• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

最近気になる車

最近気になる車 みんカラ見てたら気になる車発見!!
おしゃれなイタ車アバルト500(>_<)
いろいろ調べてたらフェラーリとコラボした仕様もあるとか(゜ロ゜;
今日友達の家に行ったら家の前にアバルト止まっててマジびっくり!
実物見て惚れちゃいました♪
お隣さんの車だとか(^.^)
オーナーとお話ししていろいろチューニングしてるみたいで1.4Lで170馬力ほどのスペックとか( ̄0 ̄;
山道楽しいだろうなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

2017 PNO part8 in ...
kyuudanさん

10/22 まんなかABCSに参加♪
Aero_eーマさん

フリークスへのご参加ありがとうござ ...
わかな@weisseさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

この記事へのコメント

2012/02/11 00:01:52
小回り効いて良さそう!

このくらいのコンパクト感がイイですね。(*´∀`*)
コメントへの返答
2012/02/11 09:41:17
4人乗れるし小回りよさそうなんでいいですよね~
あと内装がおしゃれです!
2012/02/11 00:10:40
アバルト本当に楽しいですよ♫
オシャレですし、オプションつけるとパワーも音も最高です!
お友達がアバルト500Cに乗っているので、よくツーリング行きますし、Z4とヨーイドンしたこともありますが、200馬力の車と全く同じ加速します
o(^▽^)o
排気量や装備に照らすと、かなり高い車だけに、車好きでないと選ばない車だと思います♫
コメントへの返答
2012/02/11 09:47:58
実物みたら超おしゃれでした♪
トルクもかなりあるみたいなので楽しそうですね!
あれやこれやオプション付けたら300万後半しますしね(>_<)
でも外車にしては安いほうなのかな(笑)
2012/02/11 06:36:28
やっぱり
国産よ(笑)
弄れば本当に国産楽しい~~~
コメントへの返答
2012/02/11 09:51:35
それは間違いないです!
2012/02/11 08:34:40
「買って、し魔王」様の降臨で~2台持ちがよろしいようですね~(~_~)v
コメントへの返答
2012/02/11 09:58:19
2台持ちできたら最高ですね!
親父買わないかな(爆)
話は変わりますけど今月にある福岡カスタムカーショー行かれますか?
自分2dayいくつもりでしたが、休みとれなくて18日行きます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

偽りのファミリークーペ四号機^_^ 見かけても煽らないでね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

6/25 梅雨空の下でも弾丸ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 21:54:38
前後アペックスシールブロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 18:47:56
エィトマン♥ぷちレベルUP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 11:34:18

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
プライムガレージ仕様(^_^)
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
赤黒ツートン見た目仕様(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.