• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月30日

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年! 12月30日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!




って、アプリからタッチしたら勝手にタイトルと文章が(笑)

と、ゆー訳でなんだかんだで8年だそうです。

たまたまお正月休み初日でヒマヒマだったのがキッカケで、それからかなり盛り上がった時期もありましたが、今はね……(苦笑)

ま、人それぞれカーライフも仕事もイロイロあるでしょうし、今のゆる~い感じもオイラには時期相応なのかも!?

まだしばらくは家庭がメインで車ネタはほとんどないと思いますが、こんなオイラでよければこれからも宜しくお願いします!


と!!


今年も残り2日となりました。

リアルにお相手してくださった方々。
ココでお相手してくださった方々。
たまたま見ちゃった方々(笑)

一年間ありがとうございましたm(_ _)m

良いお正月をお迎えください。

ではでは♪



ブログ一覧
Posted at 2016/12/30 11:30:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Happy New Year !!
FineStarさん

祝・みんカラ歴5年!
Kivolinさん

2周年(≧∇≦)
☆ベル坊☆さん

祝・みんカラ歴1年!なようです
紙様さん

祝・みんカラ歴2年!
オレンジ86kinさん

祝・みんカラ歴1年!
まっちゃん@4AG&4GRさん

この記事へのコメント

2016/12/30 12:52:46
こんにちは。
楽しく拝見させていただきました。
来年も、楽しく拝見させて
いただきますので、
宜しくお願い致します。

良いお年をお向かえ下さいo(^o^)o
コメントへの返答
2016/12/30 16:21:31
どもども。

え!?そうですか!?(笑)
更新頻度は変わらないと思いますが、細々と継続していくつもりです(; ^ω^)

ふえつさんも良いお年を〜♪
2016/12/30 22:50:09
これってアプリじゃないと表示されないんですか??今年で10年のハズだと、待ちに待ったのに表示されずorzそのうちブログあげる予定ですw

来年はどこかで、撮影会したいですね~(・∀・)ニヤニヤ

良いお年を~♪
コメントへの返答
2016/12/31 08:35:11
アプリのストリームの一番上に出てくるから「なんだろ!?」って思ったら勝手に投稿画面になりました(笑)

今年何度か大曲行ったけど「お庭」で撮れずに終わりました。
駅前もかなり整備されてイイ感じのスポットありましたね。

なかなか夜に出歩けなくなりましたが、機会があったらよろしくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝見たらパンクしてて、急いでタイヤ交換。お出かけ前の点検はやっぱり大事ですね〜(^_^;)」
何シテル?   08/31 08:00
ご存知の方、初めての方も宜しくお願い致します。 ヒマかネタがあればアップします(笑) みなさんの整備手帳を参考に、 DIYメインでボチボチと自分な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Free Garage 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/30 13:17:15
 

お友達

オン、オフ問わず楽しく交流できる方 
気が合いそうなら宜しくお願い致します。
74 人のお友達がいます
ここチャンパパここチャンパパ * katsu@FD2katsu@FD2 *
m-dawgm-dawg MASHUMASHU
浜通りのオデッペ浜通りのオデッペ しげ@SONIC BLUEしげ@SONIC BLUE

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
はじめてのハイブリッド。 はじめての1.5FF。 はじめてのCVT。 はじめてのア ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
4代目嫁車。 定番の最低グレードです(笑) カラトリーシルバー・メタリック 最低限( ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
3代目嫁車です。 ただのGなんで安っぽいです(笑) アラバスターシルバーメタリック。 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
SPADA: S たぶんマイナーグレード。 でも、本物ですよ(笑) 似非Zパッケージ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.