• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

エロピカピカ~☆

こんばんわ~

木金休みのオイラですが取り付けは金曜日に終了していましたが

動画を撮るに時間が掛かって・・・ブレーキを踏んでくれる人が居なくって

しょうがないから小学生の子供に踏ませました^^;

今回のエロビームは静岡軍団エロ将軍
ことすぎちゃー作を

少し改良して作成しています^^

走行時はブルーのお尻

ブレーキを踏むとピカピカ点滅のレッドのお尻へ

変身を遂げます☆

中々良い感じに出来ました!

因みにエコに優しい回路で作成しています
(昼間は付かない・夜になって光ります)

整備手帳には今回は回路を載せていますので
同じ物を作成したいって方はこの回路を見て
取り付けて見て下さい

パーツレビュー    



整備手帳←(回路有り)

イメージが湧かない方の為に動画もどうぞ!
 



って感じです^^

ん~まぁ自己満足ですね(#^.^#)☆
ブログ一覧 | アル改 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:08:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

★大人のおもちゃ★ 続ける事って大 ...
ウッドミッツさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

「  初  秋  」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:27:51
なるほど~

いい感じですね~

今日オイラもバックドアの部分の光物をイジイジしてたんでその続きで今度やってみようっと~(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:39:33
コスモさんの真似したいけど

○○不能・・・なオイラです^^

またどんなエロ構造にしたのか

メッチャ楽しみです~(#^.^#)☆
2011/08/07 22:01:08
こんばんは~♪

エロいですねぇ^^

でも、後ろには付きたくないっす(ノω`)プププ

ばんよろ~
コメントへの返答
2011/08/08 04:44:36
おはよう御座います

GAKUさんよりはエロく無いですよ^^

後ろに付いたら感染です(#^.^#)☆
2011/08/07 22:02:37
余ってるほうで、またエロエロにするのですかぁ~!?!?(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/08 04:45:52
余ってる・・・良く分かりましたね^^

でも20cm位だから・・・

どうしようかなぁ(#^.^#)☆
2011/08/07 22:09:02
エロピカピカですね~(*´∀`)♪

うーん…やりたくなってしまう~(。-∀-)(笑)

それにしても相変わらずエロいお尻ですな( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2011/08/08 04:47:25
エロピカ^^

遣っちゃって下さい

回路見れば出来ると思いますよ

同じじゃなくっても

アレンジしてもね(#^.^#)☆
2011/08/07 22:12:51
良いですね

自己満足が
(*´∇`*)車好きぃぃ
コメントへの返答
2011/08/08 04:48:55
ありがとう御座います♪

自己マンですから

自分が良かったらそれで良いです

ふじこさんも・・・お尻を(#^.^#)☆
2011/08/07 22:12:53
夜の顔もまた違った一面を(*´д`*)

あっ…
お尻だった(笑)

回路チンプンカンプンでした。゚゚(つд`)
コメントへの返答
2011/08/08 04:50:55
夜はこれがアル無いでは

全く違いますね!

可愛いお尻になりました♪

回路・・・配線色も書いたから

あの通り繋いだら出来ますが

まだ分かりません・・・(#^.^#)☆
2011/08/07 22:16:37
(・∀・)ニヤニヤ

エロエロピカピカ!!

自己満でイイのです~~

自己満万歳~~

コメントへの返答
2011/08/08 04:52:00
ありがとう御座います

エロピカ

自己マンの世界

また広がりました(#^.^#)☆
2011/08/07 22:23:28
エロイお尻が更にエロクなりましたね(*^^*)

今度、実車を見せて下さいね♪
コメントへの返答
2011/08/08 04:53:35
エロイお尻が出来ました

さくちゃんなら

オイラの回路見て

真似出来るでしょ^^

乳マシーンに取り付け

検討を・・・(#^.^#)☆
2011/08/07 22:27:04
こんばんは。

更にエロエロなお尻になりましたね。

私も先程ヒカリモノをポチっとなしました(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 04:54:58
おはよう御座います♪

エロピカにまたなりました

光物は・・・

ミラーボールですね(#^.^#)☆
2011/08/07 22:44:44
こんばんは~♪

エロエロすぎですね(*´艸`)

猥褻物陳列で逮捕されない様

お気を付け下さい(*´Д`)ハァハァ

よるよろ~
コメントへの返答
2011/08/08 18:32:08
こんばんわ~

エロテイック位にしてみました

だから逮捕されません

これ位が限界ですね

オイラはヤッパリアナログ人間です(#^.^#)☆
2011/08/07 22:45:55
まいど~(*^_^*)

すごい綺麗ですね☆

今度、生でお願いします(●^o^●)
コメントへの返答
2011/08/08 18:33:21
まいどぉ♪

ありがとう御座います^^

何で?(爆)

また今度見てやって下さい(#^.^#)☆
2011/08/07 22:59:21
こんばんわ♪

きれいでいい感じですね!

実車で暗い時にみたいです☆

自分も光物に手が出せるようになりたいです(。。;)
コメントへの返答
2011/08/08 18:35:26
こんばんわ~

ありがとう御座います♪

今から来ますか・・・(笑)

またゆっくり見て下さい!

整備手帳に似せましたから

マネして下さいね(#^.^#)☆
2011/08/07 23:00:12
綺麗に光ってますね~~

さすがです♪

おいらも何かやろうかなw
コメントへの返答
2011/08/08 18:36:47
ありがとう御座います♪

誰でも出来ますよ^^

整備手帳見てやってみて下さい(#^.^#)☆

2011/08/07 23:10:27
やっぱり光り物ですね~


人と違う感じが(^^)

久しぶりに光り物に手を出してみようかなぁ~
コメントへの返答
2011/08/08 18:38:55
目立つなら^^

光物に限ります

そのままマネが出来ません♪

光らせて下さい・・・手始めに

ワイパーでお願いします(#^.^#)☆
2011/08/07 23:16:30
夏のイロエロ進化☆おめでとうございますっ☆(笑☆)

ここのところ、暑さにかまけて買い物進化ばかりのヨイショット☆爺でございますっ!!!
コメントへの返答
2011/08/08 18:40:49
ありがとう御座います♪

光物付ける所が・・・ないでしょ^^

ソロソロテーブル付いちゃったかなぁ(#^.^#)☆
2011/08/08 01:23:37
エロエロピカピカオメでーす☆

ボクも久しぶりにショップに行きました。

夏の進化・・・ではなく、

この夏はメンテナンスだらけです(+o+)

コメントへの返答
2011/08/08 18:43:16
ありがとう御座います♪

アナログ人間のオイラは

この位朝飯前です^^

メンテ・・・オイラも今年は色々

メンテも確りアルは何時も元気が一番~(#^.^#)☆
2011/08/08 08:20:53
エロいですね~(・∀・)ニヤニヤ

次の進化はどこをいきますか~(*^m^*) ?

またタイミング合えばプチしたいですね~d(≧▽≦*d)
コメントへの返答
2011/08/08 18:45:36
これは確かにエロイです

キャノンさんのはエッチ~です(笑)

そうですねまた通るさいお知らせ下さい

何も無ければ何時でも(#^.^#)☆
2011/08/08 09:14:44
エロピカ!で、イイですネ~(^ー^*)b

仕込みたいけど・・・仕事が忙しく、こうも暑くてはイジイジする気がありません(自爆)

次も、楽しみにしてますじょ~♪(゚ー^*)b☆
コメントへの返答
2011/08/08 18:47:48
良いでしょう♪

こうしないと

MARCYさんより目立ちません^^

オイラはダイエットの積もりで頑張りました^^;

モッと進化したいなぁ~(#^.^#)☆
2011/08/08 09:17:43
こりゃまたエロエロですね…( ´艸`)ハァハァ

またタイミング合えば見せてね~(^-^)

おいらはもう現状維持です♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:52:00
エロエロ考えてこうなりました♪

そうだね・・・ソロソロ話したいね^^

Σえっ!モッと流して下さいね(#^.^#)☆

2011/08/08 11:20:27
見てみたいですねわーい(嬉しい顔)
携帯からだと見れないのかなexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/08 18:53:40
携帯に送りますかぁ^^

携帯じゃ見れないですね

家でパソコンで見て下さい

もうソロソロ帰れるのかなぁ

おめでとうね(#^.^#)☆
2011/08/08 11:23:28
こんにちは~♪

こんなエロ光仕様の手があるんですね( ̄▽ ̄)b

なるほど~♪

お勉強になりましたぁ~φ(..)メモメモ


お子さんナイスな踏み方ですね~♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:55:25
こんばんわ~

エロピカ仕様にするなら教えますよ^^

アナログ人間は結構得意かも♪

踏み方は手で合図出してます・・・(#^.^#)☆
2011/08/08 11:58:56
エロいですね~~~♪

コレなら後続車にも追突防止になりますね~★

お子さんお疲れ様でした!!!
コメントへの返答
2011/08/08 18:57:09
まだエロ止まりのオイラです^^

後続車の追突防止になると思いますが

なんか突っ込まれそうです(笑)

ありがとう御座いました~(#^.^#)☆
2011/08/08 16:36:42
あら~エロいお尻ですね( ´艸`)ムププ


只でさえエロいアルなのに(・∀・)ニヤニヤ


また今度見せて下さいね~
コメントへの返答
2011/08/08 18:59:05
お尻もピカピカしちゃいます^^

オイラのアルはシックが基本(笑)

また何処かで会えると良いですね(#^.^#)☆
2011/08/08 20:00:13
ライトセイバーって感じですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

動画の赤いやつは電流イライラ棒って感じですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

どれもカッチョエエです(≧∇≦)キャー♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:38:29
ありがとう御座います♪

電流イライラ棒気に入って頂けましたかぁ^^;

是非遣ってみて下さいね(#^.^#)☆
2011/08/08 20:08:32
良い感じですね~

僕は暑さで何もやる気が…( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/08 20:39:16
ありがとう御座います♪

オイラはアル意味ダイエットです(#^.^#)☆
2011/08/08 21:53:15
またエロエロになったんですか~

エロピカビーム出しまくりですね♪

僕もいじいじしたいなぁ~(^-^)
コメントへの返答
2011/08/09 04:36:38
今回は簡単な回路をエイモン工業で^^

誰でも作れるかと!

YS君なら分かるね♪

作って見て下さいね(#^.^#)☆
2011/08/08 22:04:53
エロ将軍
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

エロエロナイト仕様、さすがですね。
‥(´艸・`)プッ!!

名前「エロちゃー」に替えないのかなぁ(爆)

コメントへの返答
2011/08/09 04:40:59
エロ将軍はヤッパリあの方

名前は変えませんよ^^

でもエロ師範のふかさ~さんには

まだまだ追い付きませんね(#^.^#)☆

オイラはホンの可愛いマネしんぼうさんです~♪
2011/08/15 10:37:18
コレは目立ちますね(*`∇´*)b

走行中に自分で見れないのがザンネン・・・
後ろから誰かに撮ってもらいたくなりますね( *´艸`)クスッ♪
私は夜こそジミです・・・
暗闇との一体化、車高もホイールも関係無し。

ジミだ+゚*。(*´□`)嗚呼+゚*。
コメントへの返答
2011/08/16 00:05:42
目立ちますねヽ(^。^)b

そうなんですよ

後ろが気になって気になって

ホントに光ってるのか・・・

何でこの間モニターみたいに

一発のLEDで点灯が分かる様にしました^^

地味でもオイラは良いと思います

オイラは自己満足で遣っているだけですから

夏休みはまた旦那さんの元かなあ(#^.^#)☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「????????
何?どうした?」
何シテル?   12/17 10:07
初めまして~ 2012/1月にVELLFIREに乗り換えましたぁ^^ 元 Club Alphard 東海支部支部長していましたenjeruha-to...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第4回 DAD DUCM in 渚園 参加してきました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 20:20:11
エクスの納車1年10カ月目!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 10:22:21
乗り換え〜☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 07:29:00

お友達

 良く絡んでくれる方優先させて頂きます
その他の方も時間があればドンドン絡みます
友達出来ます様に ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無
183 人のお友達がいます
リょう ちゃんリょう ちゃん * KAZU240SKAZU240S *
GAKU@愛知GAKU@愛知 * あーちゃんパパあーちゃんパパ *
【ひろりん】【ひろりん】 ユウキ@C-ALユウキ@C-AL

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
まだまだノーマルですが宜しく♪ ●外装 ・ホイル ロジャムRT-091 20-8.5J ...
トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
クラウンハイブリッドロイヤルサルーンG 初めてにハイブリッド
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
Dらーに、チョッと見に行っただけだったが 買っちゃいましたぁ~             ...
トヨタ bB トヨタ bB
Dらーに、チョッと見に行っただけだったが 買っちゃいましたぁ~ マジェスタと交換です ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.