車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 17:42 
さてと、御堂筋イルミオフ、いつするか(^^ゞ
11/20 03:48 
そろそろ、用意しますかね('◇')ゞ
10/15 06:47 
全国オフに赤オフに!さてと、本日何をしようかな('◇')ゞ
09/10 07:20 
本日は晴天なり、BBQオフです、尾根遺産限定で飛び入り参加お待ちしております。
08/20 08:20 
さてと、屋根のない車の納車オフの用意でもしますか(^^♪
08/07 06:31 
最近の流行り?  MINI屋根なし頓珍漢軍団の結成か('◇')ゞ
06/26 08:14 
中央分離帯の下に設置された白い箱、レーダーはなりません。350無線をひらったら要注意^_^;
06/23 22:29 
PVレポートの量が半端なく怖いので、今後はお友達のみのブログに変更かな( ̄ー ̄; ヒヤリ
06/17 15:46 
本日、ドナドナ契約が完了、3か月ちょっとでした(^^ゞ
06/16 07:59 
ダイノック10m買った~!てか、貼れるのか(^^ゞ
06/04 06:44 
本日、チーム美~魔~爆走オフ、みなさん用意はいいですかヽ(`○´)/
05/22 18:52 
水曜雨か、下見はやめとこ(^^ゞ
05/05 17:30 
結局、休みなしのGW、土曜日どっか行こう(ー_ー)!!
04/24 17:02 
MINI乗ってないな~、赤オフでもするか(-_-;)
04/22 17:23 
明日は、パッド交換、雨は大丈夫か(^^ゞ
 04/22 21:27 
@kyapa 大丈夫だ(*^▽^)/★*☆♪
04/21 10:29 
シビック車高調どっかだしてくれないかな(^^ゞ
04/20 07:04 
さてと、海苔を買いに行ってみようか( ̄ー ̄; ヒヤリ
04/16 21:47 
ブリッツはシビックの車高調整は出さないとσ(^_^;)アセアセ...
04/11 20:00 
そうだ、320dayの次は430dayにするか!(^^)!
04/07 19:36 
今後のブログupは友達だけにしよう(^^ゞ
プロフィール
「さてと、御堂筋イルミオフ、いつするか(^^ゞ」
何シテル?   11/24 17:42
ブログはお友達のみの投稿が基本です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
人見知りが激しく

こちらから

お友達申請はしないので

よろしく(*^_^*)
113 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 シロナガスシロナガス *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 CBマックスCBマックスみんカラ公認
TECH-MTECH-Mみんカラ公認 【nao】【nao】
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320d M Sport kyapaⅤ世 1号機 (BMW 320d M Sport)
2015年12月12日納車 2週間で世間並みに見れるようになりました・・・(゜_゜i) ...
BMW ミニ クーパーS kyapaⅣ世 2号機 (BMW ミニ クーパーS)
2014.11.15納車 MINI4代目 F56 クーパーS JCW PCG
ミニ MINI Roadster ミニ MINI Roadster
kyapa3号機 ご縁合って、私の元へ 人生2度目の屋根の開く車 楽しませてくれる ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
希望NOじゃないのに、登録自分でしたら6666だった!偶然?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.