• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

三河合同・・・Club Alphardパーカー作成^^

三河合同・・・Club Alphardパーカー作成^^












こんばんわ~

三河軍団合同オフで一次締切り(5/31)があと5日となりました!

簡単に説明しますと
今月中に『参加予定です』と参加登録をされた方は(仮登録)6/10までに『参加します』に変更して頂ければ参加費は1,500円となります。
また今月中に参加予定ですの登録が無く(何の登録も無い方)来月に入ってから『参加します』で登録された場合の参加費は2,000円になります。
当然来月に入ってから一度『参加予定です』と参加登録をされた後に『参加します』に変更された場合も2,000円となります。

以上ですのでお待ちがえなく・・・!

行かれる方・迷ってる方ご理解の程宜しくお願いします♪

皆でコンボイして乗込んじゃいましょう~(#^.^#)☆


で当日着て行こうと思っています
パーカーをGW全てを掛けて作成した物です

ド素人作成ですので近くでは見ないで下さい・・・

もう暑いかも知れないので着ていても朝だけかと思います

当日来られた方は見れますよ~(#^.^#)☆

整備手帳
ブログ一覧 | 自己満足 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:45:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

晴れた〜\(^o^)/
ヒロアオさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:58:26
合同大型オフいいですね~(=^・^=)
いつかぜひ参加してみたいです。

この日は徳島県でアル&ベルのイベントがあって
地元島国イベントなので、こちら参加です。



コメントへの返答
2011/05/26 22:01:06
ゆっこネェさんのブログで見ましたよ

楽しんで来て下さいね

お会い出来る日を楽しみにしています(#^.^#)☆
2011/05/26 22:02:12
たしかに

整備手帳かも(*´∇`*)

お疲れ様ですぅぅ
コメントへの返答
2011/05/27 04:26:46
オイラも整備手帳に・・・^^;

でもあえて出してみました

折角作ったんで(#^.^#)☆
2011/05/26 22:03:42
こんばんわ〜!

パーカー凄くいい出来映えっ☆

手縫いとはなかなかやりますね♫

見てみたい♡

近所なのですが。。。
コメントへの返答
2011/05/27 04:28:24
おはよう御座います♪

近くでは見ないで下さい

夜なべしちゃいました^^;

近所・・・

合同オフへ参加下さい(#^.^#)☆
2011/05/26 22:06:32
まいどです(^◇^)

お会いできる日が楽しみです♪♪♪

コメントへの返答
2011/05/27 04:29:28
まいどぉ♪

腰を直してから^^;

お待ちしてますね(#^.^#)☆
2011/05/26 22:08:24
こんばんはです(^o^)

何かメッチャかっこいいのが出来てますねぇ~~!
私の分もお願いすると出来ちゃいます??(*^-^*ゞ

いつも案内ありがとうございます!!!
送ったので理解して頂けると良いのですが。。(^_^;)
文章作成能力が乏しくてすみません><

当日楽しみにしていますね!
コメントへの返答
2011/05/27 04:32:14
おはよう御座います

ありがとう御座います
・・・整備手帳の様に作って下さい^^;

多分理解したと思いますよ
何時もありがとう御座います
・・・理解力が無いものですから♪

此方こそ宜しくお願いします(#^.^#)☆
2011/05/26 22:13:07
DIYで作成!!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

凄い~~
コメントへの返答
2011/05/27 04:34:03
DIYで作成です^^

家庭科・図工は得意でした

勉強は・・・出来ませんでしたけど(#^.^#)☆

2011/05/26 22:16:58
マジで( ; ゜Д゜)アワワ

自作とは凄いですね~☆

こちらならまだまだ着れる気温かも…(;^_^A
コメントへの返答
2011/05/27 04:35:27
自作^^

近くでは見せませんけど

このパーカー買った時は

丁度良かったんだけど・・・(#^.^#)☆
2011/05/26 22:20:28
あっ! 整備手帳にコメントしちゃった(爆)

当日、ヨロシクちゃんです(゚ー^*)b☆
コメントへの返答
2011/05/27 04:36:53
ありがとう御座います♪

注文しないで下さいね(笑)

此方こそ宜しくです~(#^.^#)☆
2011/05/26 22:47:32
カッコイいですね!

さすが支部長!(*´▽`*)

何でも出来ちゃうとこも凄いですね!

「支部長」ゴールドで縁塗りすると更に目立ちますよ…(^-^)
コメントへの返答
2011/05/27 04:40:20
ありがとう御座います

Σまた始まった!

静岡ナンバーワンの

マリンさんには負けますが^^;

実はテストで縁取りをゴールドっぽい

糸で縫ってみましたけど・・・なにかぁ(爆)

HNの方でしたが・・・辞めました(#^.^#)☆
2011/05/26 23:13:01
こんばんわ~



オフ楽しそうですね(・∀・)ニヤニヤ


行きたいなぁ…


コメントへの返答
2011/05/27 04:41:32
おはよう御座います

絶対楽しいですよ

一緒に行きましょう~

待ってますよ(#^.^#)☆
2011/05/26 23:22:36
おーパーカー?ジャンパー?カッチョエエのが出来ましたねぇすげー( ̄▽ ̄) ニヤ

僕は行けません_| ̄|○

楽しんできてください(ノω・、) ウゥ・・・
コメントへの返答
2011/05/27 04:42:51
ありがとうございます!

来れないんですかぁ^^;

また次回・・・楽しんで来ますね(#^.^#)☆
2011/05/27 00:10:31
こんばんは。

なかなか手が掛ってますね。

でも良い感じの出来栄えと思います(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 04:44:22
おはよう御座います♪

かなり・・・車井尻よりも

慎重に・・・時間掛けて作りました

直視は出来ませんが(#^.^#)☆
2011/05/27 01:10:31
なに???

手縫いまでしちゃったわけ???(素晴らしい☆)

流石enjeruさん、気合の入れ方が半端ないっすね!!!(笑☆)

長島でお会いしたら。。。。

圧倒されて失禁しちゃいそう~♪(イヤ失敬☆爆)
コメントへの返答
2011/05/27 04:49:09
ハイハイ^^

手縫いじゃなくってミシン掛けです

一針一針手でミシンを回して

だってズレちゃうんだもん^^;

当日はヨイショットさんの横で

踏ん反り返って様かなぁ(#^.^#)☆

宜しくね♪
2011/05/27 02:33:17
うまく作りましたよね~

近くで見ても良くできましたよ♪

オフ楽しんできてくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2011/05/27 04:51:35
中々巧く出来てるようで

出来てない・・・ヤッパリ素人です

ホントはモッと完成度を上げたかったけど

細か過ぎですね♪

一緒に行けないのが残念です(#^.^#)☆
2011/05/27 05:55:36
おはようございます♪

パーカーまでDIY!?

さすがです♪

当日はド目立ちですね^^
コメントへの返答
2011/05/27 18:34:23
こんばんわ~

売ってないものはDIYで^^

目立つかなぁ~

ありがとうございます♪

恥ずかしいから直ぐ脱ぐかなぁ(#^.^#)☆
2011/05/27 06:01:01
静岡軍団のパーカーじゃないじゃん(*_*)

合同オフって長島のやつっすかぁ(笑)


もしや去年軍団で行けなかったやつだぁ~(涙)
コメントへの返答
2011/05/27 18:37:15
静岡軍団のTシャツ中に着てくかなぁ^^

次はけんちゃん・・・作って下さい

・・・子供じゃないからね( ´艸`)クスクス

今年は来るのかなぁ(#^.^#)☆
2011/05/27 08:04:24
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(パー)
パーカー格好良いですね猫2るんるん
コメントへの返答
2011/05/27 18:38:35
お疲れです~

コメありがとう御座います

石川県からじゃ遠いかなぁ(#^.^#)☆
2011/05/27 08:33:01
たぶん18日に観た・・・

と思われる!?(笑)

なにせ暗くて。。。(^o^;
コメントへの返答
2011/05/27 18:41:02
見ましたかぁ^^

って言うかぁシャッター

ズーっと切ってたから・・・

写真も撮られたかなぁ^^;

ってかまだ登録してないじゃん・・・(#^.^#)☆
2011/05/27 09:09:35
もうすぐですね〜!

そろそろ量産型パーカーも販売していきましょうかね〜。
Tとポロも合わせて。
コメントへの返答
2011/05/27 18:43:05
もう直ぐですね^^

ソロソロ・・・量産で♪

デザインは支部ませんでしたっけ

楽しみですね(#^.^#)☆
2011/05/27 10:26:32
おはよ~ございます♪

手作りとは凄いですね(≧∀≦)

次回はパーカーから自作をお願いします( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2011/05/27 18:44:33
こんばんわ~

手作り作り外がありました^^

パーカーから・・・買った方が安いですけど(#^.^#)☆
2011/05/27 11:55:48
こんにちは(^0^)/


自分でミシンを使って作るなんて凄いですね~♪
いくら家庭&図工が得意でもセンスがなくては・・
出来ませんよ~

量産出来ないのか゛残念ですね(T_T)

いいなー欲しいな~(^^)

合同オフの告知ありがとうございます(^^)

現在95台ですので今年も100台オーバーかな~?
いっぱい来てもらえるとうれしいな~♪

いいなーコンボイで乗り込めるなんて・・楽しさ倍増ですね~♪

当日、お待ちしていますね~♪
安全運転で!!お願いします(^^)
コメントへの返答
2011/05/27 18:48:55
こんばんわ~

ミシンでって言っても手動ですけど(笑)
センス・・・は良いかも(爆)
当日見て下さい・・・ガッカリするかもね^^

量産・・・だから整備手帳作ったんですよ
たけもんさん作っちゃって下さ~い♪

たけもんさん刈谷でお待ちしてます・・・
ってスッタフでしたね
当日お会いしましょう~
安全運転ですよ・・・覆面も居ますから(#^.^#)☆
2011/05/27 13:35:42
支部長のロゴが 貫禄ありますねー^^V

とても 渋いです♪

コメントへの返答
2011/05/27 18:51:02
貫禄なんか無いですよ~

ヘタレですから^^;

女房いわく・・・特攻服作ってるのだって(#^.^#)☆
2011/05/27 14:33:46
手作りですか??
スゴ~イヽ(w・□・w)ノ
不器用な私には出来ません!!

雨が降ると少し肌寒いですが、お天気いいと半袖でちょうどいい位♪♪
せっかく作ったのにオフ会中に着てられないのはもったいないけど・・・
汗だくになっちゃいますよね(;´ω`)タラーリ・・・
コメントへの返答
2011/05/27 18:55:25
メッチャ手作り感モリモリです^^;
凄くないですよ~
誰でも出来ますって^^;
キッとその気になれば彩葉さんが作ったら
モッとカッコ良かったですよ♪

雨が降ったらこのまま・・・晴れてたら
ぶった切って半袖にします!
大丈夫です・・・ダイエット中ですから
頑張って痩せます
汗だくになって・・・(#^.^#)☆
2011/05/27 14:51:52
スゴィの作っちゃいましたねぇ(*〇´∀`艸)*゜。

ソレを着て歩いていたら

知らない方でもenjeruha-toさんだ♪♪♪

ってスグ覚えてもらえますねO(*・ω・*)O

残念ながら今回は拝見できませんが

次にお会いする時に是非d(´・∀・`)
コメントへの返答
2011/05/27 18:58:00
余り凄くないです

初めて作ったから・・・近くで見ると( ´艸`)クスクス

確かに・・・そこが今回の狙いですから♪

今回は来れないんですね・・・残念

次にお会いする時は・・・

ボロボロですけど(#^.^#)☆
2011/05/27 15:50:23
こんにちは☆彡

パーカーかっこイイデスね☆彡

当日、是非見せて下さ~い\(//∇//)

自分も参加予定であります( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2011/05/27 19:01:55
こんばんわ~

ありがとう御座います♪

是非参加して遠くから見て下さい

キッとカッコ良い~って思いますから^^

近くはダメですよ

是非Club Alphardでお待ちしてます(#^.^#)☆
2011/05/27 17:20:37
手作りって凄いですね(*^o^*)

流石です♪
コメントへの返答
2011/05/27 19:03:08
ありがとうございます♪

流石でも無いですが

宣伝になればです(#^.^#)☆
2011/05/27 18:38:07
こんにちわ~♪

自作なんですね!(゚ロ゚屮)屮

これでドコにいてもすぐ判りますね(*´艸`)

当日は宜しくお願いします┏○ペコッ

ごごよろ~
コメントへの返答
2011/05/27 19:05:44
こんばんわ~

自作・DIY・ワンオフ^^

はい\(^o^)/ここ・ココ~ってしなくても^^;

心慎さんも来るんですね・・・楽しみです~

・・・姫も来るのかなぁ(#^.^#)☆
2011/05/27 19:19:08
ミシンや手縫いとか、器用ですね\(^o^)/
めっちゃ楽しみなんで、当日の天気が晴天になる事を祈ってます(^ω^)
コメントへの返答
2011/05/27 19:31:06
起用でも無いですが^^;

当日オイラはこのパーカー着てるので

曇りが良いですけど

雨は降らない欲しいですね

私も楽しみにしてますね(#^.^#)☆
2011/05/27 20:42:43
まいどっ。

夜露死苦と仏恥義理が

ありませんよ

当日までに両袖にいれてください
コメントへの返答
2011/05/28 00:06:04
まいどぉです♪

それもヤッパリ必須でしたかぁ

入れたら間違えなく没収されます・・・

4545さんに^^

ホントは聖子・明菜命って

胸に入れ様としたんですが(#^.^#)☆
2011/05/27 21:19:03
早く参加表明しなくちゃ(汗)


当日たのしみにしてますね~!
コメントへの返答
2011/05/28 00:07:21
今月までに参加表明しないと

500円上がりますからお早めに^^;

当時は楽しみです(#^.^#)☆
2011/05/27 22:40:36
こんばんは。

かっこいいのできましたね!

1日着れればどこにいてもすぐにわかるのに・・・

コメントへの返答
2011/05/28 00:08:49
こんばんわ~

そうでもないですが

先ずは出来て良かったです^^

曇っていたら一日着れそうですが(#^.^#)☆
2011/05/28 12:03:13
オフ会楽しんでくださいねパーカーは関東海で見れるかな?
コメントへの返答
2011/05/28 17:56:53
楽しんで・・・宣伝して来ま~す♪

関東海で勿論ですよ^^

雅・1さんは来られるのかなぁ

りょうちゃんは分からないみたいですが

楽しみにしてま~す(#^.^#)☆
2011/05/28 17:57:30
あら!
こんなものまで自作しちゃうんですね
(・∀・)ニヤニヤ

昔作ってたんですか?

喧嘩上等......とか(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/28 18:11:11
こんな物までお手製です^^

昔むかし・・・その昔

先輩に貰いましたけど^^;

あぁ~あっ!木刀とか振り回したかも(#^.^#)☆
2011/05/28 20:24:36
いいもの出来ましたね~♪

↑当時は
プリントじゃなくって刺繍だったんでしょうな~
(・∀・)

(;゚д゚)ァ....
ボクは元刺繍職人です
(;・∀・)
コメントへの返答
2011/05/28 23:09:26
良い物でも無いですが^^

勿論刺繍ものですよ(^_^;)
だからホントは刺繍で下方です

プリンちゃんは

・・・・Σ刺繍!職人だったの
作業頼めば良かったなぁ
もし遣ってくれてもお金は
高くて払えませんね(#^.^#)☆
2011/05/29 12:36:35
お久しぶりです♪~θ(^0^ )

当日はちょいと厳しいかも知れませんm(_ _)m

また参加出来そうでしたら連絡します☆
コメントへの返答
2011/05/29 16:53:07
久し振りです^^

イエイエ大丈夫ですよ

ありがとうございます

遠いですもんね!

宜しく~♪

オイラが東に向かっても

静岡脱出すら出来ません(#^.^#)☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「????????
何?どうした?」
何シテル?   12/17 10:07
初めまして~ 2012/1月にVELLFIREに乗り換えましたぁ^^ 元 Club Alphard 東海支部支部長していましたenjeruha-to...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第4回 DAD DUCM in 渚園 参加してきました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:20:11
エクスの納車1年10カ月目!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 10:22:21
乗り換え〜☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 07:29:00

お友達

 良く絡んでくれる方優先させて頂きます
その他の方も時間があればドンドン絡みます
友達出来ます様に ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無
183 人のお友達がいます
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL バニー♪@CHANSバニー♪@CHANS
ひろよん。ひろよん。 シキ チャンシキ チャン
きくりん@きくりん@ あーちゃんパパあーちゃんパパ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
まだまだノーマルですが宜しく♪ ●外装 ・ホイル ロジャムRT-091 20-8.5J ...
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
クラウンハイブリッドロイヤルサルーンG 初めてにハイブリッド
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
Dらーに、チョッと見に行っただけだったが 買っちゃいましたぁ~             ...
トヨタ bB トヨタ bB
Dらーに、チョッと見に行っただけだったが 買っちゃいましたぁ~ マジェスタと交換です ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.