログ一覧
Posted at 2017/10/20 20:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

E.YAZAWA
クソジジイさん

非常に腹立たしい出来事
青いファンタジスタさん

伯父
ライド☆ギグさん

手の鳴るほうへ
オレパンダ@うきさん

6カ月点検終わったのに
おもちんさん

新しい軽はイイ(ノ´∀`*)
seven.nanaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして 友人に誘われ始めてみました 車、単車が大好きです 愛車はオプティビークス、アルファスパイダー、ホンダNS250R、エイプ、TL50バイアルス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

その牛丼はハイクラス過ぎる・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 16:10:45
再びの百里基地。最後のF-2大暴れ&アラート機&スカイマーク編 #10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 23:23:41
夢か幻か・・・ありえへんラーメン発見! (;゚∀゚)=3ハァハァ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 20:15:12

お友達

自分からは、あまり行かないので宜しくお願いします。
11 人のお友達がいます
ネギンス・スキッシュネギンス・スキッシュ * 自由人-たっけ自由人-たっけ
かの字かの字 セルシオ1000セルシオ1000
まさぴーバージョン3まさぴーバージョン3 blue-eyes1113blue-eyes1113

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ オプティ 白オプ君 (ダイハツ オプティ)
新たに納車した8オプ君。 5MTの4WDです。 下回りも綺麗で良い感じです。 赤オプティ ...
ホンダ TL50 バイアルス君 (ホンダ TL50)
ヤフオクで購入 バイアルス トレールが欲しかった所で良い縁が有ったので落札しました。 若 ...
スズキ マメタン 50E スズキ マメタン 50E
アップガレージ盛岡店にて購入、ベンツのホイールやら足回りやらを売って差額を支払いました( ...
ホンダ NS250R R-壱 (ホンダ NS250R)
84年式の250Rです なにげにウチの弟より年上です(笑) 当時物スガヤ右二本だしチャン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる