• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

関東海オフのお知らせ

関東海オフのお知らせ









おはようございます

今日は台風来てるので何処も行けません(○゚ε゚○)プププー
さていよいよ明日で11月・・・
11月と言えば Black army主催の関東海オフです♪
( Point1、Club Alphardのオフ会も同時開催ですよ )
オイラの年間行事の3大オフでメッチャ楽しみにしています
さて今回は静岡県浜松市にありますフラワーパークに決まりました☆
上の画像は去年フルーツパークで開催の関東海オフです^^

日時:11月14日(日) 11時~16時30分

場所:浜松市フラワーパーク 〒431-1209浜松市西区舘山寺町195
      TEL.053-487-0511 FAX.053-487-0833

   フラワーパークHP(総合案内)

詳細の方も出来ましたのでご覧下さい
先ず浜松西インター出口から↓こんな感じ





帰りは↓こんな感じ


料金 入園料800円×(人数)+駐車料金200円が基本です







開催場所




駐車場出口



出口改札口



フラワーパーク内の景色1

景色2(大温室)


レストラン&お土産


以上です^^;

参加表明は此方へお願いします



注意事項はお守り下さい



参加の皆さんへ
一般のお客様もおられますので迷惑にならない様心掛けて下さい!
また、フラワーパークの方へは確認並びに趣旨を伝え場所をお借りする事が
出来ましたので最大限のマナーとご配慮をお願いします。

車好きの集まりですので皆さんどしどしお集まり下さい
迷ってる方・ためらわず参加して下さいね♪




それでは皆さんでメッチャ楽しみましょうね♪

皆様の参加を心よりお待ちしております(#^.^#)☆



ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/10/30 11:15:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660自動車保険の加入車両保険の ...
伊勢さん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:34:05
距離的には全然行けるんですが…

やはり今年も仕事ですつД`)・゜・。
コメントへの返答
2010/10/30 14:25:57
流石王子☆

オイラ口が裂けても行ける距離では無い^^;

仕事ですか残念ですね~

仕事終わったら来て下さいね(#^.^#)v
2010/10/30 12:39:09
こんにちは~(^∇^)/

10,11,12月は難しいんですよネ~。

前回の長野も失礼しちゃってますし・・・。

検討中で~す♪
コメントへの返答
2010/10/30 14:27:30
こんにちわ~

忙しい時期なんですかぁ

残念ですね・・・

長野も愛知もですね^^;

もし良ければ検討して下さい♪
2010/10/30 12:51:15
調整中で~す(^^ゞ

何時もの如くギリギリでの結論になりますが。。。
コメントへの返答
2010/10/30 14:29:11
調整お願いします^^

アルカツさん忙しいのはオイラ分かってますから

って半分飲み過ぎもあるのかなぁ(笑)

来れる様に願ってます(#^.^#)☆
2010/10/30 13:03:03
家からめちゃ近いし車で10分のもろ地元(^o^)


歩くとちと距離有りますが同じ庄内地区っす(^o^)
コメントへの返答
2010/10/30 14:30:47
家から・・・そうですね地元ですからね

え~帰りは2次会やりますんで

支度しておいて下さい(爆)

お待ちしてます(#^.^#)☆
2010/10/30 13:52:31
こんにちわ

台数集まりそうですね(・∀・)
楽しい時間を過ごしてくださいねぇ
コメントへの返答
2010/10/30 14:32:49
ふじこさんは

無理ですね

やっと着いたのに

また来い何て言えませんから

始まったら・・・まだですかのコールで(爆)

また次回お願いします(#^.^#)☆
2010/10/30 14:30:59
今年も勿論、参加で~す♪
楽しみにしてま~すo(≧▽≦)o
コメントへの返答
2010/10/30 14:35:38
ご無沙汰です^^

当然ですよ・・・主役ですから^^;

りょおママさんとりょう君2人と名刺交換でつ(爆)

今年も宜しくで~す(#^.^#)☆
2010/10/30 15:44:08
家族連れですが宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2010/10/30 22:02:42
当日は朝から交通整理してるかなぁ^^

此方こそ宜しくね♪

遠いんで道中気を付けてお越し下さい

何もありませんが

もれなく私の名刺がもらえます(#^.^#)☆
2010/10/30 16:25:15
メッチャ楽しみですねぇ(*〇´∀`艸)*゜。

先日話を聞いてなければ危うく

フルーツパークに行くトコでしたょ(笑)

ちゃんと確認okです(o^-’)ъ☆

当日はョロシクお願いしまぁす♪♪♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:09:15
オイラも楽しみです!

東名降りたら左に曲がって

ズ~っと行って下さい

多分フルーツパークの看板出てくるかと(笑)

お越しの説は十分気お付けて

浜名湖SAへ何か買いに行かないで下さい

行き過ぎですから・・・宜しくね(#^.^#)♪
2010/10/30 16:27:24
こんにちは~♪

お邪魔したいなと思ったのですが………

その日は用事が……°・(ノД`)・°・

残念(>_<)

また、よろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/30 22:10:51
こんばんわ~

用事がお隅になりましたら

直ちに起こし下さい・・・近いですから(笑)

此方こそ、また次回お願いします~(#^.^#)☆
2010/10/30 18:04:59
いよいよですね~わーい(嬉しい顔)

僕も参加して良いですか~

……Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010/10/30 22:16:56
いよいよですね幹事!

Σさぁ!・・・参加して良いですか・・・って?

静岡ナンバーワンが居なかったら^^;

緊張しない様に代表挨拶お願いします♪

あの時ってね~

何百人ってマリンさんを見てますから

オイラみたく小さい声だと

聞こえませんから~(#^.^#)☆

緊張とけたでしょ(爆)

2010/10/30 18:10:48
僕も…参加したいです(゜∇゜)
コメントへの返答
2010/10/30 22:18:53
参加したいって・・・!

強制参加ですよ(笑)

参加リストに登録してね♪

楽しみだね(#^.^#)☆
2010/10/30 20:17:17
こんばんはぁ~☆

凄い大型オフなんですねぇ~♪

一体、何台くらい集まるのだろう・・・

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

良い天気になるとイイですねぇ~(*^▽^*)
コメントへの返答
2010/10/30 22:22:04
こんばんわ~

結構集まりますよ♪

三河軍団の時の半分位かなぁ?

毎年此方も増えてますから

このオフは雨になった事無いですよ(#^.^#)☆

遊びに来て下さいねヽ(^。^)ノ
2010/10/30 21:47:28
こんばんは~♪

僕はどこにも属して無いんですが…

行ってもいいんでしょうか~( ̄∀ ̄;)?


予定が合えば行きたいです~(o^∀^o)♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:24:53
勿論車が好きな方ならって

白アルキャノンさんは

私から強制参加お願いします(#^.^#)☆

来てくれたらメッチャ嬉しいなぁ~

・・・だってまだ名刺貰ってません(爆)

時間が合ったら参加表明に登録してね♪
2010/10/30 22:45:57
そしてまたもや。。。

東京にいたりします。。。。
ん~。。。なかなか会えにゃい(_ _ |||

迎えに来てください( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 23:24:32
東京ですね!

了解ヽ(^。^)ノ

では羽田へ起こし下さい

家の専用ラジコンセスナ置いておくんで

自分で操縦して来て下さい(#^.^#)☆

あっ!免許はいらないと思いますが

燃料が・・・^^;

また次回ね・・・♪
2010/10/30 22:59:53
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

その日は・・・
コメントへの返答
2010/10/30 23:26:15
中々此方も会えませんね^^

また何時の日かお会いしましょう~♪

後何年アルに乗ってるか分かりませんが

お待ちしてま~す(#^.^#)☆
2010/10/31 00:12:08
こんばんは~~♪

たくさん集まりそうですねぇ~~ヽ(^o^)丿

それにしても。。。案内が完璧です(笑

よるよろ~
コメントへの返答
2010/10/31 00:22:23
こんばんわ~

沢山集まりますよ!

GAKUさんも是非^^

完璧ですか・・・あざ~す♪

6時間位掛かってます^^;

たまには此方にも・・・(#^.^#)☆
2010/10/31 00:46:31
取り纏めご苦労様ですm(_ _)m

今年最後のオフ参加になりそうです…

後ほど表明致しますね(^O^☆♪
コメントへの返答
2010/10/31 02:04:48
幹事が動けなかったんで^^

私もいつの間にかスッタフに任命されてたし

逃げれなかったので・・・苦労を背負ってみました!

って事は今年も♪

宜しくお願いしま~す(#^.^#)☆
2010/10/31 03:01:57
ばんわ~~☆

たぶん?たぶんですよ~

その距離は・・・

走行不可かも

…( ̄○ ̄;)ガァーン…

途中でタイヤが!

バーストする危険が・・・

(。-`ω´-)んー

でも!調整してみますね~~

(。-∀-) ニヒ♪

コメントへの返答
2010/10/31 08:53:53
おはよ~う!

多分たぶんですが来れますよ^^;

何でバーストしちゃうの?

chu-hiさん・・・私にnewエロティカマシーンを

見せて下さいよo(★___________★)o キラァーン!!

アーミー所属新入生は強制でつ(#^.^#)☆

待ってるねっ♪ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
2010/10/31 10:56:27
親切かつ解りやすい取りまとめ

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

関東海はいつか行ってみたいんですが
時間と体力と予算のトライアングルのバランスが
なかなか綺麗に描けなくって…

(。-`ω´-)ンー
行きたい…
コメントへの返答
2010/10/31 19:50:51
来ないんですかぁ・・・

今年は来られるのかなぁ~って

思ってましたが^^

遠いですからね

無理しない事ですね

オイラも何時か大阪くらいは

行って見たいですね(#^.^#)☆
2010/10/31 16:04:15
行ってみたいですが都合が何とも・・・。

例え行ったとしても路駐になりそうです。。。

頭をナナメに振れない出口がキツそうです・・・
コメントへの返答
2010/10/31 19:52:40
来て欲しいですけど

車が亀になっては困りますからね^^;

また次回お願いしますね(#^.^#)☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「????????
何?どうした?」
何シテル?   12/17 10:07
初めまして~ 2012/1月にVELLFIREに乗り換えましたぁ^^ 元 Club Alphard 東海支部支部長していましたenjeruha-to...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第4回 DAD DUCM in 渚園 参加してきました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:20:11
エクスの納車1年10カ月目!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 10:22:21
乗り換え〜☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 07:29:00

お友達

 良く絡んでくれる方優先させて頂きます
その他の方も時間があればドンドン絡みます
友達出来ます様に ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無
183 人のお友達がいます
シキ チャンシキ チャン * きくりん@きくりん@ *
ひろよん。ひろよん。 ユウキ@C-ALユウキ@C-AL
レトロXレトロX リょう ちゃんリょう ちゃん

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
まだまだノーマルですが宜しく♪ ●外装 ・ホイル ロジャムRT-091 20-8.5J ...
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
クラウンハイブリッドロイヤルサルーンG 初めてにハイブリッド
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
Dらーに、チョッと見に行っただけだったが 買っちゃいましたぁ~             ...
トヨタ bB トヨタ bB
Dらーに、チョッと見に行っただけだったが 買っちゃいましたぁ~ マジェスタと交換です ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.