• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めぐすけの愛車 [ホンダ オデッセイ]

デッキ取り付け

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2012年04月01日
1
みんからで情報収集してやっとできた。
オンダッシュは嫌だとの要望により何とか純正モニター仕様!
みんからのおかげでDIYの虜です(^-^)
2
デッキを置く場所がないのでグローブボックス内に取り付け!
収まらないのでシャーパーで内貼りカット(^^;)
3
AUX入力はサードシートの内貼りの中ににありました。
Pブレーキと車速パルスもアースして走行中も見れます♪
4
親に似たのかハンドルを握ってご機嫌の我が子♪
降ろそうとすると怒ります(^^;)
DVDも見れるようになって遠出でも良い子にしててくれるかな。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

センターコンソールの製作②

難易度: ★★★

デッドニング

難易度:

化粧パネルちょい加工

難易度: ★★

プレミアムサウンドシステム②サブウーファー 残り1/7点

難易度:

スピーカー修理&取り付け

難易度:

システム変更!

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2013/05/05 21:01:38
はじめまして、こんばんは<(_ _)>
自分も同使用のオデに乗っています。
デッキの事で悩んでいまして、この取り付け方だと、純正デッキから青カプラーのみ接続で、純正ナビへの影響はありませんでしたか?
宜しければ、教えて下さい<(_ _)>
コメントへの返答
2013/05/05 22:49:05
こんばんは☆

純正デッキからはバックアップ電源とアクセサリー電源のみです。デッキによってはイルミ電源も?
社外デッキ出力より車両側のAUX入力へRCAケーブルにて接続しただけです(写真3参照)。
P信号と車速パルスはお好みですが純正ナビへの影響はありません。

ご参考になれば幸いです!が自己責任でお願いします。
頑張ってください。
2013/05/05 23:26:00
ご返答ありがとうございます(≧▽≦)
色々と頑張ってみます(^_^)v
コメントへの返答
2013/05/06 00:32:33
いいえ!
頑張ってください。

プロフィール

・BMW ・PRIUS ・DIY ・USDM ・HIPHOP,R&B 上記の言葉をむやみに言わないで下さい! 非常に敏感に反応します(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おかえりなさい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 00:50:31

お友達

オレンジのマーカーが好きです♪
でもまだUSレンズ入ってません(汗)
71 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 illcit田中illcit田中 *
ワンダーワンダー * 榛名のジャムおじさん榛名のジャムおじさん
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki ぴぽぽ39ぴぽぽ39

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2台目の20プリです。 前車は社用車でしたが今回は自家用です。 って事は好きに弄れるって ...
その他 その他 その他 その他
2輪ですがBMWともう1台の愛車です。
ホンダ アコードクーペ ホンダ アコードクーペ
はじめての車です。別れの時は泣きそうでした。
ホンダ シビック ホンダ シビック
カッコいいけど低すぎてよく下擦りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.