• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月12日

12月だなー。

12月だなー。 昨夜、仕事終わりにオモチャ屋さんを巡ってみましたがチビ達の欲しいモノが在庫切れ。

余裕で売ってるべ!とか考えてたら甘かったです。。。

少し割高になっちゃいますが結局ネットで仕入れる事になりました(; ^ω^)

毎年の事ながらサンタも大変ですわ(笑)

まだ茄子も出てねーのに。。。



とゆー訳で今日は無料で楽しめる県立博物館へ行ってきました。

今ならミニ門松としめ縄作り体験ができます♪
車や机の上に飾るのにイイかと。

とはいえマジちっさ!(笑)

でも、自分で作ったんできっと願いも通じるハズ!?


クリスマスツリーは先月から飾ってあるし、あとは年賀状の準備しないと!

最近は年賀状プリントは外注に出して、宛名だけ自宅で刷るスタイルに。
ハガキ代とカラーインク代考えたら失敗も無いのでコッチのほうが安上がりなのに気付きました(笑)

プリンターしばらく使ってないけどブラックぐらいなら出るよなぁ。。。

手書きで届いたらプリンター壊れたと察してください(爆)


明日までは天気が良さそうだし、大掃除も少しづつするとしますかねー。

ではでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/12 20:20:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

タケノコ
chishiruさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年12月12日 20:28
お晩で~す!

我が家はクリプレをnetで買おうとしてたら・・・

既に発送はクリスマスに間に合わないとの事(滝汗)

急遽、お店を回りましたが売ってないし。。。

マジ困っちゃいマスた^^;

年賀状は外注のほうが安上がりなんすね♪

情報ありがとう御座います^^。
コメントへの返答
2015年12月12日 21:06
こんばんわ!

去年はネットで仕入れた後に店頭で大量に売ってるのを見て愕然としましたが、今年は逆でした。。。

昨夜は同じようにお店を探し回るパパママを見かけました(笑)

年賀状プリントはハガキ+プリント代の他に基本料金がかかりますが、早割だと安くて純正インクを買うより確実に刷れると思います(; ^ω^)
2015年12月12日 23:09
プリンター・・・よく使う人はいいんですが、年賀状くらいしか使わない人はダメになりますよねw自分もそうなのでわかりますw

しかし・・・今家電量販店に行くと1諭吉切るプリンターもあってビックリです(;^ω^)
コメントへの返答
2015年12月13日 7:45
使用頻度が低いと用紙代、インク代を考えると写真屋さんのほうが確実にキレイに安く仕上がります(笑)

今じゃ複合機でもかなり安いですからね!
インクだけより本体ごと買ったほうが安い場合もありますね(; ^ω^)
2015年12月14日 20:41
サンタさんを待っているうちはまだ良いですよ(笑)

うちは現金を要求されます(爆)
コメントへの返答
2015年12月15日 21:24
現金払いのほうが用意しやすいです(笑)

でも、プレゼントの喜ぶ顔が見れなくなるのは少し寂しいですね(; ^ω^)

プロフィール

ご存知の方、初めての方も宜しくお願い致します。 ヒマかネタがあればアップします(笑) みなさんの整備手帳を参考に、 DIYメインでボチボチと自分な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
はじめてのハイブリッド。 はじめての1.5FF。 はじめてのCVT。 はじめてのア ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
4代目嫁車。 定番の最低グレードです(笑) カラトリーシルバー・メタリック 最低限( ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3代目嫁車です。 ただのGなんで安っぽいです(笑) アラバスターシルバーメタリック。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ザッツの後継となる嫁カーでした。 H16年式を中古で購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation